[ 掲示板に戻る ]

記事No.2728に関するスレッドです

12/18も東京組のみなさまありがとうございました♬ / ニキータ4音楽事務所
12/18日は、本当にすごいことが重なって❣️
みなさまの温かい応援、ありがとうございました♪

今年は、サンタ🤶の衣装も着れてクリスマスソング演奏できたのが
とっても嬉しかったです♬

新曲も披露しながら、ヴィンテージ曲お届けでした♬

江ノ島ライブが延期となり。
急遽、不動前Slopeをお借りしての出演❣️

ニキータ4ファンの皆様へ一年の感謝の気持ちをいっぱい込めて💐💖
演奏させていただきました!

そして!
りっきー🐠🎤🍎毎日配信の17ライブからは、
ライバーの【あんchan】さんが、焼きたてのパン🍞を持ってライブへ参戦くださいました!
(asukaさんもありがとうございます😃💖)

初めてお会いするのに、初めてな感じが全然しないのは、
やっぱり毎日配信の凄さかなーって✨

そしてさらに!

あんちゃんのガーディアン(配信者の応援団長のような存在)されてる
俳優の魔亞さん(まあさん)も一緒にいらしてくださいました❣️😃👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻

初めましてですが、
配信を通してお会いしてるので。((՞ . .՞)੭"
なんかコロナ禍で始めた配信も出会いの場なんだなーと思います♪̊̈♪̆̈

そして❣️
打ち上げ会場では。
ゆで太郎、もつ二郎さんTOC五反田の貸切プランを利用させていただき、
みんなで東京組の一年に乾杯🍻✨

お世話になっている池田社長とイクコさんの粋なお心で、
3月発売予定の【もつ煮ラーメン🍜】
試作品をみなさんへお出しいただきました!

ゆで太郎ファンのみなさまには、本当にすごい❣️ひとときであったと思います☺️

モリモリモリモリモリモリモリモリ話題の❣️
今回18日❣️

みーーんなありがと🙌💖(´˘`*)✨️

No.2728 - 2022/12/22(Thu) 07:52:45

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS