12300

コーチング感想書き込み用掲示板

コーチングセッション(通常セッション・サンプルセッション問わず)についての感想を書いていただく掲示板です!

コーチングを通して、何を感じ、何に気づき、何を学んだんでしょうか。
何を得たのでしょう。
人生は、毎日の生活は、どう変わりましたか。

★注)現在、多忙のため、レスがなかなかすぐには書けずにおります。
   でも全ての書き込みは喜びと感謝と共に読ませていただいてますので。
   レスについては気長にお待ち下さいませ。
   申し訳ありません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました / かおリン
先日はセッションありがとうございました。電話をかけるまで「よ〜し」と気合十分だった筈なのに、いざセッションが始まるとなかなか言葉が出てこず、まとまらない言葉たちをそれでもじっくり受け止めて下さってありがとうございました。
人とうまく話せない・・そういう自分が嫌いだったのですが、そんな自分も私なんですよね。 宿題のバイキン君をパンチングするのは、だいぶ少なくなりました。自分をハグしてあげてるからかな?
自分を受け入れてあげるコト。そこから変化の一歩が始まるように感じました。珠帆さんホントにありがとうございました。 この出会いに感謝!
No.41 - 2006/05/19(Fri) 21:44:12
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐
かおリンさん
投稿ありがとうございます(^^)

ご自分をハグしてあげているのですね(^^)
そのおかげか、バイキン君をパンチングする回数も減ってきているのですね(^^)

春の雪解けのニュースを聞くような喜びと共に拝読しました(^^)

そうそう、かおリンさんはそのままでいいんですよ。
そのままのかおリンさんが素敵で、そして魅力的です。
私も、この出会いに感謝しております☆
No.43 - 2006/05/22(Mon) 10:31:18
自分の夢が明確になりました。 / みい
先日はサンプルセッションをありがとうございました。お伺いするのが遅くなってごめんなさい。
とても優しく、温もりあるお声と、私の「うーんと・・・」という話を最後まで聞いてくださって、「こうなのね」と言ってもらえることがこんなに嬉しいとは思いませんでした。
自分の中の漠然とした思いを言葉にするというのは、相手に伝えようとしているうちに、
少しずつ頭の中が整理されていくものなのですね!
お陰様で、ぼやーんとしていた将来の夢が
電話を切った後から
ようやく現実として「その為に何をすべきか」まで
考えられるように(そして少しずつ進めるように)なって来ました。
本当にありがとうございました!
No.40 - 2006/05/18(Thu) 05:08:57
Re: 自分の夢が明確になりました。 / 珠帆美汐
みいさん、投稿ありがとうございます(^^)
そして、お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

>自分の中の漠然とした思いを言葉にするというのは、>相手に伝えようとしているうちに、
>少しずつ頭の中が整理されていくものなのですね!

そうなんです、そうなんです!
コーチングの醍醐味の一つを、確かに感じていただけたみたいで、すごく嬉しくなりました(^^)

将来の夢が明確になる→そのために何を為すべきか→実行

この幸福なリンクがつながりさえすれば、人生怖い物無しですよね!
応援しております!!
No.42 - 2006/05/22(Mon) 10:29:05
ありがとうございました / S.K
サンプルセッションありがとうございました。
最初は緊張していて少し戸惑いましたが、
コーチの言葉に気持ちを預けると言う感覚を得てから
固まっていたものが少し解けた様な気がしました。
宿題を実践してみます。
ありがとうございました。
No.36 - 2006/05/13(Sat) 21:54:56
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐
S.Kさん
感想の投稿、ありがとうございます(^^)

>コーチの言葉に気持ちを預ける

なんて素敵な表現だろうと思いました。
見ず知らずの私に、心を開いてくださり、気持ちを預けてくださって、ありがとうございます。

信頼してくださったのですね。
ありがたいことだと思います。
クライアントさん方から寄せられる信頼に背かぬよう、心していきたいと思います。
素敵な感想、ありがとうございました!
No.38 - 2006/05/13(Sat) 23:31:31
ありがとうございました / ゆめ
コーチングのサンプルセッションをしていただいて、ありがとうございました。

宿題の約束も守っています。

今まで、何度も何度も心に誓いながら達成できずにいましたが、珠帆コーチと約束した事で、自制心が強くなりました。こういうところにもコーチングの力を感じます。

心をリセットできたので、あとは行動あるのみです。

本当にありがとうございました。
No.34 - 2006/05/10(Wed) 20:22:48
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐
投稿、ありがとうございます!
エラーが出てしまうなか、何度も投稿してくださったのですね。
管理画面に記録が残っておりました・・・
そのお気持ちが嬉しく、申し訳ないながらも、すごく温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございます!

えっと、心をリセットできたのですね(^^)

そのお言葉、とても頼もしく響きます☆

ご自分の夢に向かって、着実に一歩一歩進んでいってくださいね。
遠くから、応援しております!
No.37 - 2006/05/13(Sat) 23:28:32
ありがとうございました / あい
サンプルセッションありがとうございました。
とても心のこもったコーチングを体験することができ
いい経験ができました。

自分の目指しているものが、明確になりました。
本当にありがとうございました。
No.30 - 2006/04/14(Fri) 17:07:13
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐
感想の投稿、ありがとうございました(^^)

温かいコメント、嬉しく拝見しました。

あいさんのような、夢が明確で、こみ上げる想いのある方は、必ずやり遂げられます。

頼もしく応援しておりますね。
No.31 - 2006/04/15(Sat) 21:40:53
体験メールコーチングの感想 / ニルリン
体験メールコーチング、ありがとうございました。
とてもあたたかいお言葉で、たくさんの承認と元気をいただきました。
将来のビジョンも明確になりました。
この2通のメールを大事に保存しておいて、くじけそうなときに、読み直して何度も何度も元気をもらって、夢に向かって突き進んで行きます。実は、今日早速くじけそうになってました。

そして、ぜひ電話でのサンプルセッションも受けてみたくなりました。こちらの方は、子供が小さいので、夫の協力が必要なことですので、夫とよく相談して申し込みをさせていただきます。そのときにはよろしくお願いしますね。
No.27 - 2006/04/03(Mon) 17:18:59
Re: 体験メールコーチングの感想 / 珠帆美汐
はーい、ぜひお電話でのサンプルセッションも受けてみてくださいね。

お電話の方が何かとパワフルでダイナミックで、面白いですよ(^^)

ニルリンさんのその青竹のようなまっすぐさ、まぶしいようです。
これからも応援させてくださいね。
No.29 - 2006/04/06(Thu) 16:28:44
サンプルセッションありがとうございました / H.I
コーチングのサンプルセッションをしていただき、ありがとうございました(*^ー^*)コーチングと言う言葉を聞くのは初めてで、どんなものか分からなかったんですが、とても惹かれたので受けてみました。実は電話や自分の事を話すのは大の苦手だったんですが(^_^;)セッション中はイメージする力が不足している私にとって結構難儀でしたが、誘導にしたがっていくと感情や景色が浮かんでくるのでとても不思議な気分でした。終わった後は自分でもビックリするくらい不安や迷いがなくなりました。宿題を出していただいたので早速取り組みました。求人情報誌に書いてあった連絡先に連絡してみると、以外とあっさり面接の日時が決まりました。あれだけ迷い、不安に思っていたのが嘘のようです。不安や迷いがなくなり自分のすべきことが見えてきてよかったです!本当にありがとうございましたm(__)m
No.26 - 2006/03/30(Thu) 00:11:08
Re: サンプルセッションありがとうございました / 珠帆美汐
全然イメージする力が不足しているとは思いませんよ(^^)
とてもイメージ力の豊かな方だと思います。
そんなご自分をどうか誇りに思い、また信頼してくださいね。

これからも応援してます!
色々不安なこと、混乱すること、これからも出てくるでしょうが、ご自分の中の光、熱い思いに焦点を当てて、前を向いて進み続けてくださいね。
No.28 - 2006/04/06(Thu) 16:26:37
昨日はありがとうございました / さえぞう
昨晩はサンプルセッションをありがとうございました。
コーチングを独学で勉強していたものの、実際コーチングをうけるのは初めてだったのでとっても新鮮な体験でした!
そしてこのセッションの中で自分中のゆらぎないものを感じることができたので、夢に向かって一直線に頑張れそうです。
イメージって伝わるのもなのですね。ほんと不思議です。
私もたまちゃんのようなコーチになりたい!と思うようなコーチングでした。ありがとうございました!そしてまたこれからもご教授下さいm(_ _)m
No.22 - 2006/03/24(Fri) 00:02:05
Re: 昨日はありがとうございました / 珠帆美汐
さえぞうさん
早速のカキコ、ありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)

>私もたまちゃんのようなコーチになりたい!と思うような
>コーチングでした。

これ以上ない褒め言葉ですね(^^)
光栄です!

さえぞうさんが素敵なコーチになるのを、影ながら応援させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
No.25 - 2006/03/28(Tue) 00:33:18
サンプルセッション ありがとうございました / maco
先週、サンプルセッションを受けさせていただきました。
どうもありがとうございました。

とても暖かい声で癒していただき感謝しています。

宿題の【抜け落ち感を感じる】
自分の直感的な感情を封印して生活しているのではないのかな。。。と感じました。

【無意識の意識に気づく】一歩だったかもしれません。
まだまだまだ知りたい、変わりたい気分です。
変化をありがとうございます!
No.21 - 2006/03/19(Sun) 23:17:52
Re: サンプルセッション ありがとうございました / 珠帆美汐
macoさん、
返信がすっかり遅くなってごめんなさいね。

自分の直感的な感情を封印して生活しているのでは、と気づかれたのですね。

気づきは変化の一歩ですよね。
今後、ぜひ直観を大切にしてみてくださいませ。
より一層macoさんらしさが増し、パワフルになっていきそうな気がします(^^)

今後とも応援しておりますね!
No.24 - 2006/03/28(Tue) 00:31:35
ありがとうございました / ねもちん
先日は、どうもありがとうございました。
こちらの都合で、継続して受けさせていただくことは出来なかったのですが、感想のメールにもご丁寧な返信をいただき、とても心が暖かくなる交流をさせていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ショックで人間不信に陥ってしまいそうな時だったのですが、珠帆さんの優しいお声に、全てをさらけ出せてしまったのが驚きでした。
宿題で、自分を甘やかしてみて”こうしなくてはならない”という枠を外せた気がします。自己肯定出来るようになりました。その後、尊敬する上司に「有休消化はダメ。最後まで責任もって勤めあげなさい」と、愛のムチをいただき「あーバランス良く出来てるなぁ」と思ったり。私の人生、まだまだ捨てたものじゃなさそうです。
またぜひお願いしたいと思いました。
珠帆さんの今後のご活躍をお祈りしています。
No.20 - 2006/03/18(Sat) 00:43:05
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐
すっかり返信が遅くなってしまい、ごめんなさいね。

ねもちんさんの丁寧な生き方に感銘を受けました。
なんていうか、痛みもまた直視する、というような。

ぜひこれからも自分自身を大切にしてくださいね。
応援しております。
気軽に近況など知らせていただければ嬉しいです。
No.23 - 2006/03/28(Tue) 00:28:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS