14912

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
GW! / よっし〜
こんばんは!
いよいよゴールデンウィーク突入ですね(^▽^)/
皆さん、予定等はもう立てておられますか?

ちなみに僕は、実家に帰る…だけです(笑)
晴れていれば、散歩か買い物にでも出掛けようかな(^^)
No.710 - 2013/04/26(Fri) 21:40:42
Re: GW! / のっち
・家の掃除・模様替え。
・ホットカーペットをしまう
・シーツと掛布団を夏物へ
最優先事項は3つぐらいかなぁ。
No.711 - 2013/04/28(Sun) 00:21:44
緊張! / よっし〜
こんばんは!
最後の稽古も無事(?)終わり、あとは今週末の本番を残すのみですね!
まだ月曜日なのに、既に精神状態が大ピンチです(笑)

とりあえず今は音楽を聴いて凌ぎ中…なのですが、
皆さんはこういう緊張、いつもどうやって凌いでいられますか?(^^;)/
No.708 - 2013/03/04(Mon) 22:48:40
Re: 緊張! / タナ子
本番の前の日って準備でバタバタしてて、
忙しくて興奮して寝れないって感じ。

今回はぐっすりだったけど(笑)

緊張して寝れないのと、
忙しくて興奮して寝れないの、どっちが良いかな〜。

どちらにしても凌いでも、凌げなくて、
本番が終ればグッスリだよね・・・笑
あきらめるのもヨシ。
No.709 - 2013/03/26(Tue) 22:04:56
3月 / のっち
月日が経つのは早いです。もう3月ですよ。
3月と言えば、花粉症です。
2月末から鼻がグジュグジュ…。
ティッシュが手放せない。
でもそろそろ暖かくなります。

暖かくなったら日向ぼっこがしたい(笑)
No.706 - 2013/03/01(Fri) 23:18:19
Re: 3月 / よっし〜
もう花粉の季節やね〜。
今はまだ大丈夫やけど、3月末がいつもひどくなるから憂鬱です。
今年はティッシュケース何箱消費するだろうか(笑)

暖かくなったら散歩がしたいかな。
近所に桜が綺麗な場所があるから、お花見にでもo(^-^)o
No.707 - 2013/03/04(Mon) 12:49:19
お年玉付き年賀はがき / のっち
お年玉付き年賀はがきの当選番号が公表されたみたいですよ〜♪
チェック!チェック!

切手が当たってましたv(^^)
No.701 - 2013/01/20(Sun) 20:46:56
Re: お年玉付き年賀はがき / tanaka
忘れてた(>_<)
私も早速しらべよ!

1等なんてホントに当たった人居るのかなぁ・・
No.702 - 2013/01/20(Sun) 22:14:53
Re: お年玉付き年賀はがき / 兎も民♪
毎年切手一枚とかしか当たらんけど、
見なきゃ損損!
一位、出たとしても店舗に並んだまま誰の手にも渡らず、ってパターン多そう…
No.704 - 2013/01/20(Sun) 22:38:11
Re: お年玉付き年賀はがき / よっし〜
お〜、当たったんだ(^^)
切手も当たった事が無いから、当たる事がうらやましいなぁ(笑)

一等は確率的に100万分の1件ですよね…!
なんかそれだけで今年の運を消費してしまいそうです(笑)
No.705 - 2013/01/21(Mon) 22:00:45
寒い! / のっち
寒さもあともうちょっとですね。
2月が一番寒いと言われますが…。

寒いと暖房器具を使いますけど
うちは暖房とホットカーペット。
…囲炉裏にあこがれてるんですよね(笑)
No.699 - 2013/01/16(Wed) 23:59:31
Re: 寒い! / よっし〜
早く暖かくなって欲しいなぁ。寒いのは嫌いです!(>_<)

「囲炉裏」が何なのか分からんかった(笑)
僕個人的には暖炉が好きです。雰囲気的にも暖かみがあって、煙突が良い感じ!
No.700 - 2013/01/17(Thu) 18:21:32
Re: 寒い! / tanaka
ウチはオール電化なので、火に憧れます。。
でもどうせなら、たき火で焼き芋が良いな。
No.703 - 2013/01/20(Sun) 22:18:13
癖? / のっち
時々、ホームセンターに行って生活用品買うのですが、買う予定もないのに工具売り場の方へフラフラ、文具の方へフラフラ。なんでか気になるんですよねぇ。

そういう「買わないけどついつい見ちゃうもの」ってないですか?(-_-)
No.696 - 2012/10/30(Tue) 23:01:58
Re: 癖? / よっし〜
画材コーナー!
……は、ついつい買ってしまう物だから答えにならないか(笑)
衝動買いを抑えたい今日この頃です。


ホームセンターだと、家具照明コーナー!
これは本当に不思議。欲しいと思わないし、興味も無いんだけど何故か行ってしまう。
明るい所が好きなのかも知れないです(笑)
No.697 - 2012/10/31(Wed) 12:42:52
Re: 癖? / おおにし
百均の雑貨!

いつの間にか新商品が出ていて、おもしろいです。
ケース類はどんどん巨大化していく(笑)
No.698 - 2012/11/11(Sun) 15:06:37
/ はるしろ
 随分涼しくなって、すっかり秋ですね!
 ただ、TVを見ているとどうもあっという間に冬が来るそうです。

 ○○の秋とは言いますが、今年は何の秋になるでしょう?
 ワタシはどうも食欲の秋になりそうです(^^;)
No.693 - 2012/10/07(Sun) 09:20:44
Re: 秋 / のっち
秋は金木犀が香る季節です。
金木犀とレスするのは何度目かな(笑)

自分はやっぱり食欲の秋ですね。
春夏秋冬、全部食欲だったり…(。。;)
No.694 - 2012/10/08(Mon) 21:05:38
Re: 秋 / タナ子
キンモクセイ咲いてきたね(^_^)

食欲が収まりません。
久々に体重計のったらエラいことになってました。

やっぱ秋は、芋と栗かなぁ〜。幸せ。
あと良く寝れるのも良い!
No.695 - 2012/10/09(Tue) 22:23:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS