57689

「恋男掲示板」

ホスト規制によって書き込みがはじかれてる模様です。
設定をいろいろ変えてみたので再度書いて栗♪

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex
Color
/ Pass
(No Subject) / あ
大福さんに絵柄にてるなぁなんて
No.382 - 2019/09/17(Tue) 04:17:00
(No Subject) / 匿名
続きずっと待ってます
No.381 - 2019/05/08(Wed) 01:08:15
(No Subject) / げそげそ
あの〜2008年から更新されてないのですが最新話は更新されないのでしょうか?
No.380 - 2015/08/03(Mon) 17:14:45
(No Subject) / あきら [関東]
何度も読み返してしまいます。
ショージがタケシを抱き締めようとして辞めるシーン
切なすぎる( ノД`)…
主任が好きなのは分かるけど
いい加減諦めろよ、タケシ
ショージ可愛そうだよ(´・ω・`)
ショージにあーちゃんの面影を見た主任が
ショージと付き合っちゃうなんて展開を密かに望んでます

続き楽しみにしています
No.379 - 2015/02/08(Sun) 23:33:38
続きが気になる!!! / よし [関東]
面白くて一気読みしました。ミキティカッコよすぎですw。あんなカッコいい上司が居たらそりゃ惚れるわー。感情移入しまくりました。

続きが猛烈に気になるけど、かれこれ6年経ちますね・・・。作者さんはご健在なのかな?続きが投稿されるのを気長に待ってますので〜
No.378 - 2014/10/26(Sun) 23:38:48
とってもおもしろい! / ライ [関東]
たまたまミクシィのコミュニティを発見して、そこからサイトに移動して漫画を拝見しました。

とってもおもしろくて引き込まれて、一気に読みました!!
こういう話、大好きです。。。会社の上司と・・・とか昔の部活の仲間と・・・・とか。

次回作が楽しみです!わくわくして待ってます!
No.377 - 2014/10/13(Mon) 17:58:56
恋男大好き(^O^) / あすま [九州]
ここに来るたびに、いつも読ませてもらってます(^^)

すごく共感できるところが多くて、自分と重ねてしまって、、、
いつもちょっとうるうるきちゃったり。

続き、楽しみにしてます、ずっと待ってます(笑)

ショージ大好きっ!
No.376 - 2014/07/18(Fri) 15:03:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS