48146
おんぶひも工房 掲示板

★おんぶひもが到着いたしましたら、ご連絡くださいませ。

お名前のところには受注IDを記入してください

メール・URL部分は未記入です。

件名にはデザインを記入してください(例.サンドベージュ&ブラックウォッチ)

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
/ 編集パス
兵児帯用 背あて 紺 / 121402089
本日到着しました。手持ちの藍色の兵児帯に紺色を合わせたのですが、問題なく素敵なおんぶ紐になりました。ありがとうございました。

試しにおんぶしてみたのですが、なかなか高い位置にいかないですね、おんぶする機会はたくさんあるので、回数をこなしていこうと思います。

4ヶ月なので、これから大きくなってくると、また違ってくるのでしょうか。
No.2931 - 2020/12/04(Fri) 16:12:37 [KD106154123029.au-net.ne.jp]
おんぶ紐 すみれ&水色水玉 / 114772141
水曜日に届きました!
タイミングがよかったのか、入金確認からすぐに届いたのでとても驚きました😲
迅速な対応、ありがとうございましたm(_ _)m

実は2回目の利用です。
前回は6年前に購入して、上の子2人をたくさんおんぶしていました。
そちらは使い込んで擦りきれそうになっていたので、今回改めて新しいものを購入することにした次第です。

まだ3ヶ月には満たないものの、もう首が座ったので、先ほどちょっとだけ使ってみました。
紐が太くなったでしょうか?肩の当たり具合が、より優しくなったような気がします✨
子供は慣れないポジションに困った様子でしたが、ちょっと揺られてるうちにすぐ寝てしまいました(笑)
新しいおんぶ紐で、楽しいおんぶ生活を送りたいと思います♪
No.2929 - 2020/08/01(Sat) 11:23:01 [i60-41-40-243.s42.a007.ap.plala.or.jp]
Re: おんぶ紐 すみれ&水色水玉 / おんぶひも工房
2度目のご購入でしたか。本当にありがとうございます。
長く続けていてよかったです。

またたくさんお使いいただいて、楽しくおんぶ育児してくださいね。
No.2930 - 2020/08/03(Mon) 07:00:15 [M106072201129.v4.enabler.ne.jp]
兵児帯タイプ用背あてピンク / 柏木成美
到着しました。早速つかってみました。
安心しておんぶできそうです。
ありがとうございました。
No.2926 - 2020/06/21(Sun) 13:26:47 [KD106158166025.ppp-bb.dion.ne.jp]
Re: 兵児帯タイプ用背あてピンク / おんぶひも工房
ご連絡ありがとうございます。
ぜひたくさんお使いくださいね。
No.2927 - 2020/06/22(Mon) 00:17:59 [M106072201129.v4.enabler.ne.jp]
おんぶ紐 背当て パステルベージュ / 111517754 [北海道]
昨日届きました。
ありがとうございます。
練習して、使えるようになりたいと思います。
No.2925 - 2020/06/02(Tue) 08:59:16 [sp49-98-151-132.msd.spmode.ne.jp]
Re: おんぶ紐 背当て パステルベージュ / おんぶひも工房
ご連絡ありがとうございました。
何度かお試しいただくうちに、コツが掴めるとおもいますので、気長にお使いになってくださいね。
No.2928 - 2020/06/22(Mon) 00:20:52 [M106072201129.v4.enabler.ne.jp]
おんぶ紐 紺&水色水玉 / 106001664
本日届きました。
想像通りの商品で満足です!
まだ首が座っていないのでもう少し先になると思いますが使用するのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
No.2922 - 2020/02/17(Mon) 13:02:44 [p105114-ipngn1501okidate.aomori.ocn.ne.jp]
Re: おんぶ紐 紺&水色水玉 / おんぶひも工房
気に入っていただけて安心致しました。

たくさんお使いいただいて、ママとお子さんにちょうどいい位置を見つけてくださいねq
No.2924 - 2020/02/20(Thu) 22:04:56 [M106072201129.v4.enabler.ne.jp]
おんぶ紐 パッチドイリーピンク・グリーン / 105703743
先日届きました。
思っていたより早く届きびっくりしました。

柄もハデすぎずとても可愛いです。

娘の首座ったら早速使ってみたいとおもいます。
ありがとうございました❗
No.2921 - 2020/02/12(Wed) 19:14:39 [KD106180003032.au-net.ne.jp]
Re: おんぶ紐 パッチドイリーピンク・グリーン / おんぶひも工房
気に入っていただけた様で何よりです。

たくさんお使いになってくださいね。
No.2923 - 2020/02/20(Thu) 22:03:35 [M106072201129.v4.enabler.ne.jp]
おんぶ紐(すみれ&かさ)、ポテギタイプ(ピンク&ハート) / 102591158
本日受けとりました。

子供の体重が重くなるに従って抱っこもおんぶも下がってきて、肩が痛くなっていました。こちらの商品は密着度が自分で調整できるので、とても楽ですね。

可愛いデザインも気に入りました。ありがとうございます!
No.2919 - 2019/11/10(Sun) 09:23:46 [softbank126243127161.bbtec.net]
Re: おんぶ紐(すみれ&かさ)、ポテギタイプ(ピンク&ハート) / おんぶひも工房
お知らせありがとうございます。
気に入っていただけたようで、何よりでした。

たくさんくっついて、ぬくぬく冬を乗り切ってくださいね。
No.2920 - 2020/01/08(Wed) 19:23:48 [p3337234-ipngn19501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
兵児帯用 背あて パステルグリーン / 90244698 [関東]
本日届きました。

2歳の上の子で試しましたが
やっぱり買って正解でした!

もうすぐ3ヶ月の3人目の首がすわったら
たくさんおんぶに使わせていただきます!

ありがとうございました。
No.2917 - 2018/10/24(Wed) 20:24:58 [FL1-122-133-35-241.chb.mesh.ad.jp]
Re: 兵児帯用 背あて パステルグリーン / おんぶひも工房
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたようで何よりでした。

なくてもいいものですが、あると本当に便利ですよね。
たくさんお使いになってくださいね。
No.2918 - 2018/10/27(Sat) 00:09:39 [aa20111001946AB81559.userreverse.dion.ne.jp]
兵児帯おんぶひもロング紺 / 90049781 [関東]
先程届きました。
早速おんぶしたところ、大喜びでした。
結び方は練習あるのみだなと思いました。
購入前の問い合わせもすぐご返答頂き助かりました。
ありがとうございました!
No.2915 - 2018/10/16(Tue) 12:50:29 [sp49-97-100-21.msc.spmode.ne.jp]
Re: 兵児帯おんぶひもロング紺 / おんぶひも工房
お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
これからおんぶシーズン到来ですので、
たくさんくっついてヌクヌク過ごしてくださいね。
No.2916 - 2018/10/16(Tue) 21:36:02 [aa20111001946AB8153E.userreverse.dion.ne.jp]
兵児帯タイプ ふじ / 89771538
昨日受け取りました。
使い方を入念にイメージトレーニングしたおかげで、初めて使ったにしてはおんぶも抱っこも上手に出来たと思います。
自分は楽だし、子供はご機嫌でニコニコです。
これから毎日の家事がはかどりそうです。
ありがとうございました。

追伸:外出先で使用する場合、装着する際に帯が地面に垂れるのは仕方のないことなのでしょうか?
何か上手く着けられる方法があればお教えください。
よろしくお願いします。
No.2913 - 2018/10/08(Mon) 21:47:13 [p317198-ipngn5201funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Re: 兵児帯タイプ ふじ / おんぶひも工房
初めてでも上手にお使いになれたということで安心いたしました。
これから抱っこもおんぶもしやすい季節になってきますので、たくさんお使いになってくださいね。

私が外で使っていた時は、下記の方法でした。
ベンチやベビーカーなどに赤ちゃんを座らせて脇に帯をかけ、帯の先も乗せる。
ベンチ等に向き直るようにしながら赤ちゃんを背中に乗せたら、
帯を下につけないようにお尻に回して結んでいく。

お試しになってみてください。
No.2914 - 2018/10/11(Thu) 23:27:15 [aa20111001946AB815D8.userreverse.dion.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS