14837

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
いよいよ / はるしろ
 明日から仕込です!
 いよいよ、という感じでしょうか・・・

 仕込みにがっつり参加できないですが、
 みんなが怪我しませんように(-人-)
No.474 - 2010/10/13(Wed) 23:47:35
Re: いよいよ / タナ子
仕込みに向かう奈良線の中。
6時間に合いそう。
良かった!

頑張ってきます!
No.475 - 2010/10/14(Thu) 17:38:39
Re: いよいよ / タナ子
あ!!幕つり間違えた。
ごめんなさい〜!!

明日照明つりながら直します〜。^^
No.476 - 2010/10/14(Thu) 22:45:04
年賀状とかもめーる / タナ子
期待は毎年しないのだが。

今年の年賀状の当選番号のチェックを忘れていたと先ほど確認してみたら既に引き換えが終了していた。
終了と知った瞬間、当選番号のチェックはやめようよ思った。

ついでいかもめーるを確認したら、見事に外れていた。
で、かもメールのA賞って現金(5万円)だって知ってましたか??
各家庭に1枚くらいは届いてると思うが、年賀状と違って、当選発表見ない家庭も多いんじゃないかな?
団費10ヶ月分です!!是非確認を!!
No.469 - 2010/10/09(Sat) 22:54:26
Re: 年賀状とかもめーる / はるしろ
 そろそろ年賀状どうしようか考えなきゃいけない時期になってきましたね。

 毎年、お年玉は気になってるんですが、当選番号の発表の頃になると忘れてしまいます(苦笑)

 かもめーるの賞金ってそんなにあるんですか!?
 初めて知りました!
 でも、暑中見舞いは毎年送ろう送ろうと思いながら送れずで・・・来年から送ってみようかしら(笑)
No.471 - 2010/10/10(Sun) 07:28:40
Re: 年賀状とかもめーる / nakasi
あー!!
そういえばハズれた宝くじの再抽選もうすぐでしたっけ?
確認せねば。

そして1000万サマーもそろそろ見てみよう♪
No.472 - 2010/10/12(Tue) 11:13:23
Re: 年賀状とかもめーる / naru
団費10か月は大きいなぁ〜〜!!

そういや年賀はがき、あたしも見ないままだったかも…よし、来年こそは(笑)
No.473 - 2010/10/13(Wed) 00:26:54
(No Subject) / のっち
雨が降って、寒くなったので鍋にしようと思ったんですけど


野菜の値段高騰で…。

心なしか、もやしも値上がってるような気がする…orz
No.466 - 2010/10/09(Sat) 17:59:13
Re: / TOMO
いや、気のせいじゃないよ。
本当に高いさ。

キャベツとかレタスとか白菜とか葉っぱ物が特に高い。
他にはピーマンとかも100円以下はまず見ない。
キュウリとかも高いよね。

夏が暑くて苗が育たなかったとかニュースで言ってた
気はするが。。。
No.467 - 2010/10/09(Sat) 19:36:31
Re: / タナ子
もやし迄高くなると何食えば良いねんっ!!
って感じよね。

とりあえず、芋に期待。
あとは実家(転がり込む)にも期待。

雨やまないかなぁ〜。
一日雨だったねぇ〜。
No.468 - 2010/10/09(Sat) 22:47:50
Re: / はるしろ
 やっぱりもやしも値上がりしてるんですね!
 丁度値上がりした時期に引っ越したので、土地のせいかと思ったんですが・・・

 今日は雨上がるみたいですね☆
No.470 - 2010/10/10(Sun) 07:23:56
月下美人 / TOMO
今日、隣のおうちで月下美人が咲いていた。
会社から帰宅したときなので、午後8時頃だった。

あまりに綺麗なので、写真に撮った。
写真が乗せられないので、見たい人は
月下美人で検索してみてください。

ちなみに、さっき見たらしぼんでいました。
花の命は短いねぇ。
No.463 - 2010/10/07(Thu) 22:37:44
Re: 月下美人 / はるしろ
 月下美人、綺麗ですよね!!
 うちはまだ写真などでしか見たことないです。

 うぃきってみたら、このお花焼酎に漬けておくと保存できるらしいですよ☆
No.464 - 2010/10/08(Fri) 20:55:41
Re: 月下美人 / naru
月下美人って、あたし写真も見たことないです(>_<)

うぃきってみるっていうんだ…やっと『ぐぐる』を覚えたとこなのに…。
最近の言葉は難しぃー!!
No.465 - 2010/10/09(Sat) 11:42:12
さむいーっ。 / naru
金木犀の香りがしますね。
ものすごーく癒されながら毎日ちゃり通勤しているnaruです♪

最近すっかり寒くなりました。
涼しい通り越して寒いです。

私の一番好きな秋があっという間に終わってしまいそうです(T-T)
No.458 - 2010/10/06(Wed) 22:33:28
Re: さむいーっ。 / TOMO
僕も最近チャリ通です!
会社まで片道10kmを40分で通ってます。

確かに最近ピャッとしますね。
でも会社ついたら汗かいてます。

金木犀(きんもくせい←読めたぞ!!)
明日、気にしながら行こう。

秋が過ぎたら鍋の季節だ!!
No.459 - 2010/10/06(Wed) 23:39:01
Re: さむいーっ。 / はるしろ
 秋とは言え、昼間は20度半ばまであがると、毎日何着たら良いのか分からない。。。

 自転車通勤したい…というか、スポーツバイクで秋満喫したい!でも高いから手が出ないんですよね〜

 金木犀と言えば、会社のお手洗いに飾ってあって、お手洗い行く度に癒やされてます(^ー^)
No.460 - 2010/10/07(Thu) 18:05:25
Re: さむいーっ。 / のっち
金木犀の香りいいですね。


小学生の頃、教室の窓をあけると金木犀の植木があったので、香りでなんとなく小学生に戻ってしまいます(笑)

No.461 - 2010/10/07(Thu) 19:06:44
Re: さむいーっ。 / さわ@盛り上げ隊
盛り上げ隊の割に出入りが最近少なかった

金木犀の花言葉は「初恋」とか「謙遜」
花言葉って一種類に4つくらい有ってなんかずるいw
No.462 - 2010/10/07(Thu) 19:45:50
新幹線 / TOMO
今日、九州新幹線N700系7000番台の記事を見た。

「新幹線」って僕のイメージは0系とか「2階建て新幹線」の100系とか のぞみ の300系なんだけど、今の小学生くらい子ってやっぱりN700系なんだろうなぁ。

エアロストリーム形状って空気抵抗とかトンネル突入時の騒音対策にはいいんだろうけど、新幹線のイメージじゃないなぁ。

みんなの新幹線のイメージってどんなんだろぉ。
No.453 - 2010/10/05(Tue) 00:22:30
Re: 新幹線 / TOMO
0系も引退したし、100系は来春に引退がささやかれているし、300系も時間の問題なのかな。
500系は山陽区間でがんばってるし
あ、レールスターも来春なくなるみたいだよね。
これは光運用から外れるだけで、こだま運用で残るからいいかぁ。
No.454 - 2010/10/05(Tue) 00:24:46
Re: 新幹線 / はるしろ
 うちも新幹線といえば、0系とかのぞみの300系ですね☆

 最近出てきたのは格好いいんですけど、何か違う気がします!
No.455 - 2010/10/05(Tue) 08:01:43
Re: 新幹線 / naru
マニアックすぎて、ついていけませーん!!!(笑)
新幹線、N700系がゆったりしてて好きです。
新しいもの好きなだけですね。。
No.456 - 2010/10/05(Tue) 23:48:44
Re: 新幹線 / nakasi
同じく。。

新幹線=電車より早い系 ぐらいにしか。。
No.457 - 2010/10/06(Wed) 12:15:58
六甲 / TOMO
今日は、裏六甲で友人の結婚式に出ました。
裏六甲って、いいところなんだけど、車では中国道で
スィーだけど、電車だとメッチャクチャ
不便なんですよねぇ。

新郎新婦ともに大学時代から知っている上、
メッチャアットホームな式でよかったです。

なので…今日は寝ます…
また明日。
No.448 - 2010/10/03(Sun) 00:13:01
Re: 六甲 / トモミン♪
六甲、電車…ってことは、もしや神鉄?

あっこ、同じ神戸でも鈴蘭台から上は別世界です( ̄ー ̄;
No.449 - 2010/10/03(Sun) 12:35:02
Re: 六甲 / はるしろ
 昨日だと良い天気で結婚式するにはうってつけだったんでしょうね♪

 結婚式で幸せを分けて貰いたい今日この頃・・・(遠い目)
No.450 - 2010/10/03(Sun) 23:08:43
Re: 六甲 / TOMO
そうそう。
神鉄ですよぉ。
三田からコトコト…
No.451 - 2010/10/04(Mon) 00:11:49
Re: 六甲 / naru
地理はさっぱりわかりませーん(笑)
結婚式かぁー。私のまわりは現在ベビーラッシュですー(>_<)
No.452 - 2010/10/04(Mon) 08:02:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS