WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / とにーにょ@裏芸者
ムラチャさん、日曜日は窓枠のライブにご来場いただき、本当にありがとうございました。また、いろいろお話いただき、緊張が解けました。
お勧めのバンド ラムオブゴッド、ハードコアスーパースター聴いてみますね。
これからも、よろしくお願いします。
No.3346 - 2008/04/07(Mon) 00:30:49
(No Subject) / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でしたぁ〜。楽しいライブでしたよ!
色々なバンドも見れてよかったです。
東京からのバンド、よかったですね〜。
また色々聴いて見てください。
なんかいいものあったら俺にも教えてくださいね〜。
よろしくです!
No.3350 - 2008/04/07(Mon) 23:34:09
(No Subject) / すやま@トリロビーテ
先日はライブお疲れ様でした☆タイバンのトリロビーテでドラム叩いてた人です!
ルクレチアは初めてでしたが、自分のバンド演奏も楽しかったし他のバンド演奏を観るのも楽しかったです。

Dog-Magさんの演奏を初めて観させていただきましたが、とてもヘビーでカッコ良かったです!特に(自分もドラムなんで)ドラムの方の演奏は勉強になりました!
またライブあったら誘ってください☆
No.3344 - 2008/04/02(Wed) 20:25:42
Re: / TAM@Dog−Mag
お疲れ様でした〜

トリロビーテさん すごく楽しそうに演奏していましたね。
見ているこっちも とても楽しい気分にさせてもらいました。

また6月 ご一緒ですね。
今回同様 おもいっきり楽しみましょう!
今後とも宜しくです。
No.3345 - 2008/04/04(Fri) 21:05:22
(No Subject) / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様ぁ〜〜っす!!
トリロビーテ、初めてライブ見ました!
ガッツあるサウンドでいいっすよ。
お互い頑張っていきましょう。
また6月もよろしく!楽しみましょう!!!
No.3349 - 2008/04/07(Mon) 23:31:59
ぉこんばんゎ / ひさゑROSE
昨夜のライブも、すんごくかっちょよかったですっ
♪o(^-^)o♪
私の大好きな「Lost in the battle field」生聴き出来て、ほんま嬉しかったですっ♪
それとね、DOGーMAGの前に演ってた関西の方…
シャウトしながら、いきなり目の前に来なさったのには、ドびっくりして思わず、もんどりうっちゃいましたが、すんごい楽しかったなぁぁ…\(^O^)/
ぇと、またライブ楽しみに待ってます(^^)v♪
No.3342 - 2008/03/30(Sun) 22:35:31
(No Subject) / TAM@Dog-Mag
今回もみんなで応援 本当にありがとう!!

おお〜 Lost in the battle field 気に入ってくれてますか?
嬉しいなぁ

京都のバンド ダムダム弾のクリフさんだよ〜
彼らとはもう4度目のタイバンなんだよね。
いつも楽しいよ。

また是非遊びに来てね〜!!!

タイバンもしようね。
お互い頑張って行こう!
No.3343 - 2008/03/31(Mon) 23:12:56
Re: ぉこんばんゎ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
応援ありがとうございました!
BATTLE気に入ってくれてるんですね。嬉しいっす!
また次回ももっとパワーあるライブやれるよう
頑張ります。
また対バンでもやりましょう!
No.3348 - 2008/04/07(Mon) 23:30:28
(No Subject) / saikou [ Home ]
土曜日はよろしくお願いします。今回のDJ陣はメタル色が強くなると思います。
兄貴達も喜んでもらえると思います。
ライブはいつもの様に激しいライブを期待しています。
では当日は御互いに楽しみましょう。
よろしくお願いします。
No.3340 - 2008/03/26(Wed) 22:10:19
Re: / TAM@Dおg−Mag
saikou先輩!

いよいよ明日ですね。

メタル色強い選曲   楽しみですねェ

思いっきり楽しみましょうね、 宜しくお願いします。
No.3341 - 2008/03/28(Fri) 20:37:50
(No Subject) / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
29日はお世話になりました!
いつも思いっきりやらせてもらってありがとうです。
また楽しくやりましょう!!
No.3347 - 2008/04/07(Mon) 23:27:30
告知させて下さい。 / 淳吉郎(THE SLICKS) [ Home ]
こんにちは。THE SLICKSというバンドでGt.とVo.を担当する淳吉郎と申します。告知させて下さい。
鮎川誠率いるシーナ&ザ・ロケッツが浜松にやってきます!

SHEENA&THE ROKKETS 30th Anniversary Gig&New Album『JAPANIK』レコ発
HIT A TARGET Vol.8
5月24日(土)メスカリンドライブ
出演;SHEENA&THE ROKKETS,THE ROARS,THE SLICKS
DJ;ABE(VELVET),PUJARI(ATAP)
開場;18:00開演;18:30
前売¥3800当日¥4300(1d別) 135人限定
チケット発売;3月23日(日)AM10:00より
チケットぴあ;Pコード(287-870),ローソンチケット;Lコード(46821),Eプラス;
メスカリンドライブ店頭もしくはザ・スリックスHPより直売り

4年ぶりのシナロケ浜松GIGとなります。よろしくお願いします。

管理人様、内容不適切な場合ご面倒ですが削除願います。
貴重なスペースありがとうございました。
No.3339 - 2008/03/21(Fri) 19:23:27
遅れ馳せながら… / ひさえROSE
こないだは、ライブ観に来てくださって、ありがとぅござりました!
m(__)m♪
ろくに、ご挨拶も出来なくてすんませんでした…(汗)
CD聴きました♪『〜BATTLEFEELD』ゾクゾクしました♪うんゎぁ〜カッチョえぇ〜!って♪
o(^-^)o♪
29日のライブ、楽しみにしてますもん♪♪♪
No.3336 - 2008/03/20(Thu) 06:07:04
Re: 遅れ馳せながら… / TAM@Dog-Mag
お疲れ様でした!
とてもブランクがあるとは思えないかっこいいステージだったね。
懐かしい曲が聴けて 楽しかったです。

CD聞いてくれてますか。
ありがとう!!!
29日も全力でとばすんで 宜しくです!!
No.3338 - 2008/03/20(Thu) 22:58:48
3/23(日)にライブやります。 / えのやん@(仮)ひがぴょん塾 [ Home ] [ Mail ]
ライブ告知させてください。

今度の日曜・・・ 3/23に窓枠さんでライブやります。
実に久々の窓枠さん企画ライブにのっけてもらって
DEEP PURPLEのコピー(?)バンドで出演します。

(仮)ひがぴょん塾(←バンド名です)のメンバーは・・・
Ice Cream Cakeの、ひがぴょん(塾長、Ba.)、
高校を卒業したばかり、今度バークレー(U.S.A.)に留学する、すーさん(Dr.)、
YA○○HAで子供達にピアノを教えている、松島さん(Key.)、
そして謎の営業マン??? 杉山さん(Vo.)
と私、えのやん(Gu.)です。


3月23日(日)
開場15:30/開演16:00
前売\1,500/当日\2,000
(ドリンク代別途\500)

出演順序
@ガクト
Atrouble maker
Bナシゴレン
Cswemmer
Dジャパメタ保存会
E(仮)ひがぴょん塾
Fエキゾチックホルモン
Gデンジャーレンジャー

ジャパメタ保存会さんが18時過ぎ、
(仮)ひがぴょん塾は19時過ぎになります。
よろしくお願い致します。

貴重なスペースありがとうございました。
No.3335 - 2008/03/16(Sun) 20:28:20
Re: 3/23(日)にライブやります。 / TAM@Dog-Mag
色んなバンドやってますね〜
パープルの曲は やっぱ王道のあれとかあれとかなのかなぁ

ライブ頑張ってください。
No.3337 - 2008/03/20(Thu) 22:56:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS