14891

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / もりもり
ふと暇で書き込み書き込み。。
あーーー練習大変そうですね。
僕は家でPSPをせっせとせっせと
やりながら家のお片づけ@@

あーーもうすぐ本番ですね。
頑張ってください!!!
No.576 - 2011/03/01(Tue) 11:33:05
お久しぶり〜! / トモミン♪
お家でiPadやりながら家事育児☆
最近は台本読みとビリーズブートキャンプ(古っ!)が日課です。

うう稽古時間もっと欲し〜!
No.577 - 2011/03/01(Tue) 20:07:38
Re: / タナ子
そいや最近BBSを見てなかったと思ったら・・・
掲示板に名前忘れられてた(ショック)

もりもり元気っすか??
もし、本番の日空いてたら手伝い(&遊び)に来てください〜^^

9回公演特設ページオープンしました★
もしかしたら崩れてるかもしれないけど・・。。
一度見てみてください〜。

自己紹介ページはしばし待たれよ。
No.578 - 2011/03/01(Tue) 22:02:39
Re: (No Subject) / 木村優子
もりもり、お久しぶりです(>_<)もりもりの時は時たま見学してました、木村です☆

是非遊びに来てね☆宜しかったら、お手伝いに公演観に稽古を観に遊びに来たりしてね♪バタバタしてるけどね。是非、21日お手伝いを!

それにしても、PSPを兄にかなり安く売ったことに今は後悔してるんよね(泣)
No.580 - 2011/03/10(Thu) 00:00:21
雪が降った / なかす
ので 今日は仕事が早くおわった。ラッキー

学校に行ってた頃、警報で早めに家に帰るときのわくわく感を久しぶりに思い出した今日この頃。

そして大人になったなぁとなぜか寂しくなったりして。
No.567 - 2011/02/14(Mon) 16:52:02
Re: 雪が降った / のっち
から 自転車を降りて帰宅。靴がべちゃべちゃ。

いつの頃から雪が「嬉しい!」から「面倒」になったんでしょう?

大人になったなと…しみじみ思ったり。
No.568 - 2011/02/14(Mon) 18:42:27
Re: 雪が降った / TOMO
トンネルを抜けるとそこは、雪国にだった…
の如く、山科でてトンネルを抜けて行く滋賀県は
雪も結構積もってるんだろうなぁ。
No.569 - 2011/02/14(Mon) 21:52:00
Re: (風邪は大丈夫そうかと?)雪が降った / 木村優子
から、仕事途中で帰れるわけないよー☆仕事持って帰ってやったしー☆(爆)(^_^)v


滋賀県、積もってます(゜∀゜;ノ)ノ昼間に積もるのを、滋賀県でも南の大津で見ました!私の中では(」゜□゜)」野洲は向こうはもっと白い。
…甲賀はどうなってんだか…また、積もる大津でサワノリは今日もパン焼いてるのか…

りんちゃんは大丈夫か?!

No.570 - 2011/02/15(Tue) 01:02:37
Re: 雪が降った / りんす。
↑↑な、なぜか心配されてるっ…!!


昨日は大阪ですらうっすり積もってましたよ(-д-;)
寒、戻りすぎです…;;
さむい…(涙)

ちなみに一番心配だったりんの実家地方は、昨日より土曜日のが降ったそーです…(吹雪!!)
No.571 - 2011/02/15(Tue) 18:33:44
Re: 雪が降った / タナ子
先週金曜日有休とって雪山いってきました。。
年とっても、雪はテンションあがるよ。
今年は雪だるまも作ったし。へへ。
No.579 - 2011/03/01(Tue) 22:05:27
別にクリスチャンなわけでわない。 / りん。
私事のどーでもいい報告ですが、ついに、夢だった“家のBGMを讃美歌にする”を最近実現しております!(笑)

忙しい日々の中で、荒み、すさみ、打ちのめされた心に染みてなかなか癒され(るような気もし)ますよー♪


と、言うことでりん宅に遊びに来ると漏れなく讃美歌をかけられる可能性が高いので、敬虔な仏教徒の方は先にお申し付け下さい(笑)
No.572 - 2011/02/15(Tue) 18:40:14
Re: 別にクリスチャンなわけでわない。 / Tinyの鉄…
りん家は賛美歌がブームなんですね。
我が家(って僕だけ?)は今、国鉄がブームです。

皆さんの家ブームは何だろう・・・

この前までは223系や207系などJRの無機質な
銀色の電車がブームでしたが、
今は485系や117系などがブームです。

223系や205系とか485系とか117系の詳細は
ググルさんやウィキペさんに聞いてみてください。
No.573 - 2011/02/15(Tue) 22:17:42
Re: 別にクリスチャンなわけでわない。 / Tinyの料理…
ブーム!といえるかどうか、
探偵アニメを観てます。
だから探偵ブームなのかなぁ…?

というか12月中頃にメガネ無くして
ずっと探偵ごっこしてます(笑)

一人で状況思い出して推理してますw
No.574 - 2011/02/17(Thu) 23:21:00
Re: 別にクリスチャンなわけでわない。 / Tinyの滋・・・
 ブーム・・・ブームか・・・りんちゃんと女子会をすること、かな?(笑)
 あとはお酒を飲みながら徹夜?←決して飲むのがメインじゃない!

 
No.575 - 2011/02/22(Tue) 00:12:26
わーい☆ / はるしろ
 HPに今回の公演の詳細がアップされましたね♪(>ω<)
 タナカさんありがとうございます!!

 ということで、皆で頑張って宣伝しまくりましょう!!
No.565 - 2011/01/25(Tue) 19:41:19
ありがとうございます☆ / トモミン♪
今回は特設ページも登場するとか?!
(言っちゃダメ?)(ヒソヒソ)
楽しみですね〜!
No.566 - 2011/01/27(Thu) 14:00:42
(No Subject) / のっち
会社帰り、空見上げてたらオリオン座(?)が見えました。
思ったらはっきり星座になった星見たのは初めてだなぁ。

空気が澄んで星がきれいに見えるのはいいけど、
寒いのはかないませんねぇ。;;
No.561 - 2011/01/07(Fri) 19:37:17
Re: / タナ子
今日も天気が良い♪
細いお月様がとってもきれいだ^^

冬の夜の良いところは、
空がきれいなところだけだね(笑)

最近ゆたんぽが大活躍です^^
No.562 - 2011/01/08(Sat) 20:12:29
Re: / よっしー
砂時計みたいな形をしてる星座だった・・・やんね?
僕は星座占いでは双子座ですが、実際双子座がどれなのかは知りません(笑)

冬といえば昔、寒い朝に吐く白い息を「火炎放射!」とか
いいながら吹きまくって遊んだことがあります。
いやー、あのときは元気だった・・・!(笑)
No.563 - 2011/01/09(Sun) 00:17:31
Re: / トモミン♪
本当に寒いね(ーー;)
うちのベビーは風邪引いちゃいました

そういえば数年前、風邪が長引いて喉がやられて
完全に声が出なくなった事があります。
みなさまお気をつけて〜
No.564 - 2011/01/09(Sun) 21:27:18
謹賀新年 / Tomo
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


正月と言えば、みなさんのお雑煮はどんなんかなぁ。
家によって全然違うよね。
No.555 - 2011/01/01(Sat) 01:12:18
Re: 謹賀新年 / naru
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

うちはあたしがお雑煮苦手なので食べませーん(笑)
正月らしい食生活、あんまりしてないかも…
No.556 - 2011/01/01(Sat) 07:42:55
Re: 謹賀新年 / のっち
一日目はおすまし(かまぼこ、ほうれんそう)
二日目は白みそ (人参、大根、小芋)

ですね。
お雑煮を食べないと年が明けた気がしない(笑)

ちなみに、おせちってでます?
うちはあんまり出たことないんですけど?
No.557 - 2011/01/01(Sat) 08:46:51
Re: 謹賀新年 / はるしろ
 明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いします。

 今日は鰹と昆布の出汁で、三つ葉と蒲鉾でした☆
 そのうち味噌ベースのお雑煮が出てくることかと。

 おせちはくりきんとん、お煮しめ、黒豆が毎年出てくるかな?
 そろそろ覚えなきゃ、と思うけど中々…(^^;)
No.558 - 2011/01/01(Sat) 14:41:40
Re: 謹賀新年 / タナ子
おせち♪ お煮しめ好きです!!
黒豆もくりきんとんも好きです!!

というか、おせちなんて覚えないでよいよ〜(ぇ)
食べに帰ればOK(ぉぃ)

ちなみに、うちの実家は、おせちっぽくないデス。
小芋とにんじん、こんにゃく、ふき、ごぼう、れんこん、エビ、昆布あたりが何かしらに調理されていて(年によって増えたり減ったり)、
だし巻きが好きなのでプラス、
正月っぽくする為にかまぼこ。
生野菜に煮豚や肉系がつくことも。
あと、黒豆とくりきんとんは私が好きなので必ずあります。
親が東京と京都の人なので、文化が入り乱れたカタチのタナカ家流のおせちです(笑)
No.559 - 2011/01/05(Wed) 22:11:13
Re: 謹賀新年 / トモミン♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまそ。
あ、打ち間違い 笑

お雑煮は白だし(金時人参、だいこん、小芋、たっぷりの水菜♪)でした!

おせちは鯛の丸焼き、エビ、ハム、かまぼこ、卵焼き、伊達巻き、黒豆、ごぼう、色とりどりのコンニャク、等々
私のお気に入りは栗きんとん☆

私の実家では今年はおせちはせず、
みんなですき焼き食べましたぁ( ´ ▽ ` )
No.560 - 2011/01/06(Thu) 13:12:41
年賀状 / トモミン♪
新年のご挨拶はメールでする事が増えてきましたが、
親族や遠くに住む友人等には年賀状を書いています。
年に一度のLOVEレターです☆

みなさま、年賀状の作成は進んでますか??
No.552 - 2010/12/28(Tue) 10:44:54
Re: 年賀状 / はるしろ
 年賀状は大体出したよ♪
 これで今年の目標は1つクリア!!

 あとは大掃除・・・(遠い目)
No.553 - 2010/12/29(Wed) 13:49:56
Re: 年賀状 / naru
昨日の早朝に出しました♪1日に着くのか…びみょー。
No.554 - 2010/12/31(Fri) 17:13:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS