12300

コーチング感想書き込み用掲示板

コーチングセッション(通常セッション・サンプルセッション問わず)についての感想を書いていただく掲示板です!

コーチングを通して、何を感じ、何に気づき、何を学んだんでしょうか。
何を得たのでしょう。
人生は、毎日の生活は、どう変わりましたか。

★注)現在、多忙のため、レスがなかなかすぐには書けずにおります。
   でも全ての書き込みは喜びと感謝と共に読ませていただいてますので。
   レスについては気長にお待ち下さいませ。
   申し訳ありません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感謝 / DAYA
「コーチ」というアプローチをはじめて受けました。
あと一歩、行動に移せていなかったところを、そうっと後押ししてくださったような気がしています。
どうもありがとうございました。
また、珠帆さんは「give」の達人ですね…そのあり方に触れて、コーチとはまた別な意味でとても沢山の学びがありました。
心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
No.209 - 2008/07/22(Tue) 11:18:34
Re: 感謝 / 珠帆美汐
「give」の達人・・・
嬉しい言葉をありがとうございます。
そうありたいと願ってます。
そうあり続けたいものです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
No.210 - 2008/07/22(Tue) 23:20:59
(No Subject) / めぐ
先日は、サンプルセッションありがとうございました!
コーチングって、素敵だな、素晴らしいな、って感じました。なんだか、自分も、自分の周りの人もキラキラ輝いていくような気がしました。
そして、珠帆さんのお人柄にも惚れました・・・。
(もちろん、変な意味ではありません、笑)
これからもよろしくお願いします。
No.207 - 2008/06/26(Thu) 08:48:23
(No Subject) / 珠帆美汐
そんな風に言ってくださって、本当に嬉しいです!!

そうですね、コーチングは人をキラキラさせる力があると思います(^^)

これからどんどんまぶしく輝いていってくださいね、めぐさん!!
No.208 - 2008/06/26(Thu) 22:09:09
(No Subject) / 静岡県 そら
2006年12月頃コーチングのサンプルセッションしていただきました者です。今頃書込みします。遅くなりまして申し訳ございません。
私はあの時、母の死やレイキアチューンメント後の好転反応のような状況でウツの傾向が出てました。
サンプルセッションなのに一生懸命わかって欲しい、わかって欲しいという感情がでて、時間をオーバーし、質問しまくってました。
風邪で体調が悪いにも関わらず、珠帆様、真剣に向き合って下さいました。
今頃になって、あの時申し訳なかったなという気持ちと感謝の心が湧き上がってきました。
スピリチュアルな世界に少し足を踏み入れ、いろいろなヒーラーさんに会いました。中には?をつけてしまう方もいらっしゃいました。
珠帆様は地に足がついた素晴らしい導き手だったと思いました。私もそうなりたいと思います。
あの時は沢山の教えをいただきまして、ありがとうございました。
No.205 - 2008/06/13(Fri) 23:02:30
(No Subject) / 珠帆美汐
そらさん、
感想の書き込み、ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
2年半ほどの時間をおいての書き込み。
その意味するところを考えると、ありがたさで胸がいっぱいです。
よく、覚えていてくださいましたね。
そして、よく書き込んでくださいました。
そのお気持ち、想いが本当に嬉しいです。
またいつでも近況報告など、くださいね。
楽しみにお待ちしております。
No.206 - 2008/06/17(Tue) 01:38:54
(No Subject) / K.U.
セッションありがとうございました!

たまほさんは丁寧で真剣で、いつも心の繊細な部分を理解してくれて話して下さるところが、とても信頼できるかただと感じました。

セッション中はとにかく怖くて、そこと向き合ってその怖さを味わいました。今も宿題であるその怖い塊を感じてみています。
今まで信じていたものが崩れ去った半年なので、どうすればいいか分からなくて、だたその先は信じたいと思います。
No.202 - 2008/06/04(Wed) 14:09:10
(No Subject) / 珠帆美汐
ぜひ、その先を信じてくださいね。
絶対に、大丈夫ですので。

怖いところと向き合うことに取り組まれてる姿に敬意と感銘を覚えます。

絶対に大丈夫。
私も応援しています。
No.204 - 2008/06/06(Fri) 00:50:59
(No Subject) / kake
先日はサンプルセッション、ありがとうございました。
セッション中は気付かなかったのですが、終了後にじっとりと汗をかいていました。^_^;

前に進めない自分をじれったく思っていたのですが、夫に対して自分以上にじれったく感じていたことに気付きました。もしかして言葉には出してないけれど、責めていたかも。。。だから私が孤独とか不安を感じているとしたら、夫はもっと強く感じているんだろうなぁ、と思います。

これからまた、よろしくお願いします。
No.201 - 2008/06/04(Wed) 11:27:20
(No Subject) / 珠帆美汐
自分自身の気持ちを大切に尊重してもらえる時間があると、周囲の人の気持ちを尊重できるようになる。
そんなことが起こったのかなと思いました。

逆に言うと、ご自分の気持ちが大切にしてもらえないまま、周囲を気遣おうとしても荷が重すぎます。

kakeさんのお気持ちや感情が大切にされる場を、ぜひ確保してくださいね。
私でよろしければいつでもお声をかけてくださいませ。
No.203 - 2008/06/06(Fri) 00:49:51
(No Subject) / E
私のニコニコ度が上がっていたような気がする一日でした。サンプルセッションありがとうございました。美汐さんのセッションは、近過ぎず、遠すぎず、いい距離感ですよね。私はせっかくコーチングを受けるなら、
女友達に話して元気がでるような(それもとっても好きですが)セッションでなく、プロフェッショナルな人を望んでいました。だから、いい意味で本当にプロフェッショナルな美汐さんのセッションを受けられてとても感謝しています。自分で話し、耳で聞くことにより、自分の中で確認が生まれますよね。その確認をうまく導き、より高いモチベーションを持つのを助けてもらえるように思えました。こうかくと、びしびしコーチみたいですが、全然正反対で、とても自然体で、どういう状況にも対応してくれそうな、しなやかな強さも感じました。とても頼れるコーチです。これからも、自分の課題を見つけながら、是非続けて行きたいと思っています。
No.199 - 2008/06/02(Mon) 21:49:15
(No Subject) / 珠帆美汐
こんなに素敵な感想を、どうもありがとうございました。
プロフェッショナルなコーチとして、より高いモチベーションを持つのを促す存在でありたい、と常に願っているので、とても嬉しかったです。
今後しばらく、タッグを組んで、Eさんのより良い未来、より良い人生のために協力できるのをとても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いしますね!!
No.200 - 2008/06/03(Tue) 02:59:47
(No Subject) / K . H
先日はありがとうございました。
初めてのコーチング、終わってすぐに不思議な感覚、というのが第一印象です。ちょっとセッションの日は頭が痛くて、色のイメージも灰色のような暗いブルーでしたが、最後には全体がオレンジになり、頭の痛いのも薄らぎました。まだオレンジの感覚全体にがあります。

森の中でさまよって最後に小屋にたどりつけて安心しました。傷ついていた、不安な気持ちが楽になりました。
暖かい、安心できるイメージをもつと体の緊張がとれたきがします。

小屋にいた男の人は理想の人なのか、初めてあったような、珠帆さんに彼ですか?と聞かれて違うと答えて、
ちょっとまだわかりません。こんな人に出会いたいという願望ですかね。

ではまたコーチング御願いします。
No.197 - 2008/05/23(Fri) 15:16:05
(No Subject) / 珠帆美汐
K.Hさん
感想ありがとうございました!
K.Hさんのイメージ力はとっても豊かでしたよね。
ヨーロッパの詩的な映画を見ている気分でした。

自分の中に癒しのスペースを見いだした、ってことなんだと思います。
素敵です!

私でよろしければ、いつでもまたお声を掛けてくださいね。
No.198 - 2008/05/30(Fri) 23:14:01
コーチングで気づいたこと / 藤井 さやか
本当にありがとうございました。

「自分の中にある感情を、色や形でイメージする」というが特に印象的でした。
自分の中に詰まっているものを色や形でイメージすることで、客観的に捉えることが出来て、そうすると少しずつ腑に落ちるというか・・・

はじめは、「管理能力」がない自分を少しでも変えるヒントが欲しい!と申し込んだのに、結局いちばん自分の根本的な問題である、と数年前から感じている「自己否定」に焦点があたったことに、やっぱり・・・と思いました。

電話中はとにかく、詰まっている感が出て苦しかったのです。涙も出なくて、胸とのどに感情が詰まっている感じがして・・・

数日経つと、少しずつ、「それでもいいや」と思える部分が増えてきて、心の余裕も出てきました。
自己否定が強かったときは、仕事メールを送ったりすることも恐くて出来ずに、結局連絡せずにもっと大事を引き起こす、ということもあったのですが、少し改善できたように思います。

何より自己否定がなくなれば、人生変わりますよ!と言ってくださったことで、最近かなり落ち込んでいただので、前向きになれました。

ただ、根が深い問題なだけに、早く解決しておいたほうが、これからの人生に絶対にいいに違いないと思うので、セッションを続けていきたいと、今悩んでいます。

あらためて、サンプルセッション本当にありがとうございました。
No.191 - 2008/05/10(Sat) 13:04:23
Re: コーチングで気づいたこと / 珠帆美汐
さやかさん

サンプルセッション中、つらいお気持ちに真摯に誠実に向き合い続けられた、その姿に感銘を受けました。

ダメナンカジャナイ!

私には、さやかさんの中にある美しい透き通った黄色い卵ちゃんがそう叫んでいるのが聞こえました。

さやかさんは、だめなんかじゃない。

根強い自己否定を、一緒に乗り越えましょう。
私が全力でサポートします。
ぜったいに、乗り越えられますとも。
大丈夫ですから。
No.196 - 2008/05/10(Sat) 15:21:29
無料サンプルセッションありがとうございました! / まほりん
珠帆さん、先日は本当にありがとうございました!
私もコーチングは多少勉強していて分かってはいたのですが、珠帆さんなりのオリジナリティあふれたセッションで(スピリチュアルも入った?)、
私には大変嬉しく、興味深かったです。

本来の自分がやりたいことを、ピンポイントでまず最初に見つけることが、大切なんですね☆

私が求めているのは、「皆が自分の強みを見つけて(自分らしく輝いて)、競争のない幸せな世の中になること」。

恐れているのは、「安定しないこと」です。
(収入等ですね‥)

今、ビジネス路線としてはとても上手くいっているので、それと平行して、本来やりたい方向(スピリチュアルな部分)も進めていきたいと思います。

ぜひ、これからもコーチとしてご指導下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
珠帆さんに出会えて本当に良かったです!!
No.190 - 2008/05/08(Thu) 17:01:01
Re: 無料サンプルセッションありがとうございました! / 珠帆美汐
まほりんさん

サンプルセッションの感想と宿題のご報告、ありがとうございました!
「安定しないこと」を考えると不安になるお気持ち、とてもよくわかります。

それでもなお、あえて、ご自分の夢や目標にチャレンジしていこうとするまほりんさんに敬意を覚えずにいられません。

これからしばらく、応援させていただけるのだと思うととても嬉しいです。
一緒に夢を形にしていきましょうね!
No.195 - 2008/05/10(Sat) 15:17:38
(No Subject) / Y.N
実際受けてみて、珠帆さんのコーチングはとても私好みだと感じました(^^)
スピリチュアルとコーチングが混ざっているところ、そして、カウンセリングとコーチングが混ざっているところも!
No.189 - 2008/04/26(Sat) 00:49:49
(No Subject) / 珠帆美汐
スピリチュアルとコーチング、カウンセリングとコーチング、セラピーとコーチングを混ぜているところが、私のスタイルの特長なんです(^^)

わかってくださって、そしてそれを「私好み」って言ってくださって、とても嬉しいです(^^)

継続を決めてくださってありがとうございました。
一緒に顔晴っていきましょうね!
自分らしい人生を、より輝かせていってしまいましょう!!
応援させていただきます☆
No.194 - 2008/05/10(Sat) 15:03:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS