22010

制限酵素掲示板っぽい2

業者宣伝禁止 個人でも悪質な書き込み禁止それ以外は自由にどうぞ。

HOME | 新規投稿 | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
(No Subject) NEW / ぃもねん
生存確認
No.1448 - 2023/03/30(Thu) 02:18:10
(No Subject) / くら
13年経ってもまだここがあるなんて…
コロナ禍で大変な昨今、みんな元気にしてるのかな。
MUのサイト久々に見たら、いつのまにかキャラが10人もいるのね。
No.1447 - 2022/02/12(Sat) 22:38:55
(No Subject) / じだん
なんか見ちゃう(笑)
No.1446 - 2021/10/06(Wed) 23:28:01
(No Subject) / じだん
またいつかみんなでやりたいな(笑)
No.1445 - 2021/07/05(Mon) 22:32:25
じだん / くらすた
数ヶ月前のじだんへ
MUレジェンズ出てるな。
こっそりやりたいと思ってたり。
スマホのMUは実はやってる。
既にレベル327まで上がってるんだなこれが。
ナイトじゃなくてwizなんだけどね。
No.1444 - 2020/03/05(Thu) 03:34:25
(No Subject) / じだん
Mu新しいのでるやん?またみんなやるんかの?(・∀・)ニヤニヤ
No.1443 - 2019/05/04(Sat) 10:24:33
(No Subject) / くらすた
3年ぶりの書き込みをしてみる。
みんな生きているだろうか。
No.1442 - 2018/09/30(Sun) 12:02:46
(No Subject) / シッコク
一年ぶりにINしてみたらイクミさんからメールが!
しかも最近!!!
と思ったら去年でした。
No.1441 - 2015/11/10(Tue) 23:14:13
こっそり / ぃもねん
ゲームなんてららーらーららららーら


眠い



クラまた連絡します
No.1439 - 2015/10/03(Sat) 00:09:26
Re: こっそり / クラスタ
なんか話してたなって思いだした。
それくらい時がたちましたぞ!

けー
あの頃はえがったなぁ、楽しかったわ。
戻れるなら、あの頃に戻りたい!

べーぐん
PCないのか・・・さすがだな!
あの頃は夢のなかでもMUやってたから、PC無くてもできるんじゃないか?
No.1440 - 2015/10/11(Sun) 17:49:13
(No Subject) / 米軍
どうも、未だガラケー民の米軍です。

ふとした時にこの掲示板を見ては昔の事を思い出します、制限酵素に入った時はまだ学生だったのかぁと思うと時が経つのはあっという間ですね。

keiosuさんの書き込み見て久々にmuの公式HPを覗いたらキャラクターが買える?ようなページがあってそういう時代になったんだなぁと、id忘れたから久しぶりにやろうにも1からやり直すにはちょっと···っていう人向けなのかな?wとか思ったり。まぁ、pcがないから私には無縁の話なんですがorz

とまぁ皆さん元気にやってるのを確認できたし(書き込み数ヶ月前だけど)またふとしたときにひょっこり現れます('∀')
No.1438 - 2015/04/21(Tue) 22:12:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS