00903

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / りゅういち
24日の飲み会なんですけどお店決めて予約しようかと思ってるんですが追加で行く人いますか?
No.618 - 2008/05/17(Sat) 12:55:28
Re: / たすく
よ!幹事!
段取りいいねー

よろちく
No.620 - 2008/05/18(Sun) 11:24:05
こばチームより。 / おじぃ
こばチームより練習試合しませんか的なお誘いがありました。
日時は21日20時からで場所は泉スポーツパークにて。実沢のとこね。

早めに返事しないとなんでヨロシクです。
No.615 - 2008/05/14(Wed) 19:15:47
Re: こばチームより。 / ゆうき
平日夜は厳しいです
No.616 - 2008/05/15(Thu) 08:10:31
Re: こばチームより。 / りゅういち
俺も平日夜は無理です
No.617 - 2008/05/15(Thu) 14:22:05
Re: こばチームより。 / たすく
遅くなった!

俺もいけないですー
No.619 - 2008/05/18(Sun) 11:22:09
Re: こばチームより。 / おじぃ
お断りしときますホ
No.621 - 2008/05/19(Mon) 05:51:36
(No Subject) / りゅう
24の土曜日TMGの飲み会しませんか?
No.608 - 2008/05/08(Thu) 20:41:45
Re: / たすく
いくいくー。
だてちゃんもくるべ?
No.610 - 2008/05/09(Fri) 00:54:52
Re: (No Subject) / ゆうき
えいえいお
No.611 - 2008/05/09(Fri) 12:29:06
Re: (No Subject) / りゅう
人数は少なくても多くても必ず決行しようね(>_<)
No.612 - 2008/05/09(Fri) 13:58:02
Re: (No Subject) / にしだて
イクイクー
No.613 - 2008/05/09(Fri) 14:04:23
Re: / たすく
だてちゃんそれ下ネタじゃね?

飲み会なら二人でもできるから決定だねー
今回はりゅうへい幹事よろちく


他には行く人いないのー?
No.614 - 2008/05/10(Sat) 00:51:12
活動方針 / ゆうき
こないだの大会はお疲れ様でした。大会内容は散々で、このフラストレーションが治まる前にフットサルをしたいです
ってもー正直予定を立てるにあたって、精神的に面倒になることが多々あります

愚痴になってすいませんー

だから率直に言えば、"みんなが幹事""精神で、活動してこ?

"あ〜球蹴りしたいなぁ…"
"BBQしたいなぁ…"
"花見、飲み会したいなぁ…"

そう思ったら、あなたが幹事でお願いしますヲ
"なんかやり方分からないー"って言うんならサポートするんで(」゜□゜)」

盛り上げていこ
No.607 - 2008/05/01(Thu) 12:25:34
Re: 活動方針 / たすく
えいえいお!
No.609 - 2008/05/09(Fri) 00:54:20
大会メンバー / ゆうき
日時・参加費用
・"富谷ガーデンシティフットサルクラブ"

・27日(日)9時キックオフ

・15750円/1チーム

確定メンバー
ゆうき・おじ・つぅ・賢c・りゅうc

追記
人数に不安があるので、助っ人を何人かお願いしておきますので、実質7〜8人の人数で大会にエントリーします。
キャプ不在の大会ですが、頑張りましょう
No.601 - 2008/04/05(Sat) 12:14:45
Re: 大会メンバー / ゆうき
しゅんcも参加把握しました
No.603 - 2008/04/06(Sun) 22:59:36
Re: 大会メンバー / 10
今度の大会、久しぶりにビデオまわしません?
テープ代なんて人数いるし、割ってもたかが知れてるしさ!!
みなさんどうですか?
No.604 - 2008/04/10(Thu) 22:08:42
Re: 大会メンバー / ゆうき
つぅ〉とりあえず…準備はしとくゎ
No.605 - 2008/04/11(Fri) 12:42:26
Re: 大会メンバー / 10
ハチよろしくです^^
あと、多分だけどウチ今年で最後になるかもしれません。おいおい話します^^
No.606 - 2008/04/11(Fri) 18:17:48
富谷フットサル場 / ゆうき
え〜と…ここ一週間書き込みの方をチェックしていましたが、なんだかんだ予定が曖昧過ぎて大会の日程を絞り込むのに頭を悩ましてました…
そこで半ば強引に来月27日日曜日に富谷フットサル場にて大会にエントリーします

とりあえず…人数が集まらないってヲチは嫌なので"予定が確定出来る"っていう人は書き込みの方をお願いします
No.596 - 2008/03/28(Fri) 12:38:28
Re: 富谷フットサル場 / おじぃ
参戦できるよ
No.597 - 2008/03/30(Sun) 22:37:03
Re: 富谷フットサル場 / 10
参加可能です!!
No.598 - 2008/04/03(Thu) 16:51:32
Re: 富谷フットサル場 / たすく
ゆうきへ

遅くなったんでメールの返信をこちらでします。
27日は絶対に休めない仕事なんでいけません。すまん!
No.599 - 2008/04/05(Sat) 00:36:17
Re: 富谷フットサル場 / ゆうき
たすく〉把握しました

賢cりゅうc〉参加把握しました
No.600 - 2008/04/05(Sat) 12:05:46
Re: 富谷フットサル場 / にしだて
ごめんなさい。その日参加できないです
No.602 - 2008/04/05(Sat) 12:16:39
大会 / ゆうき
にでましょ
私事でわありますが、来月の土日あたりで予定したいです。
正直まだなんも行動を起こしていないので、場所や時間の詳細は未定ですのであしからず`

又、TMGの"ミーティング的な集まりをしたい"っていう案も出てきてます」それも兼ねて今年一発目のアクションを起こしましょう

来月の"この日"は予定があるっていう人は書き込みお願いです


No.592 - 2008/03/21(Fri) 12:35:05
Re: 大会 / たすく
かきこんどいてあれなんだけど、予定が分かりませんー。
都合あえば◎
No.593 - 2008/03/22(Sat) 04:41:37
Re: 大会 / 吉田
参加出来ればします!
No.594 - 2008/03/22(Sat) 17:59:46
Re: 大会 / にしだて
来月の予定まだわからないけど行ければ参加します。
No.595 - 2008/03/22(Sat) 18:40:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS