55954

「恋男掲示板」

ホスト規制によって書き込みがはじかれてる模様です。
設定をいろいろ変えてみたので再度書いて栗♪

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / まさる
今日初めて読まさせて頂きました。

ジョージの過去が自分と少し重なったりしてちょっと泣いてしまいました。

ジョージの過去、主任の過去色々な背景が描かれててとても良い作品ですね。

早く続きが読みたいくらい楽しみです。

楽しみにしてます☆
No.373 - 2014/01/19(Sun) 12:00:17
(No Subject) / はねうま
はじめてゲイ漫画を読ませてもらいました。

すごい読みやすくて一気に読ませてもらいました。

続きが気になって仕方ないです!!
No.372 - 2014/01/12(Sun) 22:19:45
(No Subject) / 幻月
続き気になりまくりです(;´д`)

主任の顎の傷は最新話と関係があるのかなぁ〜なんて
無性にギュッってしたくなるタッチですね
No.371 - 2013/11/27(Wed) 19:21:46
(No Subject) / けん
絵も、話も、好きです!たまに無性に読みたくなる時があって、何度も訪れてしまいます。

更新でも単行本発売でも何でもいいから、続きが読みたい。

大好きな漫画です!
No.370 - 2013/09/20(Fri) 00:35:39
続きが気になる / ユウ
おもしろーい
続きがすごく気になる。
No.369 - 2013/08/01(Thu) 17:34:37
(No Subject) / ノーネーム
気になるなぁ〜

早く続き書いて欲しいです
No.368 - 2013/07/23(Tue) 11:21:02
(No Subject) / 牧子
続き気になります。ショージせつないです。
No.367 - 2013/06/21(Fri) 21:00:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS