14905

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
退院しました。 / HIROKI
火曜日に口の中を手術して昨日まで入院してました。(チラッと前に言ったような気もしますが)まあ退院できたのはいいんですが・・・まだ顔がはれて口の中が痛い・・・精算会までにはれがひきそうにないんでマスクしていきます。あっ念のため言っておきますが口の手術って整形手術じゃないですよ(笑)
No.495 - 2010/10/29(Fri) 21:14:19
Re: 退院しました。 / TOMO
退院おめでとう!!!!!

病み上がりだからあんま無理しないでね。
塩梅よくなかったら休んでもいいんで、
健康重視でいってください。
あ、休む時には一応連絡ください…
No.496 - 2010/10/29(Fri) 21:34:18
Re: 退院しました。 / トモミン♪
あらら、手術とは!
大変やったねー!
お大事にして下さいね☆

ところで、塩梅てどう読むの?
No.498 - 2010/10/30(Sat) 14:42:15
Re: 退院しました。 / TOMO
梅塩と書いて、「あんばい」と読みます。
塩梅どう?で調子どう?
英語では、How are you doing?
って感じでしょうか(笑)
No.500 - 2010/10/30(Sat) 22:22:11
Re: 退院しました。 / のっち
梅干し作る時の塩加減が語源っぽい??



きっとそんな感じ(笑)
No.501 - 2010/10/30(Sat) 23:50:37
季節が… / はるしろ
 この前まで暑い!と思っていたら、秋を通り過ぎて冬になっちゃいましたねξ
 しかも、この時期に台風だなんて!

 早く通り過ぎて欲しいものですー
No.491 - 2010/10/28(Thu) 17:47:56
Re: 季節が… / TOMO
ほんまやぁ。
来週は出張で新潟やぁ…
豪雪地帯…
No.494 - 2010/10/28(Thu) 22:43:22
Re: そうですよね / HIROKI
なんか・・日本に四季があってよかった!!みたいなことよくいわれますが今年は寒いは暑いは両極端であんまり季節が・・・春と秋があんまり感じられなかったです。まあちょっと今年を振り返るにはちょっと早い気もしますが・・・。でも今年は早かったな・・・。
No.497 - 2010/10/29(Fri) 22:17:48
お返事待っているのですが... / 冬野 智華
みなさま。こんばんわ。

以前、公演が終わったら、お返事を送ってくださるようなことを書いて下さってたので、お返事を待っているのですが、まだ書いていただけないのでしょうか?

お願いします。お返事ください。

冬野
No.492 - 2010/10/28(Thu) 22:08:48
Re: お返事待っているのですが... / TOMO
冬野 様

お待たせしてしまって申し訳ございません。
メール連絡させていただきますので、
メールをご確認ください。
No.493 - 2010/10/28(Thu) 22:42:02
領収書 / TOMO
領収書と戦っています。
映画みながら清算書見ながら…

公演になると、お買い物たくさんするよなぁ…
No.484 - 2010/10/22(Fri) 22:25:29
Re: 領収書 / はるしろ
 映画・・・最後の方、寝ちゃって見れてないです(泣)

 いつものお役所からも請求書が・・・
 4ステになると高いんですよね。。。
No.485 - 2010/10/23(Sat) 02:09:16
(No Subject) / 元気もりもり
お疲れさまでしたー
昨日、今日とずっと風邪でのど壊して
でも終わった開放感でいっぱい
ちょっっっとだけセールスマンとは
もう二度と会えない寂しさで
少々哀しいです

半年間いろいろお疲れさまでたーーーーー
本当にお疲れさまでしたーーーーーー
本当にね

今日からはホームエディションで
部屋を掃除します。
No.481 - 2010/10/19(Tue) 17:40:18
Re: (No Subject) / はるしろ
 あ、うちも部屋の掃除しないと…
 日曜日は久々に家に帰ったのに、部屋の惨状にげんなり。
No.482 - 2010/10/19(Tue) 17:44:15
Re: / TOMO
元気もりもり!
お疲れ様でした。

なんだかんだで苦しかったと思いますが、
いろんな役で、自分のはまり役を
見つけていったらいいんじゃないでしょうか!!

次の公演もがんばりましょう!!

ありがとう!セールスマン!!
No.483 - 2010/10/19(Tue) 21:40:14
終わったぁ / TOMO
8回公演も無事に終了しました。

これで他人の夢の中に出演することも無いだろう。
しかし、いつの日かきっと…
かえって来る日が来るだろう。

I'll be back soon.
No.478 - 2010/10/18(Mon) 23:42:24
Re: 終わったぁ / naru
しばしの充電期間ですね。

ワークショップいったり、観劇いったり、もっと学びたいなっ♪

みんなで行こ〜〜〜!!!
No.479 - 2010/10/18(Mon) 23:47:25
Re: 終わったぁ / はるしろ
 次回は、「もう1回」って言われる夢を見るのかな、と思ってみたり。
 うちの場合、本番終わってからあり得ない忘れ物をする夢をよく見ます(笑)
 なので、これからちょっと悪夢の予感。

>naruちゃん
 良い情報があれば、教えてください(><)

 ともかく、次回稽古までに台本探さないと〜♪
No.480 - 2010/10/18(Mon) 23:55:44
(No Subject) / TOMO
公演2日目
今日もがんばるぞ!!
No.477 - 2010/10/17(Sun) 07:59:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS