[ 掲示板に戻る ]

記事No.2707に関するスレッドです

いよいよ今日開催❣️ / ニキータ4音楽事務所
いよいよ今日となりました❣️
札幌のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまーす♬✨

9/23 J-ROCK & Oldies DISCO LIVE inHOKKAIDO札幌❣️
すすきのSPiCEにて 18:00〜

今日開催❣️です☺️

今回は、陸路で参戦💪🚄✨
青函トンネルを初めて通りました❣️

♬大宮の次は〜仙台❣️♬
の新幹線にも驚いた😆

札幌限定クラシックビール🍺(激ウマ)と
北海道駒ヶ岳❣️壮大❣️

北海道のアーティスト様や、マネージャーの坂本様とも昨晩ご挨拶☺️

💐毎日配信の17ライブから祝い花スタンドが届くことになりました!💐

今回大変お世話になっている、大手お蕎麦チェーンゆで太郎さんの、
スペシャルおつまみ付き❣️💕

会場では、地元の有名カレー🍛が限定で発売されることになりました❣️

ニキータ4ショーでは急遽❣️
札幌にちなんだ名曲を演奏することに⁉️

どーなってしまうのでしょう??😆

札幌のみなさま、出会いのMIKAKOさんに感謝して💕

(MIKAKOさんには、歌手の双子の妹さんいらっしゃるそう☺️ザ、ピーナッツみたいで、なんかすごいかっこいい❣️☺️✨)

みなさまに歌と演奏と、笑顔をお届けしたい♬☺️✨

会場and配信でお待ちしていまーす♬✨
音楽は、心のサプリメント

配信チケットは、
是非こちらからどうぞ♬💁‍♀️お求めください☺️

https://2022-09-23nikita4.peatix.com/view

りっきー🐠🎤🍎

※感染対策行いながら開催いたします☆!

No.2707 - 2022/09/23(Fri) 10:02:32

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS