14837

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おじゃましましたー / くん
今日は稽古場にお邪魔させてもらってありがとうございました!
お芝居ができあがっていく様子は、本当に楽しいですね。いろいろな稽古場ごとにそれぞれ色があって、おもしろいなーと思いました。

なんか、お菓子をいろいろ頂いてしまって、見学に行ったのか食べに行ったのか、みたいなことになっちゃいましたが(^_^;)でもおいしかったなー全部!

短い時間でしたが、見させてもらえてよかったです。
本番は観に行けずごめんなさい。成功をお祈りしてます(*´∀`*)
No.690 - 2012/07/22(Sun) 23:41:37
Re: おじゃましましたー / 兎も民♪
こちらこそ、姫路から遥々お越しいただき&焼き菓子の差し入れありがとうでした♪( ´▽`)
差し入れ三昧最高だった( ̄▽ ̄)b
No.691 - 2012/07/30(Mon) 23:12:14
Re: おじゃましましたー / はるしろ
 遠いところから、しかも差し入れまで頂き、ありがとうございました!!

 くんちゃんさんの舞台もまた見たいです^^
No.692 - 2012/07/31(Tue) 21:15:07
お久しぶりです。 / 木村優子
管理人様、貴重なスペース失礼します。
お久しぶりです。第9回公演でお世話になりました、キムラです。


「三条本店宵山スペシャルコンサート」に一曲だけギター持って歌います!ゆずの巨女(きょじょ)というほのぼのした曲です。

場所:三条ジュージア隣接の野外です。
日時:7月14日(土) 16時20分あたりからです。
12組くらいが出ます。
各演奏は15時くらいからあります☆

お時間許せる方は、観に来てください!緊張してるかと思いますので、助けて下さい(笑)
No.685 - 2012/07/11(Wed) 23:57:51
掲示板の友達 / のっち
見に行きました。
「ゆずの巨女」というタイトル名だと思ってましたよ(笑)

お暑い中お疲れ様でした。

また、時間許せるのなら練習見に来てくださいね!
No.687 - 2012/07/16(Mon) 18:46:30
Re: お久しぶりです。 / 中し
折角のスペシャルライブ見逃してしまいましたf(^_^;
またの機会に見に行きます!
No.688 - 2012/07/17(Tue) 21:01:03
Re: お久しぶりです。 / たなこ
今回は気付くのが遅かった。。
(どっちにしろ、用事があって行けなかったけど)
またやる時は告知してね〜^^
No.689 - 2012/07/20(Fri) 10:24:36
Tinyラジオについて / たなこ
Tinyラジオ、現在リンク切れしてます。
アップ方法考えてそのうち直しますね。
ごめんなさい。
No.684 - 2012/07/08(Sun) 22:45:14
Re: Tinyラジオについて / はるしろ
わわわ・・・見逃してました(汗

了解です!
とりあえず、データ送ります><
No.686 - 2012/07/14(Sat) 23:59:16
和スイーツ / のっち
今日、わらび餅を食しました。
コンビニじゃなくて和菓子屋さんの方の。
きな粉の大豆の匂いとわらび餅のもっちりに癒される(笑)

6月は水無月ですね。久しぶりに食べてみようかな〜。
No.682 - 2012/06/09(Sat) 21:23:38
Re: 和スイーツ / たなこ
水無月大好きです!
私もたべたい〜(^-^)
No.683 - 2012/06/13(Wed) 10:00:34
(No Subject) / TOMO
会社で新入社員が研修に来ています。
毎年、初心に戻してくれる新入社員。

芝居も長年やっていると、いつしか初心を忘れているよなぁ・・・。
No.680 - 2012/05/14(Mon) 22:41:55
Re: / のっち
初心を忘れるって変な言葉かなぁって思います。

初心あってこその、今なのであって初心を忘れるということは今は今じゃないのかもしれません。
(ズレてるかもしれません…)

日々、積み重ねだと思います。
No.681 - 2012/05/21(Mon) 22:43:25
行ってみたい。 / のっち
この間、TV見てたら天空の城がでてきました。といってもラピュタじゃなくて竹田城という日本のお城。
兵庫県にあるみたいだし、時間あったら行ってみたいなぁ…。
No.678 - 2012/03/12(Mon) 21:25:45
Re: 行ってみたい。 / TOMO
行ったことあるよ!!!
山の上で上るのはかなりしんどくて
元気な時にいくのがおすすめ。

冬になると、雲海が広がって神秘的。
No.679 - 2012/03/13(Tue) 23:15:43
演フェス / TOMO
2/26に京都演劇フェスティバルが終わりました。
Tinyとしての参加ではなかったけど、
客演で参加した皆様、お疲れ様でした。

今週はどことなく、ボーっと抜け殻状態のボクでした。
その結果、昨日転んでしまって痣を作ったんです(泣)

痛かった…。
No.673 - 2012/02/29(Wed) 23:55:20
Re: 演フェス / のっち
う〜ん、疲れました。というより
上演中の時間が物凄く短く感じて
あんまり記憶に残ってません;;
(幕上がる前、膝が大爆笑してたのは覚えてるのです  が。)

終わった後の余韻がいつもならもう少しあるのですが、
なんだか短い気がしてならないです。
もったいないなぁ思いつつも
肩の荷がすっと下りたような感じもしてるんですよ。

不思議な気持ちに浸ってます(笑)
No.674 - 2012/03/01(Thu) 21:41:00
Re: 演フェス / はるしろ
 何より無事に終われて良かったです。
 お疲れ様でした。

 自分としては立った舞台が大きくて、緊張疲れ云々よりも実感がなくて余韻もなくて、凄く勿体ない気がしました(><;)
No.676 - 2012/03/04(Sun) 22:12:54
Re: 演フェス / 中し
他の劇団さんと楽しく仲良く出来たから良かったなと感じる今日この頃。
こんな交流初めてだったので新鮮でした。

いろんな体験出来たし冥土の土産がまた一つ増えました。
No.677 - 2012/03/06(Tue) 18:47:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS