[ 掲示板に戻る ]

記事No.373に関するスレッドです

はじめまして / joker?rinzoh
自分って狩りでした?
オセロ最近打ってないし、もともと弱いので1600台は今の基本レートですが…

マスターさんとか憧れてましたが、正直残念です。
Yahoo!オセロが廃れてきた今、レートに固執するのはあまりよろしくないと思います。

残念です。
No.373 - 2009/11/12(Thu) 00:37:26
Re: はじめまして / 魔手
> 自分って狩りでした?
狩りではないですが、相手が嫌がる以上必要以上に連戦を強要して居座るのはマナー違反ではないでしょうか。

> レートに固執するのはあまりよろしくないと
固執しすぎるのも問題ですが、何事も上達に明確な目標は必要です。目標もなく漫然と打っている人は強くなりません。

> マスターさんとか憧れてましたが
年齢の割には白々しい事をおっしゃいますね。

以上です。
No.374 - 2009/11/20(Fri) 01:41:42

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS