14873

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
GWも終わり… / はるしろ
もうすぐ梅雨、夏がやってくる。
過ごしやすい季節はなんでこんなに短いのでしょう。。。
No.742 - 2014/05/10(Sat) 09:59:06
Re: GWも終わり… / のっち
素敵な季節だから短く感じるのではないでしょうか?
ってちょっとカッコつけてみました(笑)

自分が楽しいと思えることは意外にすぐ時間が過ぎてしまうのでそのせいではないでしょうか…。

ま、気候が変わってきていることもあるでしょうが(−−;)
No.743 - 2014/05/10(Sat) 22:28:22
ふむ・・・ / はるしろ
ネットが復活したので,久しぶりに書き込み。
最近はBBSよりもFacebookやtwitterの方が盛り上がりやすいのかな・・・
No.733 - 2014/03/08(Sat) 19:31:52
Re: ふむ・・・ / のっち
ネット必須ですよね…携帯・スマホでも書き込みできるんですけど、キーボードタッチに慣れすぎていまいちスマホでの文字うちはトロくさいです;
それに画面がちっちゃくて見にくいし…

BBS忘れ去られてるような気がします…ちょこちょこは覗いてはいるんですけど(汗)
No.734 - 2014/03/09(Sun) 00:36:01
Re: ふむ・・・ / はるしろ
出先でチェックするには携帯端末便利なんだけど、やっぱり書き込みはキーボードの方がやりやすいよね!
私は高校の頃流行ったから掲示板に馴染み深いけど、のっちの年代ってどうなんやろ??
今のSNSのの方が馴染みあるのかな?
No.740 - 2014/03/30(Sun) 09:17:52
Re: ふむ・・・ / のっち
僕の場合は先にブログ、SNSでした。
BBSって初めて使いましたよー^^
No.741 - 2014/03/30(Sun) 09:29:41
/ のっち
この時期は調子が狂う。ちょっと憂鬱。
寒さと温かさのコンボ!
あと見えない悪魔(花粉・PM2.5)が…いる!
No.737 - 2014/03/22(Sat) 11:47:57
Re: 春 / はるしろ
春って一番好きだった季節だけど、今は一番嫌いになりつつある季節かも…(ー ー;)
No.739 - 2014/03/24(Mon) 22:34:03
よし! / タナ子
オープンソースを見つけたので、TinyRADIO再開出来ますよ!!
過去分も再UPしてます〜(^_^)
No.735 - 2014/03/15(Sat) 14:13:23
Re: よし! / のっち
今、見返したら3年も止まってるんですね;;
稽古が熱中してくると存在を忘れがちですが、声が聞こえると不思議と親近感がわいたりするんで続けていきたいです。「Tinyラジオの時間」なるべく設けたいです。
No.736 - 2014/03/15(Sat) 23:24:02
Re: よし! / はるしろ
何かやりたいですねー(>_<)
No.738 - 2014/03/24(Mon) 22:28:57
ラジオ / のっち
そういえば、最近タイニーラジオしてない。
その代わりに、ラジオ体操してる。

タイニーラジオ、メンバーが変わったのでワイワイガシャガシャしたいなー。
No.732 - 2013/11/29(Fri) 22:51:14
ライブします★ / 木村優子
木村優子です!タイニーの公演お疲れ様でした。行くことが出来ず、残念です(>_<)さて、勝手ながら私のバンドでのライブの告知です。管理人様は、適切な書き込みではない場合削除をしてくださいね。

〜えるクリスマスライブ〜

日時:12月15日(日)
17:00 OPEN 17:15 START

場所:ライブハウスえるく(滋賀県草津市)(http://www.studio-lq.com/

チケット:500円


・the Retrogreenというバンドででます。2番目で、17:30〜です。3曲コピー演奏します。

・駐車スペースが限られているので、車で来場は乗合できてくださいませ。
No.731 - 2013/11/23(Sat) 23:30:32
お月見ですよ! / たなこ
今日は中秋の名月ですよ!

月見団子って、まん丸の団子が積み上がってるイメージをもってるのですが、関西はアンコがとろ〜っとかかったのが主流ですよね。
なので、積み上がったお団子は食べた事が無い。
あの中はアンコ入ってるのかな。

あぁ、団子が食べたい。
No.728 - 2013/09/19(Thu) 12:24:47
Re: お月見ですよ! / のっち
月見団子は食べたことないなぁ…。

彼岸の時期と重なるから積みあがってるまん丸のお団子はお供えものだと思ってた。お供えして余ったものを頂いてるんじゃないのかなぁ…?よくわからないけど。

アンコよりみたらしが好き!(笑)
No.729 - 2013/09/24(Tue) 23:47:16
Re: お月見ですよ! / なかし
食べ物の話題を見ると食べたくなってしまう。

けど、実際目の前に現れると“やっぱいいや”ってなったりする。食べるけどね。
No.730 - 2013/10/14(Mon) 20:56:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS