03306

掲示板

音ゲーの話から雑談まで。ネチケットを持って。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
僕も仕事を転職する事に悩んでます / コウヘイ
DEMKさんのブログを拝見させてもらったのですが
お辞めになられたたですかお仕事。

実を言うと僕も今は作業所に通っていて
人付き合いに悩んでます。

今月の上旬に短期の仕事の登録を済まして
来たのでその仕事だけをしようかと悩んでいて
作業所側も休みながら通う事を納得は
してないみたいで。


検定の方は僕はこの前[ワープロ検定とパソコン
スピード検定]の方を受けに行きました。

合格できそうな感じです。


DEMKさんも簿記検定頑張って下さい。

応援してます。



それと僕のホームページの方もよろしくお願いします。
No.46 - 2008/07/19(Sat) 07:14:42
Re: 僕も仕事を転職する事に悩んでます / DEMK
そうですねー、辞めますw
上の人のやり方にはもうついていけないです(;´Д`)
あれじゃ絶対そのうち回らなくなるのに。。

企業としてはやはり辞められると困りますからねー。
バイトなら連絡ブッチとか効きますが、これはあくまで「最終手段」としたいですね。
と、もう辞めてらっしゃるw
転職頑張ってください!
毎度レス遅くて申し訳ないです。。


検定、取れそうな感じですか!朗報期待してますねw

ワープロ検定は今なら何級とれるだろうか…(;´∀`)
中学時代わーどぷろせっさーで、ひらがな入力してて、それも人差し指中指しか使ってなかったから、めっちゃ遅かったんですよねー。。でも無謀にもワープロ検定の練習問題に挑んでたという。。
むしろ問題文の漢字が読めずに苦労しましたw

というのはおいといて、
簿記がんばります><ありがとうございます!

ホームページにはちょくちょく遊びに行かせていただきますね><
No.48 - 2008/07/25(Fri) 19:18:49
Re: 僕も仕事を転職する事に悩んでます / コウヘイ
仕事って不条理な事が付き物ですね

僕の前行っていた作業所の方は遠かったし
遅刻する事もしばしばありました。

人間関係の方も嫌でした。

それで一般労働について自分を鍛えようと
派遣の仕事を始めました。


先輩達には中々ついていけませんが
慣れで頑張りたいと思います^^


それより次回作のシリーズでは[JOURNEY TO
TROOPERS]はどうなるんでしょうか^^

そのために関西や関東のゲーセンをたくさん巡って
90店舗ぐらい行きました^^

目指すは111店舗かな'V'


検定の方も合格したらまた新しく目指したいと思います。
No.50 - 2008/08/04(Mon) 20:27:30
MINTの存在価値 / コウヘイ
DEMKさんはIIDXで[MINT]をどう思います。

穴の方は☆11なので僕はその曲をベストに
密かにハードクリアを目指してます。

だけどその曲次回作のIIDXで削除されないか
どうかがすごく心配。


何せSLAKE曲なので。


DEMKさんは[MINT]の存在価値ってどう思います。



☆11の曲でありながらですけど。
No.42 - 2008/06/24(Tue) 20:18:15
Re: MINTの存在価値 / DEMK
そうですねー、MINTは結構上級者な方も結構プレイするのを見ます。
削除はされないと思いますよ!
BLOCKSもSLAKEの別名義ですが、こちらもプレイ人口が多いので大丈夫かと。

SLAKEの削除される率は以上ですね。。
BREEDING削除された時は…orz

☆11で削除されたのはケチャくらいではないでしょうか。
これは外注ってことで削除されたものと思います。
MINTは序盤が結構厳しいですが、練習になるのでがんばってくださいね!
No.43 - 2008/06/25(Wed) 15:49:32
Re: MINTの存在価値 / コウヘイ
MINTはSLAKEの曲では僕としては代表曲だと思います。

SLAKEの曲では[LIMITED]が好きです^^


HYPER譜面が☆9でラストが難しく
AAAも比較的とりやすいのが
いいですね。


この曲が削除されたのはIIDXプレイヤーから
して見れば削除されたのがもったいないと思います。



削除された曲と言えばRAMの[ALL LIGHT]もナンと言うか
AAAゲットしやすくもったいない曲だと思います。


忘れられてる感じですよねこの曲。



☆11と言えば9thの[fun]の穴も
☆11に相応しいと思います^^



達成率が微妙ですがもしこの曲が生き残っていれば
☆12でもおかしくないと思います。
No.44 - 2008/06/26(Thu) 08:00:18
Re: MINTの存在価値 / DEMK
またしても返信遅れてしまった(´・ω・`)

LIMITEDは昔家庭用で、フルコン粘着しまくった記憶が…
今改めて聞いてみましたがなかなかの良曲ですね!

ALL RIGHTはAAAとる以前にクリア苦戦しまくってた思い出orz
昔は家庭用ばかりだったんですよ。

funもハードクリアめちゃめちゃ難しくないですか?
やっぱりソフランは避けられる傾向にあるようですが、最近ソフランにはまっているので復活してほしいですね!
No.45 - 2008/07/12(Sat) 16:29:58
IIDXうまいですね / コウヘイ
皆伝の方は冥をノーマルクリアしている人が多いですね。

冥の達成率が確か30%代に上っていたのを見て
驚きました。



☆9のフルコンと言ったら僕もそれにひそかに興味あります。


この前[the trigger of inocence]穴トリコンしました^^


この曲は案外フルコンは他のと比べれば簡単ですね。



次は[ヨシダさん]当りを目指してみたいと思います。




所でDEMKさんはフルコン事情はどうですか。
No.38 - 2008/05/14(Wed) 22:47:24
Re: IIDXうまいですね / DEMK
皆伝に限らず、十段でもノマゲは結構クリアされていたりします。
30%!(;´Д`)
全体のレベルが上がってきているとはいえ、びっくりしますね。。

トリコンおめですヽ(´ー`)ノ
☆9でフルコン取りやすい曲は、
ヨシダさん他、
エコ爺、with you…、radius、disっ娘が取りやすいらしいですよ。

私の方はそうですね…☆11のフルコン増やしたいなぁとか思ってるんですがなかなか増えないですorz

☆7とかでもフルコン難しい曲があるので苦労してます(´ヘ`;)
No.39 - 2008/05/18(Sun) 16:49:12
Re: IIDXうまいですね / コウヘイ
情報ありがとうございます^^

フルコンもたくさん増やせる様にします。


ラウンドワンには最近はよく行ってます。



ただゲーセンの人達とは馴れ合いを控えてますので
実際はDEMKさんとも他の音ゲーサイトの人達とも
ネットだけの交流で収めています。


僕は普通の人の職に就けておらず仕舞いなので。



ラウンドワンで会った時はよろしくお願いします。



一応こう見えても9段なので。
No.40 - 2008/05/19(Mon) 22:23:42
Re: IIDXうまいですね / DEMK
返事遅くなってすみません。。

私はオレンジには平日たまに夕方頃、ラウワンは木曜、日曜の夜に出現率が高いですヽ(´ー`)ノ

私も昔は一人で黙々とデラやってたんですが、最近はゲセン仲間とプレイすることが多いですね(´・ω・`)

ネットだけの交流もいいと思いますよ!
こちらこそ、よろしくお願いしまm(_ _)m
No.41 - 2008/06/01(Sun) 01:25:06
初めまして / コウヘイ
初めましてDEMKさん^^

ラウンドワンであなたのIIDXプレイを見てすごいと
思いました......

ホームページを開いていたのも全然知らなかったです。

あなたのカードネームを検索したらここが
出て来たのでびっくりしました。


普段僕は[MINT-T]と言うカードネームでIIDXをしています。


寺9段のスコアは比較的低めのIIDXプレイヤーです。


最近のIIDXの収穫は[湘南族]穴トリコンぐらいですね。



ラウンドワンで会った時はよろしくお願いします。





では^^
No.35 - 2008/03/11(Tue) 20:46:54
Re: 初めまして / DEMK
はじめましてヽ(´ー`)ノ

こんなところを発見できるとはなかなかやりますね…!

てかホーム一緒なんですか!
確かに見たことあるような気が…

湘南族トリコンおめですヽ(´ー`)ノ

しばらくラウワンに顔を出せていませんが、会ったときはこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

それでわー
No.36 - 2008/03/16(Sun) 20:34:33
私信というかなんというか / ガーティア
なんとなくふらっと立ち寄ったのでかき子です。

むしろ恋とか云々とかまったく関係ないところに生きてるからブログに書き込めるだけのコメ思いつかなかっただけでしたごめんなさい。

・BMS
実はPOWERとかSphereリミとか大好きだったりします。POWERはサビのメロが、Sphereリミは原曲よりもっとダークなところが。

・IIDX
なんか気づいたらどえらく実力に差が生まれてたorz
虹飛穴フルコン素敵!

あとAAとかスコア勝てる気がしません……。

嘆き穴は乱当たりで紫な私。しかもボーダー。
どうすりゃ残るのデニム。

俺マニFC以来収穫ナッシンな者の戯言でした。
No.32 - 2008/02/23(Sat) 12:27:33
Re: 私信というかなんというか / DEMK
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

私も恋というものにはまったく縁が無かったものですからテンパっていますw
あんな日記ですみません(;´Д`)

>BMS
結構マイナーなところですね(;・∀・)
いや、自分自身の存在がマイナーなんもんで、BMSにメジャーもマイナーもないですがorz
色々失敗してる部分が多いと思ったんですが、ありがとうございます!

>IIDX
実は実力は全然変わってないという…
虹飛は家庭用だと結構前にフルコンしてたんですが、ACだと苦労しましたねー
AAは嘘スコア発揮しています(;´Д`)
なんで自分でもあの点数出たのか謎です。

嘆きは私も紫…最後だけで死ねるので難しいですよね。。

俺マニはまるで繋がる気配を見せてくれません。。

それでわ!
No.34 - 2008/02/27(Wed) 13:02:59
こんにちわ / Brilliance
どうも。
Love is sexプレイして、おもしろかったので。

アレンジ作らせていただきました

http://nekokan.dyndns.info/~anonymous/bri/loveissex-mix.zip

しかも某掲示板にさらしてしまって
というより某掲示板ではなんかいかみたことある…?
さすがに事後ですが、確認か許可は取っておかないといけないとおもったので、ここにおしらせしますですはぃ…。
できたらこんど自分のHPにもアレンジのほうを乗せたいのですがどうでしょう。

怪文章ですみません
No.29 - 2008/02/09(Sat) 00:29:06
Re: こんにちわ / DEMK
こちらでははじめましてヽ(´ー`)ノ

love is sex気に入っていただけてありがとうございます!
アレンジまで作っていただいて光栄です。
プレイさせていただきましたが、中盤のぶっ壊しっぷりがお気に入りです。
譜面もなかなか手ごたえがあって楽しめました!
最後のフェイントで逆ボーダーになったのは焦りました笑
それにしてもアレンジプレイしてから自分のプレイするとやたら物足りないと思ってしまうのは仕様でしょうか…w
HPに載せてもらってかまいませんよー。

ありがとうございました!
No.30 - 2008/02/10(Sun) 02:28:01
Re: こんにちわ / Brilliance
おぉぉ〜〜っ
なんだか、元の音源使いまくったり、勝手に音加工しまくったりで、もしかすると気分を害してしまうかと思ったのですが、気に入ってくれてうれしいです。
ぁ、自分のサイトのURL乗せときましたので、また未に着てやってください。近々love is sex公開よていです。
そして、リンクも張らせていただく予定なので。よろしくですっ
No.31 - 2008/02/14(Thu) 23:25:25
Re: こんにちわ / DEMK
本当のところ申し上げますと、やはり公開前に一応カキコしてほしかったなぁってのはあります(;´Д`)
なんかサイトデザインが個人的にツボりました!
近いうちにこちらからもリンク張らせていただきますねー
No.33 - 2008/02/27(Wed) 12:55:53
プレイさせていただきました / しらいし
はじめまして。
DEMKさんのBMS「Love is sex」かっこよかったです。
やっぱり哀愁の漂うアッパーなシンセフレーズと
巧いリズム隊がツボでした。フィルインが効いていると思います。
ただ、ベースが高すぎて低音が薄くて
どことなく軽い雰囲気になってしまったかもしれません。

これからもがんばってください。期待しています。
No.25 - 2008/01/29(Tue) 12:04:23
Re: プレイさせていただきました / DEMK
はじめまして&いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
プレイしてくれてありがとうございます!

感想アドバイス感謝です。
ベースは作ってる段階で1オクターブ下げるか迷ったんですが、ベースの音階をはっきり聞かせたかったのであげちゃいましたorz

ありがとうございました!
No.27 - 2008/01/31(Thu) 01:50:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
21/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS