WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アルバム買いました ^^ / りみっと☆えでぃ [ Home ]
先程、アラミスタジオさんで購入しましたよ。。
まだ聴いていませんが、ブログの記事にしておきました d(^_−)

明日、ゆっくり聴かせて頂きます。
No.3398 - 2010/05/10(Mon) 00:27:01
Re: アルバム買いました ^^ / TAM@Dog-Mag
こんにちわ VoのTAMです。
おお〜CDご購入ありがとうございました。
記事にもしていただいてありがとうございます。
早速覗かせていただきますね。
また曲の感想等お聞かせください。

YOUTUBE MySPACE等で動画配信中です。
よかったらチェックしてみてくださいね。
No.3399 - 2010/05/10(Mon) 23:04:46
★ 告知失礼いたします★ / HummingBird [ Home ] [ Mail ]
東京のパワーメタルバンドのHummingBirdです!
このたびファーストアルバムをリリースしました!
それに伴い5月に2本のライブを行います!

5月9日(日) 新宿RUID K4
      with VIGILANTE

5月29日(土) 下北沢Mosaic
  with VIGILANTE

アルバムはVIGILANTEのメンバーにサポートをしていただき
Disk Union,Disk Heaven,AMAZONなどで取り扱いいただいております!

HPでは無料の3曲入りサンプルCDを配布しておりますので
ぜひお申し込みください(*^_^*)

貴重なスペースお借りいたしましてありがとうございましたm(_ _)m
No.3397 - 2010/03/28(Sun) 23:26:54
よろしくお願いします! / Satoshi [ Home ]
あさって14日に吉祥寺クレシェンドのライブに参加させて頂いてます、DIVINE WINDのギターボーカルのSatoshiです。
DIVINE WIND初のライブになりまして一番手を務めさせていただきます、まだまだできたてなバンドながら全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします!
No.3395 - 2009/11/12(Thu) 19:00:00
Re: よろしくお願いします! / ムラチャ
土曜はお疲れ様でした!
書き込み挨拶ありがとうございます。
クレシェンドは、やりやすい環境で
毎回楽しいライブをやらせてもらっています。
また来年早々にもお邪魔するつもりですので
ドグマグよろしくお願いします!
No.3396 - 2009/11/15(Sun) 23:14:00
5日おじゃまします。 / IMPACT あっちゃん
10.24は残業で行けなくてすんませんでした。

窓枠は行けますので よろしければ わたくしのチケットお願いします
No.3393 - 2009/11/06(Fri) 18:58:16
Re: 5日おじゃまします。 / TAM@Dog-Mag
こんにちわ〜
了解です!
12月5日の窓枠ですね?

ぜひとも遊びに来てくださいね!
チケット用意させてもらいますね〜
待ってます!
No.3394 - 2009/11/06(Fri) 20:50:57
昨日はありがとうございました / shu(CRYIN’HEART) [ Home ]
京都 Ohh−LAーLA お疲れさまでした♪

とても楽しい1日でした♪
DOG−MAGさんの情報は共通の友人の方が結構いらっしゃって、聞いていたので今回ご一緒できて嬉しかったです♪
素晴らしいステージ、堪能させていただきました♪ 

今後共々宜しく宜しくお願い致します。
No.3391 - 2009/11/02(Mon) 13:47:24
Re: 昨日はありがとうございました / むらちゃ
京都、どうもお疲れ様でした!
楽しい京の夜でしたね。
リハを見てて、どこかで見たことあるなぁって思ってたんです(笑)
窓枠でやってたんですね。
これを縁に、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
No.3392 - 2009/11/03(Tue) 07:53:54
(No Subject) / まっちゃん@Donnerschlag [ Home ]
10/12
西九条ブランニュー

お疲れ様でした





とても濃いけど
女性ボーカルイベントということで
濃い&華やかなイベントでしたね




Dog-Magさんとても格好良かったです


また機会があったらよろしくお願いします!





PS.リンク完了しましたので確認お願いします
No.3387 - 2009/10/14(Wed) 22:22:10
Re: / ムラチャ
12日はお疲れ様でした!
華やかで楽しいイベントでしたね!
その華やかな中に、俺達Dog-Magが居てよかったのか?って・・?(笑)
でも、おもいっきり楽しんじゃいましたけどね!
またぜひぜひご一緒させてくださいね。

早々リンクありがとうございます!
こちらも今週末にはリンク作業しておきますので
今しばらくお待ちください。
今後とも宜しくお願い致します!
No.3390 - 2009/10/16(Fri) 12:45:49
10/11(日) 浜松 / KAWANA/Svar fra hedensk/DEVOID [ Home ]
告知失礼します。

10/11(日) 静岡・浜松LUCREZIA

「DAWN OF EXPLODE」

・BEYOND DESCRIPTION(東京)
・DEATHLIKE SILENCE(東京)
・カマラーダ
・CLAYSEA
・GIPSY LIPLY
・Svar fra hedensk

open/18:00
start/18:30
\ 1500

スペースありがとうございました!
よろしくお願いします!

DOG-MAGの皆様、この間はレコ発おつかれさまでした!
音源聴いてますよ〜
DEVOIDも10月より復活するので、Svar...共々、またよろしくお願い致します!
No.3386 - 2009/10/01(Thu) 11:20:38
Re: 10/11(日) 浜松 / ムラチャ
お疲れ様です!CDお買い上げありがとうね。
また感想も聞かせてね。
ルクレチアで盛り上がったイベントになったんでしょうね!
また都合良い時、お邪魔させてもらいますね。

DEVOIDも復活っすか!!またガンガン、へヴィにいちゃってくださいね。
一緒にやられるの楽しみにしてますよー!
No.3389 - 2009/10/16(Fri) 12:43:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS