[ 掲示板に戻る ]

記事No.459に関するスレッドです

SSAWのヴォーカル / 通りすがり [近畿]
「SSAW」で歌っている男の人はどのメンバーなんだろうと検索してたどり着きました。伊澤一葉さんなんですね!彼の作る曲、大好きです。
たぶん「SSAW」はspring summer autumn winterの頭文字だと思います。アパレル業界では、「今年のSSでは白がトレンドで・・・」などと、春夏もの(SS)と秋冬もの(AW)をわけて話します。
No.459 - 2007/10/28(Sun) 16:36:35
Re: SSAWのヴォーカル / ハムラ@管理人 [近畿]
>たぶん「SSAW」はspring summer autumn winterの頭文字だと思います。
書き込みありがとうございます。
なるほど。納得しました。
歌詞をよく読めば、春夏秋冬の順に書かれていますね。

>伊澤一葉さんなんですね!
「娯楽(バラエティ)」特別ページに掲載されているので間違いないと思います。
http://www.kronekodow.com/html/special/variety.html

>彼の作る曲、大好きです。
キラーチューンと金魚の箱にすっかりハマりました。いい曲ですよね。
No.460 - 2007/10/30(Tue) 01:23:43

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS