07554
JDF掲示板

ダンス・音楽・スタジオ・BARに全く関係の無い宣伝書込みは禁止しています。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / mkt
こんにちは。。

popをやっているのですが、yoheiさんのレッスンを受けたいのですが監修とはどのようになっていますか?
No.25 - 2008/03/05(Wed) 00:42:17
Re: / JIN@管理人
現在YOUHEIは、本業の居酒屋が忙しく休みが全く無いので、本人のたっての希望で定期的なレッスンは休ませています。日曜日18:30〜20:00ポップも汰椿が代行をしていて汰椿がレッスン出来ない時だけYOUHEIがレッスンしている状態です。

ワークショップはちょくちょくやって行きたいと本人も言っているのでPOP・LOCK等企画して行きたいと思います。
No.27 - 2008/03/13(Thu) 13:30:53
(No Subject) / 丸山
12月23日
六本木マイダスでショーイベントやります!
ジンも来れたらおいでよ〜
時間は5時からでDJはカークさんだよ!
ショーは19時からで、ポップの井上、ボウギングの有志くん、サルサの横さん、ベリーのラナさん、そして僕らソウルチャチャでやるよ〜後バンドダンサーが出るよ
これは俺も初めて見るんだがね!
No.21 - 2007/12/19(Wed) 22:49:55
DANCE FLOOR3 / JIN
2007/10/21(SUN)17:00-23:30
70S〜80S SOUL FUNK DISCO 蘇るあの頃のあの空間
往年の遊び人達がフリーダンスを楽しむためのイベントです!
ぜひ皆様お誘い合わせの上お待ちしております。

DJ:MA-CHAN/MAD-T/HIRO

<SHOWCASE>
-DANCER-
YOUHEI☆LOCKERS
DEVELOP MAKER
DEEP JADE
ASIENCE
INOUE
-Vocal-
ATOMIC☆7(Vo.& Mc.元いいとも青年隊KENSAKU)
マイコーりょう
その他・・・

会場:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
(2/3F:HAREM)
渋谷駅 徒歩7分 
03-3496-2727
入場料\3,000 (1drink)フライアーお持ちの方は\2,500(1drink)


<主催・協力>
JIN DANCE FACTORY http://www.jdf.ecnet.jp/ 03-34881577
M Brothers http://www.topics.co.jp/mbrothers/i/
月忠 http://www.yakitorigetyou.com/ 042-727-5678
FJプロジェクト
居酒屋 酔うへい03-3488-2660
No.19 - 2007/10/17(Wed) 15:53:08
DANCE FLOOR / JIN@管理人
DANCE FLOOR
2007/8/5(SUN)17:00-23:30

会場:CLUB Camelot
渋谷区神南1-18-2  03-5728-5613
渋谷駅より徒歩4分

70S〜80S SOUL FUNK DISCO 蘇るあの頃のあの空間
往年の遊び人達がフリーダンスを楽しむためのイベントです!
<DJ>MA-CHAN/MAD-T/HIRO


<SPASM>
コンテスト実績・芸歴数知れず関東の名物POPPER”YOUHEI”
映画電車男のサントラブルースハープを奏でる”HIROKING”
映画座頭市出演タップダンサー”サカイダコージ”
元TRAMP海外・国内でパワフルなダンス活動をする”SATOSHI”
以上がコラボレーションする異色のユニット

<LaLaBoo> (SAORI・MARI・YUKA )
http://lalaboo.net/
本年4月にCDデビューLAダンスコンテスト優勝実績を持つ
メンバーから構成されるダンス&ボーカルユニット

<POPPER UNIT>
YOUHEI(元ポッパーズ東京・MIX-UP)
YUICHI(ソウルコンジャクション)
SOUSUKE
汰椿(おっきなわたるとちっちゃなたちゅん)

<aya Sueki wiz O-ki,KOBA >

<SOUL CHA-CHA>
伝説のステップ横浜フリーチャチャのショータイムです。

<ATOMIC☆7>(HAJIME・SINGO)
http://www.atomic7.com

その他・・・

入場料 ¥3,000 (1drink)
フライアーお持ちの方は¥2500(1drink)

JDF生徒さんは入口でJINの名前お言えば置チケ扱いになります。

JIN DANCE FACTORY&BAR MIRROR BALL
No.14 - 2007/08/01(Wed) 20:10:57
初Vogueing / wan
iki artproject "soc dance collection"で初めてVogueingを見ました!
別の人目的に見に行ったので、Vogueingって全然知らなかったんです。
始めは思いっきりなるな感じでびっくりだったけど、
すぐに妖艶で濃厚なムードに引き込まれました。
かっこよかったです!
機会があったらまた見たいなぁ。
雨宮さん、これからも頑張ってください。
No.13 - 2007/06/30(Sat) 02:36:21
Re: 初Vogueing / JIN
DANCE FLOOR3 2007/10/21ASIENCE雨宮さん出ますよ
よかったら遊びに来てください。
No.20 - 2007/10/17(Wed) 15:57:49
お初です / MASAKO
4月からメンバーになり、木曜18:30からのKAZUさんのカポエイラに出ています。皆さんカポエイラってご存知ですか?ブラジルの伝統武術であり、護身術、遊び、ダンスのようなものでもあります。やればやるほど奥の深さを感じます!なかなかダンススタジオでお目にかかることが少ないカポエイラなので、是非皆さんもこの機会に一度レッスンにいらして下さいね。きっと普段やらないような動きが多いので楽しいですよ♪
No.11 - 2007/04/16(Mon) 17:23:16
私も参加しました! / KAOTIN
MASAKOさん書き込みありがとうございます。

先日は私もカポエイラ、参加させていただきました。

倒立どころか
腕立て伏せもろくにできないのにいいのかなぁ・・・
と、心配でしたが、
こんな足手まといの私にも、
簡単なことからゆっくり教えてもらえるので
とても楽しかったです。
KAZUさんMASAKOさんありがとうございました。


新しいことにチャレンジするのって
新鮮でわくわく・どきどきです。
ついでに
翌日は、筋肉痛で背中がパンパンでしたけど・・・

でも、めげずに続けようと思います。

こんな私も参加していますので
初めての方も安心して体験しにきてください!
仕事を早く切り上げてでも受ける価値あり!のレッスンです。
No.12 - 2007/04/18(Wed) 15:40:40
ひさびさのレッスン / まいまい [関東]
4月6日、久々にうかがってshinjiさんの体験レッスンをさせていただいたおっさんです。
web上では「まいまい」といいます。
やっぱり、ロッキングはいいですね。
レッスンも楽しめました。

レッスンを楽しんで、
ミラーボールで飲んで、語って、踊って・・・
ご機嫌で帰宅しました。

現在失業中の身なので、しばらくは体験レッスンを受けに何回かうかがいます。

私の夢を語ったブログを作りました。

先日の体験レッスンのことやスタジオやミラーボールの宣伝してますので、ご覧になってください。


http://ameblo.jp/mymai-dance-performer/
No.8 - 2007/04/08(Sun) 23:34:43
Re: ひさびさのレッスン / JIN@管理人
先日はお疲れ様です。めざせ着ぐるみダンスパフォーマー拝見させて頂きました。自分より歳上の男性が頑張っているのを見ると負けちゃいられない気分になります。
No.9 - 2007/04/12(Thu) 18:03:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS