15680

掲示板

ホームページについて意見,感想などがあればお気軽にどうぞ.旅行や鉄道などについての質問でも遠慮なく聞いてみてください.

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです。 / ひとこと [ Home ]
2006年になりましたね。ずいぶんご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします。
No.9 - 2006/01/04(Wed) 20:27:26
Re: お久しぶりです。 / のぞみ22号@管理人 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそご無沙汰してます。

2006年は就職活動やら何やらで忙しくなると思いますが、その合間を縫っていろんなところへ旅行したいです。
旅行記も多分続けていくと思うので、ご覧になってください。

では、またひとことさんのホームページにもお邪魔します。
今年も旅行のアドバイス等よろしくお願いしますね。
No.10 - 2006/01/04(Wed) 20:46:02
2000HIT / 関鉄君 [ Home ]
私は今日、12月1日から運転を開始した「321系」を撮影してきました。思った以上に走っていたので驚きました!!
No.7 - 2005/12/17(Sat) 22:17:29
Re: 2000HIT / のぞみ22号@管理人 [ Home ] [ Mail ]
321系の撮影ができていいですね。
僕はまだ生で見たこともありません…。

撮るのもいいですが、一度321系の中身も見てみたいものです。
No.8 - 2005/12/19(Mon) 21:59:54
大雪 / 最終列車 [ Home ] [ Mail ]
どもども、ごぶさたしております。
日記は見てますが書き込み久々です(笑)

さて北陸の大雪はようやく峠を越しました。
見事に3日間降りました。
福井市内でも45cm、それが今庄では1m30cmですからねー。
倒木や架線切断などえらいことになっていたようです。
丸一日運休と言うのはかなり珍しいですね。
ニュースで福井駅の様子を伝えてましたが、きたぐにがホームで止まっていたのを見てすごさを知りましたもん(汗)
でもまだ福井みたいな大きな駅で足止めでよかったですね。
これが今庄とかで止まったのなら…。
No.5 - 2005/12/16(Fri) 00:06:44
Re: 大雪 / のぞみ22号@管理人 [ Home ] [ Mail ]
どうも、こんばんわ。
それにしてもこの前の大雪は強烈でしたね〜。
去年のこの時期は全く雪が降らなかったような気がするのですが、今シーズンは寒くなるようですね。
市内でも45cmですか…。
こっちは雪が全く降らないので想像もつきません…。
福井で足止めを食らったきたぐにですが、32時間遅れで大阪に到着したようです。(笑)
大きな駅で足止めを食らったのがせめてもの救いでしょうか…。

週末は再び強い寒波が来るみたいです。
この前よりさらに雪が積もったら一体…。
No.6 - 2005/12/16(Fri) 22:43:50
復活 / 関鉄君 [ Home ]
掲示板復活おめでとう御座います。これから、ちょこちょこ顔を出しますので宜しくお願い致します。
No.2 - 2005/12/08(Thu) 06:44:47
Re: 復活 / のぞみ22号@管理人 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。

関鉄君さんはアーバンネットワークや阪急の写真撮影を中心に活動されているようですね。
僕は最近はたまにしか写真撮影に出かけなくなりましたが、リバイバルやさよなら運転などのネタがある時は、東海道本線沿線に顔を出してると思うので、お会いすることがあればよろしくお願いします。

リンク作業もまたしておきます。
No.3 - 2005/12/08(Thu) 22:48:34
テスト / のぞみ22号@管理人 [ Home ] [ Mail ]
書き込みテストです。

とりあえず掲示板を復活させました。
前の掲示板のログが全て消えてしまい申し訳ありません。

荒らし以外なら本当に遠慮なく書き込んでくださいね…。
また消えると困りますから…。(笑)
No.1 - 2005/12/06(Tue) 23:48:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
75/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS