09499
祝春一番掲示板

祝春一番に関する質問やお知らせや雑談などをどうぞどうぞ。

誹謗中傷等はご遠慮ください、
書き込まれんとってください。
メッセージの内容によっては
管理者の判断で削除することがあります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
第8弾 / にしお
今年はリーテソンさん、でられないのですか?
毎日毎日、出演者のページをチェックしてます
昨年のバンドスタイルで大ファンになりまして
No.1465 - 2017/04/06(Thu) 00:53:06
もう一度、春一番で聴きたかったです。 / おおくら
ご冥福をお祈りします。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6235601
No.1464 - 2017/04/05(Wed) 22:33:20
祝春一番2017 FM番組情報 / 春一番staffufufu
皆さま
こんにちは。朝夕は冷えることもございますが、
お元気でお過ごしでしょうか?
花粉症の皆さまは どうぞお大事に…。

さて。
先日、風太さんがラジオの収録に行かれましたので、
ご案内いたします。

FMCOCOLO (76.5) 『moonlightmagic』
DJは大塚まさじさんです。
放送は 4月17日 と 24日 深夜0時からです。

タイムテーブル
https://cocolo.jp/pages/timetable.php

番組HP
https://cocolo.jp/service/homepage/index/1240

24日は風太さんの誕生日やー☆
No.1463 - 2017/03/29(Wed) 13:50:28
近況 / 春一番スタッフひ
仕事などが終わっていま、事務所に来ました。

有言実行してくださった紳士からのプレゼントが☆
事務所の状況を発信しなくても来てる仲間の痕跡。
コツコツと作業を前進させている仲間の痕跡。
おもろい日記を書いて行った仲間。
その気配を感じながら、作業をします。

今年も参加するよーと、
遠方から連絡をくれる仲間。
事務所に行けなくても、
ちょいちょいアイデアや意見を発信してくれる仲間。

たくさんの場所にお届けに行けていませんが、
チラシのお届けを楽しみにしてくださってる、
お世話になっている皆さま。

こういうことを全て、
マメにお伝えしていきたいです。実は。
例年以上にマイペースですが、
引き続きよろしくお願いいたします。

楽しむことも、時間をつくることも、自分次第やな、
と改めて思った夜です
No.1462 - 2017/03/25(Sat) 23:18:57
いつだいつだ? / haruichibganstaff
出演者さん発表はいつですかー?
と、独り言をいってみる。

楽しみにしているひとから問い合わせメールが
来てるんですよね。
No.1455 - 2017/02/27(Mon) 22:29:03
Re: いつだいつだ? / としこ
首をながーーくして待ってます。
GWの予定がたたないので。
チケット発売までには出るでしょうか?
No.1456 - 2017/03/01(Wed) 14:37:22
Re: いつだいつだ? / 福岡嵐
大変お待たせ致しました。
まだ変更ございます。
お楽しみになさってください。
No.1459 - 2017/03/07(Tue) 17:42:54
(No Subject) / 長尺ファン
チケットもう発売されていますよね〜。今年も開催されて嬉しいですが、出演者もやっと発表されたようですが、どの日に誰が出るか記載されてないってのは、ちょっと雑な気がします。当日の出演順はともかく、日ごとの出演者ぐらいは明記しないとね・・。
No.1457 - 2017/03/05(Sun) 11:26:10
Re: / 福岡嵐
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

当日、お会いできるのを楽しみにしております。
No.1458 - 2017/03/07(Tue) 17:41:40
春一番コンサート有志スタッフが出演するライブがあります / 今日なんですけどね、
みなさま、こんにちは。
金曜日の夜をこちらで過ごされてみては いかがでしょうか?

「菩南座で唄うよ!」
2017年2月24日 本日 19:30から
投げ銭
菩南座 (大阪市中央区西心斎橋2-9-3 日宝サンフラワービル2階)
へアンナ ケンゴ(vo. g.)
ターボー(vo. g.)

どうぞお誘いあわせのうえ、ぜひお立ち寄りください!

問い合わせ: 06-4708-7575(菩南座)
No.1454 - 2017/02/24(Fri) 14:01:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS