14856

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
クリスマス / TOMO
メリークリスマス。
本当はこっちを書きたかったのさ。

今日は、サンタクロースが一番忙しい夜だ。
1年間いい子にしていたからきっとサンタは
来るはずだ。

ちゃんとほしいもの持ってきてくれるかなぁ。
No.546 - 2010/12/25(Sat) 00:50:24
Re: クリスマス / はるしろ
 メリークリスマス!

 プレゼントは既に貰っちゃったのですが、クリスマスっぽくも年末っぽくもないです〜(笑)
No.547 - 2010/12/25(Sat) 10:01:06
Re: クリスマス / 木村優子
メリクリです☆

年末ってこんなに忙しかったけ。

昨日、MSのゆずがおもろかった☆

福袋をひそかに狙っています。。
ボンフリの福袋っていいんかなぁ☆
大きいサイズ用あるかなー☆(泣、笑)
また福袋かったらいいます☆
No.549 - 2010/12/25(Sat) 20:30:55
Re: クリスマス / はるしろ
>ゆうこさん

 ボンフリの福袋!
 9年くらい前に妹が買ってて、その中に入ってたコートを去年まで着てた思い出が・・・(笑)

 きっと店舗によって違うんだろうけど、どうなんだろうねぇ〜
No.550 - 2010/12/25(Sat) 22:33:09
Re: クリスマス / のっち
メリークリスマス♪
うちは、
煙突がないからサンタさん来てくれませんでした;

サンタさん、煙突ない子にも届けてあげて><
No.551 - 2010/12/25(Sat) 23:06:38
01000! / TOMO
あ!左上の数字が01000になった!!
と、喜びを書いてみました。
No.545 - 2010/12/25(Sat) 00:48:37
Re: 01000! / 木村優子
やりましたね☆
No.548 - 2010/12/25(Sat) 20:27:43
寒い… / TOMO
今週、またまた台湾に来ています。
水曜日に来たときはほどほどに暖かかったのに、
今日は寒風ふきすさむ冬になっています。

少々薄着な僕はホテルのドアマンに、
「寒そうだね」と言われてしまいました(笑)

沖縄より南にいるのに、やっぱり冬は寒いと
感じた僕でした。
No.543 - 2010/12/17(Fri) 23:35:25
Re: 寒い… / naru
台湾にも冬があるんですねー!!風邪ひかないでくださいねっ。
No.544 - 2010/12/18(Sat) 22:09:20
こんにちわ。 / 冬野 智花
お久しぶりです。11月はお稽古の日程をお知らせいただいて、ありがとうございました。

本業の方が忙しく、お稽古を見学できませんでした。

今月はいつお稽古されるんでしょうか?

もし良かったら、またお知らせください。

お手数をおかけしますが、お願いします。

冬野 智花
No.540 - 2010/12/15(Wed) 13:06:08
Re: こんにちわ。 / タナ子
12月の稽古日程デス。

12月12日小会議室13時〜18時
12月19日レッスンスタジオ13時〜18時
12月26日レッスンスタジオ13時〜18時

もう既に次回公演に向けてスタートしてますが
宜しければ見学に来てください(^-^)
No.541 - 2010/12/16(Thu) 11:58:36
Re: こんにちわ。 / タナ子
ちなみに場所は全て、伏見青少年活動センターです。
詳細等ご質問は、劇団メール宛にお願いします(^-^)
tiny_plants@mail.goo.ne.jp
No.542 - 2010/12/16(Thu) 12:02:23
こっちでも宣伝☆ / タナ子
久々TinyRADIO更新しました^^
今回もグダグダだけど、ヨッシーがんばってくれました^^

ボチボチ続けられたらなぁとおもいます。
ヨッシー、期待してます(笑)
No.537 - 2010/12/09(Thu) 22:46:02
Re: こっちでも宣伝☆ / はるしろ
 聞きました〜!
 車の通る音、さわわんのため息がシュールでした(笑)

 あとはもうちょっと収拾つけば良いのかな・・・と思ってみたり(笑)
No.539 - 2010/12/11(Sat) 22:58:13
映像制作チーム「映像家族yucca」制作による第二作目のオーディションのご案内 / 映像家族yucca
Tiny Plants様初めまして! 映像家族yucca(えいぞうかぞく ゆっか)と申します。
突然のご連絡を失礼致します。
 私たちは、関西を中心に活動している映像制作チームなのですが、今回、第二回目の自主制作映画を制作します。
その出演者を募集しております。
そして、オーディションを設けているのですが、ぜひとも、Tiny Plants 様方に受けていただきたく、ご連絡致しました。
ご質問があれば、どんな些細なことでも下記のアドレス・電話番号にご連絡ください。
 第一作目の「大好きなあやみちゃん」という作品は、京都造形芸術大学映画祭で作品賞と主演女優賞を受賞させていただくことができ、そして今回の映画も、前回の作品に負けないほどの力を入れて制作に取り組んで行きます。
是が非でも、オーディションにTiny Plants 様方が受けていただくことをスタッフ一同、心から望んでおります。
そして、今回のオーディションは、年齢制限や、キャラ設定などの提示は致しておりません。なぜなら、今回だけではなく、これからの繋がりも持ちたいと思っているからです。
ですので、オーディション日のご予定が可能なら、ぜひともお越し下さい。
どうしても都合が合わない方も、ご連絡いただけたなら、こちらもできる限りのことはしたいと思います。
長文になりますが、下記の方に詳細などを送らせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します
制作団体プロフィール
映像家族yucca(えいぞうかぞく ゆっか)
 コバヤシヨシユキを代表に2010年4月より活動を開始。現在7人で京都を中心に活動中。
2010年8月七尾旅人「検索少年」MVコンテストにて審査員宇川直宏さんより「宇川賞」を受賞。
また同年9月トータス松本やBONNIE PINK(ボニーピンク)等が出演する「HAPPY MUSIC FESTA2010」にも撮影協力として参加し、
11月に行われた「かりゆし58」のライブ撮影などにも参加している。
 また自分たちの制作ではメンバーの金子を監督に現在映画制作中。
ブログ:http://family-yucca.blogspot.com/

監督プロフィール
 金子智明(かねこ ともあき)
 1988年大阪生まれ。京都精華大学デザイン学部在学中。
映像業界やWeb業界を代表するクリエイター達を招いて行うイベント「Resfest(レスフェスト)」の全6回全ての学生運営の代表を経験したのち、
メイクアップの分野で孤高の表現を展開してきたブランド「shu uemura」の40周年記念を祝してのイベントの学生運営代表などさまざまなイベント
の代表を務める。その後、コバヤシヨシユキと共に映画「色即ぜねれいしょん」の現場に入り演出部助監督の一員に学生ながら加わり映画制作に携わる。
そこでの経験より映画監督に憧れを抱く。そして2009年10月「色即ぜねれいしょん」監督の田口トモロヲから映画の自主制作を勧められ自身初めての
監督作品「大好きなあやみちゃん」を制作。現在学生でありながら脚本を独学で勉強し、映画制作を行っている。
映画の撮影期間
 映画「隣の芝は青い」の制作期間は12月下旬〜1月中旬までを予定。
このオーディションは、映像家族yucca金子智明監督の二作目の作品となる「隣の芝は青い」の出演者の方のオーディションです。
以下の都合の良いお日にちと時間帯のご指定をしていただきまして、こちらで予定を組ませていただきます。
その後もう一度、確認メールをおくらさせていただきますので、当日はそのメールの内容に従ってください。
日にち
12月9日(木) 19:00〜22:00
12月11日(土) 19:00〜22:00
12月12日(日) 10:00〜17:00
12月16日(木) 19:00~
12月17日(金)19:00~
以上の日にちの中から都合の合う日をこのメールアドレスにそのまま返信をしてください。(その時にもしお時間の指定ございましたらお知らせください。)
いずれの日にちも会場は京都会場になります

会場
京都精華大学 教室:春秋館209番
http://www.kyoto-seika.ac.jp/access/index.php
京阪をご利用の方
京阪出町柳駅より叡山電鉄に乗り換え 鞍馬行・二軒茶屋行きに乗車後「京都精華大前」駅で下車後徒歩すぐ
地下鉄「国際会館駅」をご利用の方
木曜日はスクールバスの運行をしておりますが、土・日曜日はスクールバズをご利用いただけませんので、市バスかタクシーをご利用ください。

オーディションの内容
当日は、個室にて当日配られる数種類の台本を読んでいただきます。
自分の特技などがある方(例:楽器演奏、ダンス、自分の今までに出したCDなど持ち物は自由にもってきてくださって大丈夫です)は、
そちらの披露もしていただきたいです。
その後、金子監督からの質問に答えていただいたり少しお話をしていただきます。

以上が、オーディションの詳細になりますが何かご質問などございましたら、返信メールにてご連絡ください。
また、送信してから確認メールその日のうちに来なかった場合は、お手数ですがもう一度送信をお願いいたします。
それでは ご都合の合うお時間帯をお知らせください よろしくお願いいたします!

返信先Finfo@mf-yucca.com
映像家族yucca制作映画「隣の芝は青い」キャストオーディション担当
 映像家族yucca 箭野 美里 (ヤノ ミサト)
お問い合わせ番号:090-5907-4685
No.538 - 2010/12/10(Fri) 22:53:31
遂に・・・ / はるしろ
 もう12月です!
 今年ももう1ヶ月切ってます!
 今週末は楽しい楽しい合宿ですね。

 みなさんは今年中に何をしておきたいですか?
 ちなみにうちは、大掃除と年賀状!
 今年こそちゃんと年越したいです。
No.528 - 2010/12/01(Wed) 19:06:04
Re: 遂に・・・ / タナ子
パソコンの中のデータ整理。。
(多分おわらないだろうが)

年賀状もまずは買うトコからだ。
でも今年こそ、クリスマス迄に年賀状完成したい!!

あと、大学に行ってペンタブ返さないと・・・。
(前回公演のポスター作りの為に、
 先生に借りてきた。
 1ヶ月で返すつもりがすでに半年?!・・ヤバっっ)
No.530 - 2010/12/01(Wed) 20:44:36
Re: 遂に・・・ / トモミン♪
髪を切りに行きたいっ!
12月は混むので、早く予約入れておかないと…
No.534 - 2010/12/02(Thu) 18:33:55
Re: 遂に・・・ / なかし
年賀状かぁ。
掃除かぁ。
何から始めたらいいのやら。
No.535 - 2010/12/05(Sun) 23:34:25
Re: 遂に・・・ / はるしろ
 ぱそこんのデータとかいらんソフトとかも何とかしたいです!

 髪の毛はこの前切ったばかりだけれど、久々にパーマ当てたからトリートメントとかヘッドスパとかケアに行きたいかもです♪

 年賀状のデザインは大体終わったので、掃除に取り掛からねば・・・と思うのです(笑)
No.536 - 2010/12/06(Mon) 23:19:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS