14856

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / EStar
突然のメッセージ失礼いたします。

私は京都の御所南にある「夢を味わうレストランバハムート」という欧風レストランを経営しているものです。

単刀直入に申し上げますとウチのレストランで「劇」をしていただけませんか?

と、いうのも我がレストランにはステージとステージカーテンもありそれこそ「劇場型のレストラン」でもあるので
そのステージを使って生演奏などをお食事の間にショータイム?のような感じで行っております。毎日ではございませんが。

個人的に舞台が好きというのもあって、うちのレストランで短めの劇とかがあればおもしろいだろうなーと思いまして淡い期待を持ちながらメッセージを送らせていただきました。

少しでも興味があればご連絡いただければありがたいです。

よろしくお願いします。
No.726 - 2013/09/16(Mon) 23:42:05
Re: / たなこ
Facebookみました(^-^)
こんなとこがあるんですね!

個人的には一度お邪魔してみたいデスね(^-^)

劇団としては分からないけど、ウチは会話劇中心だからチョット違うかなぁと個人的には思ったりしました。
何かあればメールで連絡します!
No.727 - 2013/09/19(Thu) 12:21:19
(No Subject) / TOMO
知らないうちにホームページが更新されている…
ちゃんとみないとなぁ…
No.724 - 2013/09/10(Tue) 21:59:59
HP / のっち
ブログの背景が…変わってるっ!?
No.725 - 2013/09/16(Mon) 21:37:34
夏休みって / nakashi
いいですよね。(昔すぎてあまり覚えてない)
そういえばラジオ体操皆勤賞でお菓子貰ってた。

あ、でもこの時期は宿題で大変だ。
No.719 - 2013/08/25(Sun) 20:25:30
Re: 夏休みって / たなこ
お菓子ちゃうかった。ノートとかやった。

でもウチは、事前に数用意してはったから、皆勤じゃなくても商品は貰えることを知っていた・・・(ずるい)

今日(31日)は、読書感想文やってたな。
一番嫌いやった。
No.720 - 2013/08/31(Sat) 20:59:15
Re: 夏休みって / のっち
ラジオ体操の皆勤賞の景品は図書券だったかなぁ…?

夏休み終わってからも宿題の提出期限が先(といっても2〜3日)だったからその間にやってた覚えがある。

タナさんと同じく読書感想文が嫌だった…。
もう泣きそうなくらいイヤだった。
No.723 - 2013/09/04(Wed) 08:55:11
あしあと / ken
ふと、「劇がしたい」と思い、京都にはどんな劇団があるのかと探してみたら、こちらのサイトを発見しました。
お邪魔しました。
No.721 - 2013/08/31(Sat) 21:20:03
Re: あしあと / たなこ
書き込みどうもありがとうございます(^_^)

減ってきてますが京都にも沢山劇団がありますよね。
その中で、Tiny PlantsのHPにたどり着き、こうやって書き込みしていただいてなんだか嬉しいです。
ありがとうございました〜!!
No.722 - 2013/08/31(Sat) 21:23:59
これは・・・? / のっち
合宿の数枚の写真の中に水玉みたいなものが写ってるんだけど、俗にいうオーブという奴でしょうか…?

夏だなぁ…(・_・)
No.718 - 2013/07/22(Mon) 00:07:09
撮影所文化を継承する大宝キネマ / 萩原道之助
街頭テレビか見世物か!?大道芸かカツドオか!?

映画の街京都の復活を期す昭和の徒花電脳紙芝居大宝キネマの詳細はガケ書房催しの予定にて。
No.717 - 2013/06/09(Sun) 09:54:20
じぇじぇ!\(‘jj’)/ / のっち
胸キュン5分、話しが出た割に誰もやってないじゃん!
No.712 - 2013/05/02(Thu) 00:34:10
Re: じぇじぇ!\(‘jj’)/ / よっし〜
今回の台本選定会、台本がよく出てるから、つい忘れてたよね(笑)

気軽で面白そうな企画やと思うし、またやろう!(^^)/
No.713 - 2013/05/02(Thu) 22:05:35
Re: じぇじぇ!\(‘jj’)/ / TOMO
はっ。
その企画、忘れていた…
No.714 - 2013/05/04(Sat) 21:30:46
Re: じぇじぇ!\(‘jj’)/ / ナカシ
む、胸キュン台本!
たち稽古希望 (ノ∀\*)

GW明けの稽古がたのしみだっはっ
No.715 - 2013/05/05(Sun) 20:49:48
Re: じぇじぇ!\(‘jj’)/ / タナカ
立ちかよ!笑
つか、即興とか?爆
No.716 - 2013/05/16(Thu) 13:12:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS