[ 掲示板に戻る ]

記事No.2776に関するスレッドです

りっきーの挑戦💪 / ニキータ4音楽事務所
新年、りっきーがカラオケ選手権大会の決勝へ進出と、なりました❣️😃✨

(ミュージックスクールの流れから。)

🌸1/8月祝 Zeppなんばのステージで!

以下、応援いただければ嬉しいです!☺️

ニキータ4のスケジュールももちろんあります!
■───────────────

私の来年早々の挑戦❣️😃

■───────────────
  
みなさんいろいろな方が
【来年の目標は、立てましたかー?】

と言ってらっしゃいますね♬

私の来年早々の目標は、

1/8月 Zeppなんば!のステージで、
自分らしく歌唱する❣️😃✨

です♬

🔵Zeppなんば!は、
2000席ある会場で、
歌う機会をいただきました!

結構広いです♬

よく、
avexなどの、大手事務所所属オーディションなどでは、

【300名規模のステージで、歌唱力できるイメージのある方】

とかって項目があったりしていました^_^

私の経験だと2000席は、初めての規模で、とっても楽しみです😃

(私のバンドのメンバーさんは、仕事でコンサートツアー回ってた方なので何万人って規模の演奏経験あり。)

また一つ良い経験が積めるなーと思っています♬

とりあえず90名が1コーラスずつ歌います!

そして!

審査員3名 選出

会場の方の投票で、3名 選出

合計6名 !

決勝ファイナルへ進むことが出来ます!

違う曲をフルコーラス
歌うことが出来ます!

大阪出身のお友達多い方が有利かもですが…🦆

もし!1/8月Zeppなんばで、

応援いただける方がいらしたら…



私に1票入れていただけたら…



大変嬉しく、お知らせでした!
♬😃

今の私の実力では、このステージを借りて自主企画は、かなり難しいので…

逆にこんなステージで歌えるんだーー!

と、とってもワクワクしています♪☺️✨

どんな結果であれ、ベストを尽くす!
を目標に♬😃✨行ってきます♬

生徒さんやファンの方もいらしていただけるそうで、とても嬉しいです❣️
DO my BEST❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1/8 16:00過ぎの3部から。出演します!

ご都合よろしい方は、是非応援いただけたら嬉しいです♬

⭐️りっきー出演! 1/8月祝 Zeppなんば 【全国カラオケ選手権】 観覧チケット🎫は、こちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02e04ag6xeb31.html

━━━━━━━━━━━━━━━
【ニキータ4 りっきー ライブ情報】

🔴1/2火 長崎県(淵中学校🏫)同窓会演奏、歌唱 りっきー&勝之進(長崎ヒルトン)
※淵中学校は、福山雅治さんの出身中学校

🔴1/7日 川口ショックオン 新年会ライブ ニキータ4

🔴1/27土 りっきーand勝之進 無観客配信キッチンライブ

🔴2/3土 新小岩サクラ【ニキータ4】


━━━━━━━━━━━━━━━
【⠀りっきー 毎日配信 】
初心者のボイトレメルマガ♬
(その他の情報もかかれてるので、是非登録お願いします♬)
https://76auto.biz/nikita4music-s/registp/entryform2.htm

No.2776 - 2024/01/01(Mon) 14:18:18

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS