リンガラ掲示板

再度、掲示板を設置しました。リンガラに関すること、お気軽に何でも書き込んでください。ディスコグラフィーに関する情報提供は大歓迎です。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Color
/ Pass
ご無沙汰してます / bonobo
ものすごくご無沙汰してます。
神宮さん、生きておられたんですね。
キンシャサにラスタと一緒に連れていってもらった者です。わかりますか?
HPもここも、ほぼ放置してました。
No.229 - 2021/04/26(Mon) 22:11:58
Re: ご無沙汰してます / 神宮正美
>キンシャサにラスタと一緒に連れていってもらった者です。わかりますか?
お顔は良く覚えています。申し訳ないお名前は失念してしまいました。ラスタってあの棒状のお菓子の名前の彼だよね…。いや〜ほんと懐かしいですね。パパ・ウェンバ没後5年と云う事でいろいろ調べていたらこちらの掲示板を見つけたと云う訳です。bonoboさんと個人的に連絡を取る時は管理者へメールで宜しいですか…?
No.230 - 2021/04/26(Mon) 23:32:07
Re: ご無沙汰してます / bonobo
もう33年くらい前のことですもんね。ポッキーもどこでどうしてることやら?メールはそれで大丈夫です。こっちからもメールしてみますね。
No.231 - 2021/04/27(Tue) 18:55:32
はじめまして / 神宮正美
こちらの掲示板、生きておられますか…。
No.228 - 2021/04/26(Mon) 01:45:06
(No Subject) / bonobo
緊急避難的にHPを移転しました。
作り変えたいなあ〜と思いながら、全然手を付けれていません。
まあ、そのうち・・・
No.227 - 2019/03/17(Sun) 17:46:24
Favor / Lionel MPASSI
こんにちは、私はあなたのブログにとても興味があります。 私はコンゴ人です。 私は知るためにViva La Musicaのいくつかの希少性を探しています Samaritain by Papa Wemba 1979, Antalé by Espérant 1979, Komba by Koyongonda, Ile De Gorée A&B by Papa Wemba 1979, ngambo by Espérant 1979, Ebenga by Julva 1979.
もし誰かが珍しいものを見つけて聞くのを手伝ってくれたら、私の電子メールアドレスFlionelaime@hotmail.frで私に報告してくれてありがとう。
No.226 - 2018/07/10(Tue) 01:04:48
orchestre KIAM / bonobo
いやあ、すげーな、MUZIKIFAN のサイト。
私のサイトはもうずっと放置状態になってるので、周回遅れになってます。
No.225 - 2018/04/03(Tue) 00:30:13
disc information / Nick Beddow
https://www.discogs.com/Orchestre-Kamale-Et-Kiam-Orchestres-Kamale-Et-Kiam/release/9963586
No.224 - 2017/05/17(Wed) 17:31:03
Abidjan (Debaba) / Dr飯田
Emeneya et Victoria EleisonのDiscographyに記載されたABIDJAN (Debaba)ですが、Editions Mayala(MA 4030)のシングル・バージョンがViva La Musica名義のイシューがあります。Dr自身はVictoria名義のものは未聴ですが、Victora名義のものも存在しますでしょうか?
もーんとに、いちいち細けーよですが宜しくお願いします。
No.223 - 2017/03/10(Fri) 10:19:33
トホホ / Dr飯田
アミナダブでしたね。。
あと、ティアホアナ(石田さんとこ)表記正しいですか?疑心暗鬼。
お会いしてるとしたら、Yoka Chocのコンセールあたりですかね、ひょっとしてYoka Chocと行くParis?もしくは今はなきVis-A-Visですかね?
あと、Kalle et l'Africa Jazzのジャケの画像がIE及びChromeで表示できないです。
また、面倒くさい提案ですが、音源がYoutube等に転がってるので、リンクを張られてはいかがでしょうか?
なんて勝手なこと言ってすいません。
No.222 - 2017/03/10(Fri) 10:02:07
(No Subject) / bonobo
〇アミナダブ ×アミダナブ
No.221 - 2017/03/09(Thu) 23:21:44
Dr飯田さま / bonobo
大変失礼しました。メールで気が付いた次第です。
放置しっぱなしのこの掲示板、ほとんど見ることもない日々でした。
サイトもPCのОSが変わったら更新できなくなってます。
古いPCも残ってるので、それ使って更新したいと思いつつ、忙しさにかまけて、もう何年も放置したままになってます。
ところで、どっかでお会いしてるかも?ですね。
懐かしいお名前が散見できますので。
神宮さんは今いずこ?アミダナブ懐かしい。
kamiki などご指摘の件、暇をみつけけて、わかる範囲でチェックしてみます。
(PCの中の膨大なデータも未整理でぐちゃぐちゃなのですが・・・)
ここは過疎ってる掲示板なので、どんどん書き込んでやってください。
No.220 - 2017/03/09(Thu) 23:20:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
82/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS