05243

ACE掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
無意味にカキコw / けいこ
日記が順調にまわってて、BBSがなんか元気ないので書き込みでもしようかな。と思った月曜の夜11時半。

昨日の後方転回約5回で腹筋の上の方が筋肉痛(-_-;)

今日で関東梅雨入り(-_-;) 練習着乾かないんですけどー!!!

ACETシャツ完成☆本日配給。笑

ほぼ日記のようになってしまったけど(^−^;)
・・・1、2年生はBBSの存在知ってるのかな?
これ見た人は何かレスお願いしますwww
・・・今見たけど、私ここに登場し過ぎですかね;
No.85 - 2008/06/02(Mon) 23:42:58
(No Subject) / よーこ
けいちゃんACETシャツありがとう(^o^)気にいってます(笑)



梅雨入ったんだ!!洗濯物が玄関にわんさかたまっておりますΣ( ̄□ ̄)!

梅雨も若さで乗り切れるよ♪まだまだ若いもん…うん…(笑)
No.86 - 2008/06/05(Thu) 07:37:04
Re: 無意味にカキコw / まゆ
遂に梅雨になってしまったのか…雨やだ(:_;)

ACETみんなで着て踊るの楽しみだね(>▽<)ワクワク
他大のダンス見るのも楽しみだし☆

どーでもいいんだけど、かおさんに言われてからおーいお茶のポスターの三浦春馬(漢字合ってる?)がりょーちんにしか見えないんだけど!
色んなとこに貼ってあるから見る度にあ、りょーちん。と思って(笑)
No.87 - 2008/06/05(Thu) 23:36:59
質問です。 / 1年生
こんにちは、新入生です。
今度体験に行きたいのですが、終了時刻って何時くらいになりますか?
教えていただけると助かります。。
No.82 - 2008/04/11(Fri) 08:04:20
Re: 質問です。 / まゆ
こんにちは(^-^)
書き込みありがとうございます☆3年のまゆです(*^―^)ノ

練習時間は1時間半位を予定しています。
水曜日はメディア棟に集合してから電車に乗って練習場所まで移動するので多少時間を見てもらえるといいと思います('-^*)

是非是非お待ちしてますね!!
あ、体験の際には練習着と汚れてもいい靴下もしくはシューズをお忘れ無く☆
また何かあったら気軽に聞いて下さい(*^o^*)
No.84 - 2008/04/11(Fri) 12:58:16
(No Subject) / けいこ
すご〜い☆☆☆
movieが見れる☆しかも4つ!!
話だけ聞いてて実際のHPは見ずにそのまま・・・今見ました(^−^;)

いいねw なんかいい♪
とってもステキなHPじゃないか!!笑

まゆちゃん、ありがとね〜(^-^)d
・・・ちなみにまだキーボード操作?
No.81 - 2008/04/10(Thu) 14:23:49
Re: (No Subject) / まゆ
アップしてくれたかおさんにも感謝だよ☆☆

ちなみに…未だにキーボードで頑張ってます('';)笑
No.83 - 2008/04/11(Fri) 12:48:34
(No Subject) / きみ
あ、どうも初めまして〜☆
一年生のきみ〜というものなのですけども、ACEさんに興味があるのですが、体験に行ってもよろしいでしょうか??
土曜日なんかが都合いいんですけど…。
よろしくお願いしま〜す(笑)
No.79 - 2008/04/04(Fri) 23:11:26
Re: (No Subject) / さとこ
こんばんは(*゚ー゚)v
三年のさとこです☆

きみ〜さん、土曜日お待ちしてます(笑)
持ちモノは動ける服(ジャージとかでいーですよ♪)と汚れてもよい靴下です(゜▽゜)


来るときは連絡くださいね、きみちゃん(笑)
No.80 - 2008/04/07(Mon) 01:30:39
涙出そう… / きみ
俺、二年生でいいの??
なんかもう何て言ったらいいかわかんないよぉ(>_<。)



大好きです♡
No.72 - 2008/04/02(Wed) 19:59:07
/ よーこ
みんなきみちゃんのこと大好きだょ☆


だいぶ大人びた(老けたとか言ってないよ!!笑)二年生だけどね♪♪


新歓一日目しゅーりょーしました(^o^)
No.73 - 2008/04/03(Thu) 18:53:46
筋トレ毎日やってます。(笑) / きみ
大丈夫、大人びた(老けたとか言ってないよ)二年生はもう一人いるから(笑)

新歓一日目お疲れ様ー!!
俺も一年生として、再び門を叩こうかな(笑)
No.74 - 2008/04/03(Thu) 22:01:01
じゃぁ・・・ / けいこ
きみちゃんを見つけてもあえてチラシはあげず、無視するね。
どうせ入ってくれるだろうからwww笑
No.76 - 2008/04/04(Fri) 19:45:28
Re: 涙出そう… / まゆ
まぁ、いつでも来なよ(^o^)/
今月は土曜も練習あるし☆
No.78 - 2008/04/04(Fri) 22:34:00
ACEの皆様へ / FLAP一同
このたび駒澤大学FLAPのブログが移転しましたので、お伝えいたします。
よろしくお願いします。
No.75 - 2008/04/04(Fri) 01:40:09
Re: ACEの皆様へ / まゆ
リンク貼り替えました☆
今年度もよろしくお願いします(^-^)
No.77 - 2008/04/04(Fri) 22:31:49
写真☆ / けいこ
新しいのが増えてる〜♪
もうすでに懐かしい・・・って誕生会とか5ヶ月も経ってるんだね。。。ほぼ半年じゃん(-_-;)
ほんっと、あっという間だねー(遠い目。笑)
No.68 - 2008/03/01(Sat) 23:50:16
Re: 写真☆ / まゆ
少しずつ頑張ってこーしん予定!!
本当懐かしいよねー。
時間が経つの早すぎるっ(^_^;

わたし、スクリーム踊ってた頃の体に戻したいです(笑)
No.69 - 2008/03/06(Thu) 21:20:22
Re: 写真☆ / さとこ
スクリーム。。。みんな顔濃い!!!!!(爆笑)

そして金髪な私はちょっとこわい。。。笑
No.70 - 2008/03/14(Fri) 02:13:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS