[ 掲示板に戻る ]

記事No.2585に関するスレッドです

りっきーの独り言🤣 / ニキータ4音楽事務所
みなさーんお変わりなくお過ごしですか?☺️
私もなんとか元気に過ごしています。

コロナ禍でいろいろ突然変わりましたが、いろいろ考える時間もいただき挑戦してます♬

昨年からは、やっぱりライブ人間なので、ライブ配信の挑戦でした❣️

これからは、コンテンツ系の挑戦も加えていきたいですね♬

◆17イチナナアプリ配信⇨ライバーですね☺️
◆勝さんと協力しての、なんと、自宅キッチンからの配信ライブ♬⇨手作り感が良い、と好評😅💦
近くに感じていただけるのかしら?☺️

なかなか生ライブが出来ないし、来たい方も来られなくて…て方も多いと思います…😢

まず、

今流行りの

配信アプリ"17イチナナ"からの
配信にチャレンジ💪して1年が経ちました。

リスナーさん⇨聴く人、みる人
ライバーさん⇨配信する人

どちらかでも興味あったら、
私のド、アップ投稿のアドレス🤣
クリックして遊びにいらしてください♬☺️
興味ある方にお伝えもできるし、
触ったらわかることもあります♬

気軽にどうぞ♬
驚くことにほぼ毎日2時間もやってます😆

でも、この世界では、2時間は短い方です。
長い方で15時間配信とかやってます😱

(ライブの世界だと2時間もステージやれば、コンサートですよね♬)

毎日見に来てくださってる方には、本当に感謝😢💕😆一緒にいてくださりありがとうございます♬🙇‍♀️💕

そんな、配信日程♬
◆6/12土 お休み⇨キッチンライブのため
◆6/13日 14時〜
◆6/14月 20時〜

このアプリ、辛い方もいるけれど、私はみなさまのお陰で大変楽しいのでこれからも音楽とともに楽しく配信していきたいと思っています♬☺️

イベントもご協力ありがとうございました💕

そして!

今日6/12土は、
勝さんと協力しての

◆りっきーand勝之無観客配信キッチンライブ◆

いろいろ試行錯誤しながら1年経ちましたね♬
チケットは、こちら💁‍♀️
https://2021-06-12-nikita4.peatix.com/

このライブでは、いろいろな曲にチャレンジしています♬
今日は、勝さんのファルセットボイス炸裂🔥🤣
私はワム!とかも歌います♬

もちろんディスコやオールディーズも💃✨🕺

みなさんも是非遊びにいらしてくださいね♬

来月からニキータ4 の活動もできるかな?😌✨

No.2585 - 2021/06/12(Sat) 16:30:51

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS