WINGBEAT COFFEE ROASTERS
謹賀新年☆ / しおん
Dog-Magの皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の力を与えてくれて本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いします☆

2008年のDog-Magは、更に輝く年になりますように♪
No.3289 - 2008/01/01(Tue) 00:44:10
Re: 謹賀新年☆ / TAM@Dog-Mag
しおんちゃん あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱい応援して頂いて本当にありがとう!

今年もガンガン飛ばしていくので 宜しくお願いします。

しおんちゃんにとってすばらしい年になります様に。
No.3290 - 2008/01/01(Tue) 13:42:05
Re: 謹賀新年☆ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうです!!
昨年も毎回の応援ありがとう!
今年も色々頑張っていくと思うので
またよろしくです!
お互い良い年になるといいね。一年頑張っていきましょう!
No.3295 - 2008/01/04(Fri) 00:58:49
告知させてくださいm(_ _)m / IGACHAN@とりろびーて [ Home ]
トリロビーテですが、年末にライブすることになりました。勢いで入れてしまいました・・。
年末でお忙しく、誰も来れないかと思いますが告知させてください。
12月 30日(日)浜松窓枠
開場16:30/開演17:00
前売\1,500/当日\2,000
(ドリンク別途\500)
@ちきんぱっくす
Acoffee_service
Bアニ浜メタル
Cラ・スカルズ
DTHE SLICKS
EGrade X
Fトリロビーテ
G志村

出演時間もかなり遅くなってしまいました。
お忙しいと思いますがお時間とれるようでしたら是非遊びに来てください。

貴重なスペースありがとうございました。
また遊びに行きます!
No.3288 - 2007/12/23(Sun) 12:23:57
告知させてください / KUNI@REAL-TENSION [ Home ] [ Mail ]
お世話になります。
REAL-TENSIONのKUNIです。

おそれいりますがライブ告知させてください。
ちょっと遠くですが新生REAL-TENSIONの初ライブです。
-------------------------------------------------------------
●REAL-TENSION presents
<MONSTERS of REAL ROCK FESTIVAL Vol.2>
★2007.11.25(日)静岡SUNASH
 時間/open17:00 start17:30
 チケット/¥1800(前売)¥2300(当日)※ドリンク別
 出演/STORM RIDER(from東京),REAL-TENSION,ReiZ,Dolls
    M.A.G.(美尾秋成グループ),静岡鋼鉄合奏団(メタリカ・スペシャル)
--------------------------------------------------------------
ヤングギターの付録DVDにも収録され話題のSTORM RIDERをゲストに
バラエティ豊かな地元バンドが出演します!
REAL-TENSIONも今まで以上にパワフルでエキサイティングなライブをおみせしますので
ぜひお時間ある方は遊びに来てください。
チケットのご予約・お問合せはお気軽にメールくださいませ。

>Dog-Magメンバーの皆様
貴重なスペースありがとうございました。
それにムラチャ、いろいろ聞いてくれてありがとう。
とりあえずライブはできるようになりました。
そっから先はライブを続けてみないと分からないけど
また早くDog-Magのみんなと一緒のライブをやりたいと思ってます。
No.3284 - 2007/11/20(Tue) 20:31:48
Re: 告知させてください / TAM@Dog-Mag
おお〜KUNIさん久しぶり!
新生REAL-TENSION 始動!!ですね。
おめでとう&がんばってください!!!
また早く一緒にライブで騒ぎましょう!
楽しみに待ってます〜
No.3285 - 2007/11/25(Sun) 01:41:55
Re: 告知させてください / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
新生リアル!復活おめでとう!!
またこれからもガンガンいちゃってくださいよ!
対バンも楽しみにしてまっせ!!
静岡と浜松で熱く、楽しく頑張っていきましょ!!
聞くだけしかできなくて申し訳なかったです。
ほんとこれからも楽しんで頑張っていきましょっ。
No.3287 - 2007/11/30(Fri) 00:34:00
こんにちは☆ / オノジュン@黒リム
ブラックリムジンのギターです。。
かなり遠く昔の話。
先月ですけどw
タイバンお疲れ様でした。

前からよくライブハウスでお見かけしていましたが、恐くて近寄れませんでした…マジデ


お話したら素敵な先輩方なので安心しました○マル


タ○ゾーさん元気かなww
No.3282 - 2007/11/19(Mon) 16:59:44
Re: こんにちは☆ / TAM@Dog-Mag
ども ルクレチア御疲れ様でした〜
楽しい夜でしたよね!

怖かったですか? まあ あの連中はねェ  見た目が見た目ですから(爆)

でも本当は気のいいおっさんたちなんで 今後とも宜しくです。

タ○ゾーさんねェ 会ってみたい様な 見たくない様な・・・
No.3283 - 2007/11/19(Mon) 23:37:25
Re: こんにちは☆ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
対バン、凄く楽しかったです!!
ブラックリムジンと一緒にライブできる時は
本当に楽しいです!バックステージが笑いでいっぱいで!(笑)
またぜひぜひご一緒しましょう!!
こんな俺らだけど、またよろしくね〜。

タ○ゾーさんね。俺も聞いてビックリだった・・
No.3286 - 2007/11/30(Fri) 00:32:00
ありがとうございました。 / えのやん [ Home ] [ Mail ]
>TAMさん、ともささん
10日はHRSにご来場ありがとうございました。

>皆様
そして、11日はすみません。
所用があり、行けませんでした。
また都合が合うときには、顔出させていただきます。
それと、またご一緒するのを楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。
No.3276 - 2007/11/14(Wed) 22:30:51
Re: ありがとうございました。 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
10日は、俺行けなくてすいませんでした!
なんか楽しいイベントだったようですね。
俺も遊びに行きたかったです!
またぜひ誘ってくださいね!!よろしくねー!
No.3280 - 2007/11/16(Fri) 00:29:02
Re: ありがとうございました。 / TAM@Dog-Mag
土曜日は御疲れ様でした。
とっても楽しい企画でしたね。
またやってください。
No.3281 - 2007/11/17(Sat) 02:15:12
(No Subject) / HEAR MY VOICE ジョーノ
11日はお疲れ様でした。
HEAR MY VOICEのドラムのジョーノです。
ライヴを見ていて、自然と身体がリズムにのってくるって感じで、すごく楽しかったです。
さすがですね。
またご一緒させて貰いたいです。
これからもよろしくお願いします。
No.3273 - 2007/11/14(Wed) 11:35:56
Re: / TAM@Dog-Mag
お疲れ様でした!
いや〜 マジかっこよかったです。
すごいパワーっすね。
完全にやられました!

また是非ご一緒させてください。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
No.3275 - 2007/11/14(Wed) 20:54:37
Re: / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!!
遠方より、本当にお疲れ様です。
凄まじいライブでしたね!パワー溢れて、ライブに引き込まれました!
またぜひご一緒したいです!!
今後ともよろしくお願いしますねー!
No.3279 - 2007/11/16(Fri) 00:27:38
11/11浜松! / DEVOIDかわな [ Home ]
11日はおつかれさまでした!
今回も凄まじいライブでしたね!圧倒されましたよ!
DOG-MAG先輩達との対バンはいつも刺激があって楽しいです!
またやりましょう!
今度出るオムニバスも楽しみにしてます!
No.3272 - 2007/11/14(Wed) 06:20:21
Re: 11/11浜松! / TAM@Dog-Mag
かわなくん!  お疲れ様でした〜
やっぱかっこいいですねDEVOID!!
スピードとパワー溢れる気持ちのいいステージ ありがとう。

新メンバーで ますます頑張ってね!!
フルアルバム 期待してますよ〜
No.3274 - 2007/11/14(Wed) 20:52:01
Re: 11/11浜松! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でしたー!!
DEVOIDのライブ、めちゃカッコよかったよ!!
グイグイ引っ張ってくドライブ感凄かったぁ〜〜
また一緒にやりたいっすね!
新メンバーもバッチリ決まって、これからもガンガンいってくださいね。
今後ともよろしくー!!
No.3278 - 2007/11/16(Fri) 00:25:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS