WINGBEAT COFFEE ROASTERS
REAL-TENSIONライブインフォ / KUNI@REAL-TENSION [ Home ] [ Mail ]
お世話になっております。
REAL-TENSIONのKUNIです。
恐れ入りますがライブ告知の書き込みをさせてくださいませ。

日本のロックシーンに数々の功績・影響を与えたEARTHSHAKERや
新メンバーとともに全県ツアーを敢行するSEX MACHINEGUNSらのオープニングアクト、、
そして久々の都内でのライブなど見所満載なライブばかりです。
3/18、4/1のライブはどちらもオープニングアクトといえど通常ライブと変わらぬ演奏時間をいただきました。
僕たちのライブを見たことのある方はもちろん、未体験の方々もぜひこの機会に
僕たちREAL-TENSIONのライブを体験していただきたく思います。

★2008.3.18(火) 静岡・清水JAMJAMJAM
<Main Act : EARTHSHAKER>
open18:30 start19:00/\4500(ad.) ドリンク別
※入場は整理番号順です。

★2008.3.30(日) 東京・中野区沼袋SANCTUARY
c/w REIGN, PSYCHOSIS BRAIN, MECHANICAL TEDDY, Beel-ze-Bul, and more
open17:00 start17:30/\1800(ad.) \2000(day.) ドリンク別
 
★2008.4.1(火) 静岡・静岡SUNASH
Main Act : SEX MACHINEGUNS
open18:30 start19:00/\3900(ad.) ドリンク別
※入場は整理番号順です。

チケットのご予約・お問い合わせはメールにてお願いします。
みなさま多数のご来場を心よりお待ちしております。
尚、下記サイトにてREAL-TENSIONの音源視聴・ライブ動画など公開中です。
ぜひ遊びに来てください。
http://musicmall.excite.co.jp/real-tension

>メンバーの皆様
貴重なスペースありがとうございました。
上のライブ画像は先日の窓枠ライブのものです。
よかったら覗いてみてくださいね。
No.3333 - 2008/03/13(Thu) 17:43:47
Re: REAL-TENSIONライブインフォ / TAM@Dog-Mag
まいどっす。
凄いメンツですね〜
静岡熱〜くしちゃってくださいね。
動画 早速見に行ってみます!!
No.3334 - 2008/03/16(Sun) 00:45:00
告知させてください!! / DEVOIDかわな [ Home ]
3/22(土) 富士ANIMAL HOUSE

「DAWN OF EXPLODE」

・VOCO PROTESTA(東京)
・EXOFORCE
・カマラーダ
・EVILS OF WAR
・CLAYSEA
・BLIND EXPECTATION
・DEVOID

open/18:00
start/18:30
\ 1500

貴重なスペースありがとうございました!

この間はライブおつかれさまでした!
オムニバスもありがとうございました!がっつり聴かせていただきましたよ!いやーもう、フルアルバムが待ち遠しい限りです!

PS...この3/22はアレキシVでのデビュー戦です!(嬉)
No.3331 - 2008/03/11(Tue) 14:48:28
Re: 告知させてください!! / tomoyuki
この間は色々ありがとうでした、いよいよアレキシVデビュ−ですか、ガッツリいっちゃってください!羨ましいかぎりです。
フルアルバム頑張ってますよ、しかし中々進まないっす、気長に待っててください。
No.3332 - 2008/03/12(Wed) 21:13:28
liveやります / 真です
むらちゃからも連絡あったけどliveはROSEのメンバー引き連れて行きます。あと、mensoulが前の日の1日にルクレチアで、ROSEは8日にメタ吉さんと一緒にメスカリンでやります。今年は個人的にもlive三昧にするつもりなんでよろしくお願いします!
No.3329 - 2008/02/24(Sun) 18:16:53
Re: liveやります / TAM@Dog-Mag
まこっちゃ! お待ちしてます。
楽しんでもらえる様にがんばりますね!

今年はライブ飛ばしてるね〜
お互い頑張って行こう!

タイバンもしたいしね〜
No.3330 - 2008/02/26(Tue) 21:16:19
忘れた / メタ吉
すいません、告知し忘れました、3/8(土)メスカリンにて久々にライブします。よかったらミニきてね。元カスバ、の村山(昔でいうとセカンドっていうバンド、覚えてるかな?えいちゃんとかメタボーっていえばわかるかな?)のultimate loud speakerもでます
No.3321 - 2008/02/12(Tue) 20:58:32
Re: 忘れた / TAM@Dog-Mag
おいおい 肝心なこと 忘れてますよ。

メタ吉さん メスカリンは久しぶりだよねェ
村山くん 来るんだねェ
新しいバンド どんな音なんですか?
予定がつく様なら 是非行きますよ〜
No.3323 - 2008/02/14(Thu) 00:21:45
Re: 忘れた / ムラチャ
だめじゃないですか!(笑) 忘れちゃ
なんかすげー懐かしい名前がチラホラ・・
見に行きたいなぁ〜〜
No.3328 - 2008/02/14(Thu) 07:55:43
lost / メタ吉
たむ姉ロストにはまっているとか?実はわたしもはまっているというかはまっていた、去年の春だか夏ごろに見だして止まらなくなりシーズン3がスカパーでやっていたので、3の最後までみました、当然のごとく4に行く感じでおわっています。
確かに回りにはまっている人いませんがわたしがはめてやった人は2名います。一人は3が気になりすぎてスカパーいれました。
ケイトが大好き、ソーヤかっこ良すぎ
No.3320 - 2008/02/12(Tue) 20:50:02
Re: lost / TAM@Dog-Mag
そうですか はまりましたか。
マジ面白いよねェ
謎が謎を呼んでもう 止まりません!
って感じよね。

ソーヤの人気は凄いね。  それに比べて主役のジャックの人気の無さは
なんでだろうね。
サイードもけっこういいんだけど 女の趣味最悪〜

ケイトは 私も好きです。
あの島にいる女性で 私が友達になりたいのは ケイトとサンだけだね。
あと ろくなの おらん。

シーズン6まではあるらしいから もうしばらく楽しめますね。
No.3322 - 2008/02/14(Thu) 00:16:45
Re: lost / ムラチャ
じつは・・俺も・・ロスト もってるんです・・
でも まだ見てないんです(汗)
あまり話がたくさんになる前に追いつかなければ・・
No.3327 - 2008/02/14(Thu) 07:53:51
(No Subject) / Candy @ アニ浜メタル [ Home ]
こんにちわ、Dog-Magマニアのアニ浜メタルのCANDYです(^v^)
来週末、ライブをやりますので告知させて下さい。


2/9(土) 浜松窓枠
開場17:00 開演17:30
前売1,500円 当日1,800円
(ドリンク代別途500円)

出演: アニ浜メタル
    香栄
    ヘッドクオーター
    アルカトルズコネクション
    Zzyzx
    SWEETNESS
    TheMadHatter
    THE DANNY

都合の許す限り、参戦お待ちしております<(_ _)>


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
No.3314 - 2008/01/31(Thu) 20:20:39
Re: / TAM@Dog−Mag
>Candy @ アニ浜メタルさん

こんにちわ
LIVE頑張ってくださいね。

アニ浜のアニってアニメですか?
アニメソングとかやるのかなぁ
No.3316 - 2008/02/03(Sun) 23:08:09
Re: / Candy @ アニ浜メタル
YES!
TAM姉さん、アニメソングオンリーです。
アニメソングを浜松でメタルチックに、略してアニ浜メタルです。
お時間があればぜひ(^.^)
No.3317 - 2008/02/05(Tue) 20:43:46
Re: / ムラチャ
ライブ、ガッツリ楽しめたでしょうか?
機会あったら俺もまた楽しませてもらいますね。
お互い頑張っていきましょ!
No.3326 - 2008/02/14(Thu) 07:52:33
(No Subject) / いしだ [ Home ]
毎度お世話になります。
3月29日はよろしくお願いします。
大体決まりましたのでまた近いうちにうかがわせてもらいます。
そして僕達のイベントのホームページを作りました。
また良かったら遊びに来てください。
それでは寒い毎日ですが体に気をつけてください。
失礼します。
No.3318 - 2008/02/05(Tue) 21:30:22
Re: / TAM@Dog-Mag
おお〜石田先輩 お久っす〜
HP開設おめでとうございます。
早速遊びに行かせてもらいますね。

3月はガッツリお世話んなります。
宜しくです。
No.3319 - 2008/02/05(Tue) 22:02:26
Re: / ムラチャ
3月は、またまたお世話になります!!
よろしくお願いします!
ホームページできたんだぁ。またお邪魔しますね。
来月、おもいっきり楽しみましょ!!
No.3325 - 2008/02/14(Thu) 07:50:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS