[ 掲示板に戻る ]

記事No.2678に関するスレッドです

5/28土 突然ですが…大変お世話になり節目を迎えます / ニキータ4音楽事務所
いつも大変お世話になって応援いただきありがとうございまーす😊✨

先日の江ノ島ライブでも久々の方がたくさんいらっしゃり、本当に元気な笑顔に会えました。
また、カルロスandりっきーのお誕生日もお祝いいただき
キッチンライブなども含めまして、本当にありがとうございました😊
 

今日5/28土 久々の赤羽ウッディー。

みなさんにお知らせですが…
突然ですが、今回ライブが、ウッディーでのライブがラストライブとなります。

大きな問題はやはり音量の問題です。
昨今音はやはり近隣からのこともあるようです。。

なので音が出せる環境を選んでいこう、という前向きな選択です。

ウッディーさんは17年。。前のバンドからだと20年出演しているので大変残念ですが、みなさんと愉しみたいと思います☺️
是非応援よろしくお願いします☺️

No.2678 - 2022/05/28(Sat) 02:59:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS