WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お初です! / Candy @ アニ浜メタル [ Home ]
はじめまして!
メスカリンでのライブ、カッコ良かったっす♪
前回のルクレチアで初ドグマグ。
今回2回目ですが、
          かなりイィ!!

浜松来て、まだ1年ちょいの浜松ビギナーですが、
一番のお気に入りです!
CDまだオムニバス1枚しか持ってないんですが、
徐々にコレクション増やしたいと思いまーす!

次のライブも楽しみにしてますんで、
早めにやって下さいね(^^♪
No.3270 - 2007/11/12(Mon) 23:18:03
Re: お初です! / TAM@Dおg−Mag
いらっしゃいませ VoのTAMです。
日曜日はご参戦本当にありがとうございました。

気に入ってもらえた様で 嬉しいです!
またぜひライブ見に来てくださいね!!

来月またオムニバスCDが出るので 是非聞いてみてね!

今後ともDog-Mag宜しく!!
No.3271 - 2007/11/13(Tue) 21:03:23
Re: お初です! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ども!書き込みありがとうございます!!
ご来場本当に感謝です!
ライブ、楽しんで頂けたようで大変嬉しいです。
まだまだ頑張っていきますので、よろしくです!
次回ライブ、まだ未定ですが
ぜひまた遊びに来てください!!声も掛けてくださいねー。
No.3277 - 2007/11/16(Fri) 00:22:53
やらまいか!! / えのやん@BNP [ Home ] [ Mail ]
告知させてください。

いよいよ今度の日曜日(10/14)は浜松市をあげての一大イベント
「やらまいか Music Festival in 浜松」です。
多くのバンド出るこのイベントですが、
Brand New Pageはもちろんですが、その他お奨めのバンドの
演奏時間帯と場所をご紹介させていただきたいと思います。

12:30〜 ビオラ田町 Ice Cream Cakeさん

14:30〜 モール街サゴー前 7th JAMさん
     (※ナオヤさん、マコハリさん、エツボン、タケイちゃん達による
       ブルース・セッションバンド)

15:00〜 FORCE ジャパメタ保存会さん

15:30〜ザザシティ中央広場 Autobahnさん

16:00〜 FORCE Brand New Page

16:00〜 アクト通り1 IGNITIONさん(Ba.でおさむくん参加)

16:30〜 アクト通り1 IMPACTさん

16:30〜 ザザシティ中央広場 メタ吉めがねさん

その他、多くの素晴らしいバンドが何と無料で見れちゃいます。
是非、皆様お誘い合わせの上、「やらまいか Music Festival in 浜松」に
おいでください。

よろしくお願い致します。

http://www.yaramaika-mfes.com/
No.3269 - 2007/10/09(Tue) 23:13:29
(No Subject) / 戦隊
爆音戦隊スンプレンジャーG4がヤマハMusic A Go! Go! 2007というコンテストの本選に出場します。
来場者全員が審査員となるため、ぜひ応援に来てください。

●ヤマハMusic A Go! Go! 2007
主催 : ヤマハ株式会社
日時 : 2007年10月20日(土)
場所 : 浜松フォルテホール
入場料:前売券 500円 / 当日券 800円 (全席自由、1ドリンク付)
東京→浜松往復バスツアーあり

前売りチケット購入 >>> supranger@ka.tnc.ne.jp
詳細は >>> http://sumpranger.web.infoseek.co.jp/g4.html
No.3268 - 2007/10/02(Tue) 19:10:34
おひさ〜♪ / Pilompa♪
相変わらずご活躍のようで、なにより(^o^)

こちらはお江戸勤務でござる

「とある人(?)」から「ムラチャがよろしく・・・」と聞きました

Dog-Magばんがれ〜〜〜〜(^^)/
No.3266 - 2007/09/24(Mon) 10:48:44
Re: おひさ〜♪ / むらちゃ
おおっ!ピロンパ!
元気そうでなによりっす!!
東京も時々行ってるんで、またぜひよろしくです〜。
まだまだ頑張って楽しんでいきましょうぞ。
書き込みありがとぉ〜〜!
No.3267 - 2007/09/25(Tue) 07:48:21
告知失礼します / リリ
失礼します。
ライブ告知させて下さい。

9月16日(日) 窓枠
開場16:00/開演16:30
前売\1,500/当日\2,000
(ドリンク代別途\500)
窓枠Art Works
・出演
SCARECROWS
MISSILEMAN
CAUTION!
アニ浜メタル
Retbalsky
Dogma
Polly's Jam
LittleBlackSheep

イキのいいバンド集めました。
チケットのお求め、問い合わせは各バンドまで。

管理人様、貴重なスペース、ありがとうございました。
不適切でしたら、お手数ですが削除下さい。
No.3265 - 2007/09/12(Wed) 15:00:18
お久し振りです / 柿田川 [ Home ]
告知失礼致します。不適切であった場合は管理人様お手数ですが削除してください

ROCK 'EM ALLではジャンルの壁を越え、良質な音楽を新旧・洋邦問わず爆音でかけるDJイベントです。
最新の楽曲から、懐かしいあの名曲まで!
踊ったりモッシュ&ダイブするもよし!お酒を飲みながら話すもよし!楽しみ方は自由です。
ライブだけではもの足りない人や、音楽仲間を増やしたい人など、ROCK 'EM ALLではそんな方々のご来場を心からお待ちしております。

2007/9/16(SUN)

沼津WAVE

15:00-21:00

\2000/1drink

DJ's:柿田川(MELTDOWN) / MACONHA / KAZ WALKER / Sonic Sound System

http://blog.livedoor.jp/rockemall

今回沼津駅北口にあるDiningBAR AQUARIUMさんの御強力で、タコスラップスタイルROCK'EM ALL Ver. 2種類を限定60食で販売します!! お店にはないここだけの特別メニューですので、腹ペコ諸君は是非!!

貴重なスペースをありがとうございました
No.3264 - 2007/09/09(Sun) 10:07:52
ど迫力です / とにーにょ@裏芸者 [ Home ] [ Mail ]
日曜日はメスカリンでのライブお疲れ様でした。
期待通りの迫力あるステージでとてもカッコよかったです。
音源も早速聴いてまーす。あっライブの曲だ!!とか言いながら。
BurningCity も今日からギターコピーです。
また、次回ライブも楽しみにしてまーす。
No.3259 - 2007/08/28(Tue) 00:18:30
Re: ど迫力です / TAM@Dog-Mag
>とにーにょさん
日曜日は参戦ありがとうございました。
ご挨拶もできず 大変失礼しました。
皆さんの応援のおかげで楽しいライブが出来て嬉しいです。
音源聞いてくれてるんですか?
ありがとう!!

また是非遊びに来てくださいね!
今後とも宜しくです!
No.3260 - 2007/08/28(Tue) 01:10:04
Re: ど迫力です / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
返信遅れてすいませんです!

今回も参戦ありがとー!感謝です!!
リハから色々あって大変なライブだったです。俺の音消えちゃうし(汗)
でも楽しいライブできました!次回も熱くいくんでまたよろしくです!
バーニング、ぜひコピーしてくださいな(笑)聴かせてね!(爆)
今後ともまたよろしくです!!
No.3263 - 2007/09/08(Sat) 00:50:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS