[ 掲示板に戻る ]

記事No.2713に関するスレッドです

10/10イベント❣️ありがとうございました❣️🙇‍♀️ / ニキータ4音楽事務所
10/10月祝 J-ROCK&Oldies DISCO LIVE in TOKYO 池袋

会場にお越しのお客様
配信ご覧のみなさま

出演の
小野田佳恵子 カエリン
かすみ&Small eel のみなさま
GUTSのみなさま
ニキータ4デラックス

スペシャルゲストに
Cools 村山一海さん

協賛
(株)ゆで太郎システム
(株)聡建
東京都北区王子 長岡クリニック

協賛いただいての開催に心から感謝しております❣️💐💐💐

ニキータ4音楽事務所企画のイベントにご賛同、ご協力いただき本当にありがとうございました❣️
🙇‍♀️✨🙇‍♀️✨🙇‍♀️✨

演出も、ギリギリまで、準備し、
お客様もギリギリまで、どうなるか?
わからなかったのですが💦

本当に全ての皆様のお陰で、
このような笑顔満載のライブ開催が、できましたことを
本当に感謝しております🙇‍♀️✨🌸💐🌸

初の試み、異文化交流もテーマに。
新曲もご披露でき、
受付、音響、配信。すべて自分達手配でしたので、
自分達には、大掛かりでしたが、
全ての方々のお陰で、無事に終えられました❣️

演者様も素晴らしいパフォーマンスばかりでした。

村山一海様も、連日のライブの中ロック魂で🔥
歌い上げていただきました❣️

バンドも本当に1ヶ月ごとの活動で、なかなか先なことまでは考えられない昨今では、あります。

応援いただける限り継続していきたいと思っておりますので、
みなさま今後とも、温かい応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました❣️

ニキータ4音楽事務所

No.2713 - 2022/10/13(Thu) 06:04:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS