WINGBEAT COFFEE ROASTERS
1/17のLIVE楽しみです!! / Kamiya@ARGUMENT SOUL [ Home ] [ Mail ]
どうも!!お久しぶりです!!

新年早々、Dog-Magと再会できて、一緒にLIVE出来るのが楽しみです!!
楽しみにしてます!!
No.3368 - 2009/01/09(Fri) 13:12:54
Re: 1/17のLIVE楽しみです!! / TAM@Dog-Mag
>Kamiya@ARGUMENT SOUL さん

お久です!!
お会いするのBAZ以来ですよね。

私こそ むちゃ楽しみです。
ガツンとかましてくださいね〜!
当日は 色々絡んでやってください。

待ってます!
No.3369 - 2009/01/09(Fri) 20:51:18
Re: 1/17のLIVE楽しみです!! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです!
今年は一発目からARGUMENT SOULと熱く盛り上がれて最高です!
今週末はおもいっきり楽しみましょう!!
楽しみにしています!!
浜松までお気をつけて!!
No.3370 - 2009/01/12(Mon) 22:07:01
楽しかったです / MEN
昨日はお疲れ様でした。
ほんとに久しぶりのライブで楽しませてもらいました。

途中のあの巻き込み具合はやられました。すごいっす。

予定があって先に途中で帰ってしまいましたが、また次も楽しみにしてます!!!
よろしくです
No.3365 - 2008/11/09(Sun) 21:25:07
Re: 楽しかったです / TAM@Dog−Mag
>MENくん
応援ありがとうでした〜
巻き込み具合 面白かったですか?  私もだよ〜

次回はゆっくり飲みたいですね。
また 遊びに来てね!
No.3366 - 2008/11/10(Mon) 13:37:00
Re: 楽しかったです / むらちゃ
応援ありがとうです!!感謝っす♪
いつも最前で応援してくれるから嬉しいよぉ
気合入ります!
この間のモトリーでもゆっくり話しできなかったから
次回会うときは久しぶりにじっくり話そうね〜
これからもよろしく!
No.3367 - 2008/11/12(Wed) 07:57:23
ぁ゙ぅ゙ぁ゙ぅ゙ / ひさゑ
ぉつかれさまでした!
とにかく、ものスンゴィ勢いでカッチョよかったです!!!
私…頭ふり過ぎたせぃか、本日は、『首いでで〜…!』とかの…辺りの民には、きっと謎発言なんだろぅかしらんとは思いつつも
(滝汗(^^ゞブチ吠えつつも、仕事がんばれちまいました!
…すんごい楽しかったなぁ‥なんか、すんごい嬉しかったです♪
ぅゎぁ〜ぃ♪まるけでした♪♪♪
♪\(^O^)/♪
また、次のライブ楽しみにしてますっ♪o(^-^)o♪
No.3362 - 2008/09/08(Mon) 22:15:24
Re: ぁ゙ぅ゙ぁ゙ぅ゙ / TAM
>ひさ坊

あわわ〜 ごめんなさい 超遅レスだわ。
うちのパソが悪いのかなァ
今日初めて 上の文 掲載されたのよ〜(泣)

ライブ参戦&応援ありがとうございました!!
酸素めちゃ薄かったねぇ

苦しかったよ。
でも面白かった〜
楽しんでもらえたのなら 本当に嬉しいです!
また 一緒に騒ぎましょうね!

ひさ坊も ライブ頑張ってね!!
No.3363 - 2008/09/18(Thu) 21:33:13
Re: ぁ゙ぅ゙ぁ゙ぅ゙ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
レス、遅くなりすいません!
なぜかPCでは、この書き込みだけ表示されてなかったようです・・。
今日携帯で見たら、ひさ坊の書き込みあって
なぜか携帯では見れてたみたいです・・
すいませんでした! 
原因はわからないんだけど・・とにかくごめんなさいです!

いつも応援ありがとうです!
今回お客さんも多くて酸素かなり薄くてね。
一曲こなした所でかなりヘバッてました(笑)
みんなの応援で頑張れましたよぉー!
凄いバンドばかりのオンパレードで、応援が心強かったです。
またお互い頑張っていきましょう!

ほんとありがとうです!
No.3364 - 2008/09/18(Thu) 22:20:16
HI TIME! / タイチロウ
皆様おつかれさまです、出演ありがとうございました!

色々書きたいのですが長くなるので一言だけ言わせてもらいます。

楽しかったーーーーー!!!!
No.3359 - 2008/08/18(Mon) 23:57:39
Re: HI TIME! / むらちゃ
ども!お疲れ様でした!すごく楽しいイベントでしたね。
シェイプレスらしい一日だったと思います。
俺達も気持ちよく思いっきりライブやらせてもらいました!
一日お疲れ様でした!!
また一緒に楽ませてくださいね。
No.3360 - 2008/08/19(Tue) 08:02:40
Re: HI TIME! / TAM
お疲れ様〜!!
いろいろ気を使ってもらっちゃって ありがとう!
そして 私も  楽しかったーーーーー!!!!
No.3361 - 2008/08/19(Tue) 20:09:37
浜名湖サマーフェスティバルのご案内 / 浜松青年会議所
社)浜松青年会議所と申します。突然の書き込み失礼いたします。
この度、浜名湖サマーフェスティバルを開催することとなりましたのでご案内申し上げます。プロミュージシャンによるライブもありますので是非お立ち寄りください。

Hamanako SUMMER FESTIVAL
Message Live 2008【eco:do】環境鼓動

会場/館山寺内浦湾ベイサイド・はままつフラワーパーク 噴水広場
日程/2008年8月2,3日(土・日)
出演/アンダーグラフ、SANISAI、seagullop、好色人種
料金/ライヴ観覧は事前登録制となっております。
応募方法は→http://ecodo.hamazo.tv/をご参照下さい。
No.3358 - 2008/07/23(Wed) 21:31:06
6・21お疲れ様でした! / IMPACT あっちゃん
最高にFUNKYでしたよ! もっ回観たい!
楽しみです。 綺麗!
No.3353 - 2008/06/28(Sat) 15:41:12
Re: 6・21お疲れ様でした! / TAM@Dog-Mag
ご来場ありがとうございました。
楽しんでもらえたのなら とっても嬉しいです。
また是非 遊びにきてね!
No.3354 - 2008/06/29(Sun) 16:56:15
Re: 6・21お疲れ様でした! / IMPACT あっちゃん
カッコ良くて キレイでした! TAMさん!
8月2日赤堀さんの後ろで
叩きます!
No.3355 - 2008/06/29(Sun) 23:48:32
Re: 6・21お疲れ様でした! / むらちゃ
ご来場ありがとうございました!
またぜひ応援お願いします。
No.3356 - 2008/07/01(Tue) 07:52:29
Re: 6・21お疲れ様でした! / IMPACT あっちゃん
自分もPANTERA MOTLEY CRUE SKID ROW好きです!
またライヴ観に行きます!
No.3357 - 2008/07/01(Tue) 11:34:14
おつかれさまでした! / 吉祥寺クレッシェンド [ Home ] [ Mail ]
吉祥寺クレッシェンドです。遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした。
テンポも良くテンションも高く、熱いライブを見せて頂きありがとうございました。今後も本物のロックを聴かせてください!

★LIVE HOUSE CRESCENDO★

出演希望BANDバリバリ受付中!オールジャンルOK!
企画持込も大歓迎!
No.3351 - 2008/04/29(Tue) 15:02:11
Re: おつかれさまでした! / TAM@Dog−Mag
土曜日は 大変お世話になり ありがとうございました。
おかげで 楽しいライブをさせていただきました。

まだまだ頑張っていきますので 今後ともヨロシクお願いします!!
No.3352 - 2008/04/29(Tue) 22:17:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS