14876

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年・初☆ / naru
花火してきました〜〜!!


と、いっても。
線香花火オンリーですが(笑)
No.309 - 2009/07/25(Sat) 23:30:33
Re: 今年・初☆ / はるしろ
 良いなぁ〜!!

 花火する予定はないけど、来週末は久々に花火見に行くかも☆
 ただ天気が心配・・・
No.310 - 2009/07/26(Sun) 22:39:33
お疲れ様 / TOMO
第6回公演が終わりました…

これは、第7回公演にむけた
スタートなのかなぁ…

でも、今日は、、、寝ます…

皆さん、お疲れさまでした。
No.306 - 2009/07/20(Mon) 00:14:32
Re: お疲れ様 / naru
一夜あけて。。


久しぶりに、たっぷり10時間睡眠取りました(笑)

よく寝た〜〜!!!


今回の反省や、課題をしっかり受け止めて、みんなで考えて、7回公演を作っていきましょ♪♪

焦らず楽しく〜☆
No.307 - 2009/07/20(Mon) 20:22:49
Re: お疲れ様 / tanaka
今回の公演、個人的にスゴく楽しかったですよ!!
やりたいこと色々(Tシャツ、ビデオ、チラシ用紙変更等々)出来たし。

Tシャツは何回洗濯に耐えられるかちょっと不安だけど(笑)
予算的に余裕があれば、是非次回も作りたいです!!

当たった方、気に入ってくれたかな。

さてさて、公演は終ったけど、
これからお金の計算が残ってますね。
精算会までが、ひとくくりですよね。

ピッタリ合う様に祈ってます・・・
No.308 - 2009/07/23(Thu) 21:45:51
どうもこんばんわ。はじめまして。 / kaim
こんばんわ、はじめまして。
今度の公演を見に行く者です。

初めて見に行くのですが、とても楽しみです。

頑張ってください。
No.303 - 2009/07/14(Tue) 00:06:30
Re: どうもこんばんわ。はじめまして。 / naru
kaim様。

はじめまして。
書き込みありがとうございます!!

公演にご来場いただけるとのこと、とっても嬉しいです♪♪
すごく励みになります。

楽しんでいただけるように、めいっぱいやりますね。

本番まであと4日…気合いいれてこ〜!!!
No.304 - 2009/07/14(Tue) 18:00:13
Re: どうもこんばんわ。はじめまして。 / TOMO
kaim様

書き込みありがとうございます!!

激励ありがとうございます。

本番、がんばっていきます!!
楽しみにしておいてください。
No.305 - 2009/07/16(Thu) 22:45:02
こんばんは / murakami
はじめまして
私は京都府内の大学に通う学生です
1週間ほど前にメールを送らせていただいたのですが、いち
No.298 - 2009/06/30(Tue) 20:55:57
Re: こんばんは / murakami
すいません…なぜか投稿が勝手にされてしまいましたのでもう一度

はじめまして
私は京都府内の大学に通う学生です
1週間ほど前にメールを送らせていただいたのですが、一応こちらにもと思い書き込みさせていただきました

こちらのサイトを拝見させていただいた際に、団員募集というのを目にしまして、ぜひ見学をさせていただきたいと思いました
私はずっと創作することが大好きで、演劇は高校生のときからやっており今も大学の劇団に所属しております
Tiny Plants様の演劇への向き合い方などに惹かれ、こうして書かせていただいている次第です

もしメールがとどいていて、この件に関しての連絡が重なっていましたら申し訳ございません

では、よろしくお願いします

連続の投稿失礼しました
No.299 - 2009/06/30(Tue) 21:01:27
Re: こんばんは / naru
murakami様。

書き込みありがとうございます。
メール、送らせていただきますね。
No.300 - 2009/07/02(Thu) 13:10:22
Re: こんばんは / トモミン♪
書き込みありがとうございます(*´∇`*)

タイニーは20代前半が中心ですし
学生・社会人半々くらいで同世代も多いので
ぜひ気軽にいらしてくださいね♪
お待ちしています☆
No.301 - 2009/07/03(Fri) 00:34:30
Re: こんばんは / tanaka
見学ありがとうございました♪
また、気軽に見学に来てくださいね〜。

本番まで後2回。
がんばりましょーーー。
No.302 - 2009/07/06(Mon) 21:50:04
ほたるが・・・ / tanaka
ほたるがみたい・・・
No.296 - 2009/06/25(Thu) 21:50:53
Re: ほたるが・・・ / naru
稽古場の近くにいるみたい!!

こないだ、ちゃりんこの鍵忘れて夜にちゃりんこ取りに行った時に、人だかりができてて、それらしーのを見た!
…気がする(笑)
No.297 - 2009/06/27(Sat) 07:21:42
やばいーっ!! / naru
早々に布団に入ったのに、なぜかこんな時間…
明日フツーに仕事なのに。。


眠れない〜〜〜!!!


寝れない夜、みなさんどうしてます??

アドバイス、ぷりーず!
No.292 - 2009/06/05(Fri) 02:44:47
Re: やばいーっ!! / TOMO
眠れないのは能が活性化しているからだと思います。
α波が出る音楽(クラッシックとか)聞きながら
(あ、ヘッドホンはだめですよぉ)布団にGO!

でいかがでしょうか?
No.293 - 2009/06/06(Sat) 00:00:19
Re: やばいーっ!! / hori
私はキャンドルをつけます。
自分の好きな香りのキャンドルでリラックスします。

暗い中でキャンドルの火を見てると、とても癒されますよ。
No.294 - 2009/06/06(Sat) 13:27:23
Re: やばいーっ!! / naru
なるほどっ!!

α派ね。よし。TSUTAYAに借りに行きます♪

と、、

キャンドルね。よし。イノブンに買いに行きます☆

眠れないことが多いので、とにかくあらゆる手段を実践してみます!!

ありがとー☆
No.295 - 2009/06/06(Sat) 23:49:41
タンスの子達 / hori
タンスの中を整理してると、
もう着ないお洋服が何着か出てきました。

捨ててしまうのは、あまりにも可哀想なので、誰か着てくれる人探し中です。


No.288 - 2009/06/02(Tue) 20:02:59
Re: タンスの子達 / naru
欲しい〜〜〜!!!
いっかい見せてくださーい。

うちのタンスにも眠ってるんで、、
また持ち寄りたいねー。
No.289 - 2009/06/04(Thu) 07:54:43
Re: タンスの子達 / hori
わぁーい!

そしたら稽古に持って行きます☆

よろしくっ。
No.290 - 2009/06/04(Thu) 13:15:21
Re: タンスの子達 / はるしろ
 うちも見たい!!
 もちろん2人の!!
No.291 - 2009/06/04(Thu) 21:38:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS