[ 掲示板に戻る ]

記事No.2658に関するスレッドです

りっきー17ライブ公式番組に出演❣️ / ニキー4音楽事務所
昨日は、ボーカルりっきーが、
17ライブの本社へ伺い
秋元康さんプロデュース
【ラストアイドル】さんの公式配信に出演させていただきました☺️

いやー、本社に伺えるなんて貴重な経験をありがとうございました☺️✨

テロップも作ってくださり、
感激ですね。

番組では、ラストアイドルさんへ
少しレクチャーと、カラオケの極意など、伝授する番組♬

17ライブは、普段のステージと違ってラフに楽しく皆様と交流が、持ててまして大変楽しく活動させていただいています☺️

このようニキータ4を知っていただく機会もいただけて、ありがたかったです♬☺️

ラストアイドルさんもとても可愛いらしく、これからもっと羽ばたいて🕊✨がんばってほしいなーと、思います☺️✨

集合写真は、権利関係で、17ライブアプリ内の私のタイムラインで見れます☺️

No.2658 - 2022/02/22(Tue) 12:25:08

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS