[ 掲示板に戻る ]

記事No.2380に関するスレッドです

本日!9/14.9/15 千葉ツアー / ニキータ4音楽事務所
千葉の方も生活復旧が大変な
このタイミングで、迎える
【ニキータ4 千葉ツアー】

◆9/14土 千葉レディーバード
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-kMRQjVi804-/

◆9/15日 成田トミー
http://tommy.e-commercial.jp

出会えた方に元気になっていただく為に
音を奏でるとはまさにこのことだなーとお役に立てる瞬間。

いろいろ心配してる中で、
私もかなり落ち込みました😢
正直、練習も手につかなくて。

お店の方やお客様に
『がんばってね👍』
『楽しみにしてます❣』
と連絡いただきました☆

また、成田は同級生バンドも出演するんですが、
『成田に元気を❣』
『こういう時こそ、音楽で元気に❣しよう』
『みんなでいろいろあるけど、リハやってるよー』
と、連絡もらい、
気がついたら、逆に励まされてる私💦

私は逆に励ます立場でないといけないのに💦

こられない方もたくさんいらっしゃいますが、まずは復旧!
連絡なしでもよいのに、
・電車あればいくよー
・いろいろ片付いたらいけるんですが…
など、みなさんの方が大変なのにそんな中でも、
連絡くださるんです❣感動☆(T ^ T)

故郷が明るくなるよう、
心が明るくなるよう、
そして少しでもみなさまが癒されるよう…
ステージ努めさせていただきます🙏☺
少しでもお役に立ちたい❣

NO MUSIC NO LIFE❣
音楽が必要な方もたくさんいらっしゃいますので☆☺

お会い出来る環境の方は是非お越しくださいませ。
心からお待ちしております。
こんな時こそ、ライブ配信とかできないのかな?

No.2380 - 2019/09/14(Sat) 00:54:27

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS