14912

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
水族館 / のっち
昨日、京都水族館の外観をチラっと見ました。
(施工途中だろうけど…)
梅小路公園の広場はなくならないみたい。
ちょっと安心。
市長変わったら水族館の計画はパーになるのかなぁ…。
そういえば、選挙行ってないなぁ…。
No.671 - 2012/02/05(Sun) 21:26:32
Re: 水族館 / 中し
そういえばラジオで水族館出来るって言ってたなぁ
いつ出来るんだろう?
No.672 - 2012/02/06(Mon) 18:59:30
Re: 水族館 / はるしろ
 京都駅で宣伝してるの見かけたんですが、3月14日オープンらしいですよ?
No.675 - 2012/03/04(Sun) 22:09:41
節分って / 中し
2月2日だっけ3日だっけ?

最近いろんな行事を雑に扱いすぎてる気がする(-_-;)
昔はもっといろんなことが楽しかったはず

明日か明後日豆でも撒いてみようかなぁ
No.666 - 2012/02/01(Wed) 21:54:39
Re: 節分って / のっち
2月3日が節分の日。


今年の恵方は北々西。


毎年、恵方巻は噛み切ってしまう(笑)


No.667 - 2012/02/02(Thu) 18:15:30
Re: 節分って / 中し
噛んだら駄目なものだったのかぁ(゜ロ゜;
知らなかったぁ

今日恵方巻きが800円だった
た、高い

次の芝居がうまくいくよう食べた方がいいかなぁ
No.668 - 2012/02/03(Fri) 18:32:16
今、食べてたけど…… / よっし〜
噛み切らないように……。
ぐっ……無理だ!(笑)

この時期、豆を買うとついてくる鬼のお面。
家族で豆まきをすると、あのお面をかぶらされ、無条件に家から追い出されます(笑)

何も悪い事はしてないと思うのだが……。
No.669 - 2012/02/03(Fri) 20:23:29
Re: 節分って / のっち
噛み切っちゃだめって言われてるw

豆は食べてないなぁ…。

一袋買っても年の数だけ食べて必然的に余るし…。
でもおいしいからパクパクいっちゃうんだよね(TT)

前々から気になってたんだけど

子鬼って表現があるんだけどどういう意味だろう?
使ってみたいけどどういうときに使うかわからない;;
No.670 - 2012/02/03(Fri) 22:18:13
仕事納め / TOMO
Tinyも年内最終稽古が終わり、仕事も年内は終了しました。今日は家の大掃除をしました。

激動の2011年もいよいよあと49時間とちょっと。
やり残したことはないですか?
No.664 - 2011/12/29(Thu) 22:49:13
明けましておめでとうございます♪ / 兎も民♪
やり残した事…
カーテンの洗濯かなぁ

今年は冬休みが少ないので31日から帰省してました〜!
チビと共に風邪をひいてしまい、移動の疲れも重なり寝正月になりました( ̄◇ ̄;)
あ、おせち料理や手土産のケーキ等ごちそうはバッチリいただきましたよ♪

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
No.665 - 2012/01/07(Sat) 14:25:22
さむい… / TOMO
新年明けたら、ワークショップ見たいなのやりたいなぁ。みんなで体動かそう!!

そのためにも年内は休養かな…。
No.662 - 2011/12/20(Tue) 23:40:55
Re: さむい… / のっち
寒いですねぇ…。
ワークショップ、また10分台本とかやりたいなぁと思ってたりします。

来年は脚本(1時間もの)書きたいなぁと思ってたりしてます。
No.663 - 2011/12/22(Thu) 22:58:28
お久しぶりです。 / おおにし
本番まで1ヶ月足らずになっちゃいましたが、皆さんいかがですか?
先週、劇団アドレスへメール送ったんですがとどいてますかー?
No.659 - 2011/11/14(Mon) 21:18:43
Re: お久しぶりです。 / おおにし
返信ありました。
入れ違いかな?
No.660 - 2011/11/15(Tue) 12:25:25
Re: お久しぶりです。 / TOMO
返信遅くなりまして、すいません…
稽古場にも遊びに来てください。
No.661 - 2011/11/16(Wed) 23:20:37
夏→秋→冬 / のっち
星がきれいに見えるようになってきましたね♪
そろそろ冬の訪れでしょうか?
まだまだ先なんでしょうか?
いずれにせよ、少し冷えて来たので
あったかい鍋が食べたいです(笑)
No.655 - 2011/10/23(Sun) 20:45:10
Re: 夏→秋→冬 / あべ
いきなり寒くなったので布団から出れませんでした(笑)
炬燵布団をそろそろ出さねば…!(゚∀゚ )
鍋パしたいですね!!!
No.657 - 2011/10/29(Sat) 10:12:20
Re: 夏→秋→冬 / 兎も民♪
先週末は暑さ振り返したねー…( ̄◇ ̄;)
部屋にいるだけで汗ばむ中のキムチ鍋はミスチョイスでしたw
美味しかったけどね♪
No.658 - 2011/11/07(Mon) 23:58:46
日曜日に / もりもり
お久しぶりですタイニーの皆さま
日曜日劇団ケッペキで「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観劇してきました。もう、後半は涙で前が見えないくらい感動しました。ちなみに後藤ひろひろさんの脚本らしいです。久しぶりの観劇でふとタイニーを思い出しました。次回公演楽しみにしています
No.653 - 2011/10/11(Tue) 00:28:08
Re: 日曜日に / 兎も民♪
モリモリお久しぶり(^O^☆♪
カビ人間、は学生の頃、ビデオで観劇した覚えがあります〜
芝居を見ると、舞台に立ちたくなるでしょ(笑
稽古場にもぜひ顔出してね♪
No.654 - 2011/10/11(Tue) 16:03:44
Re: 日曜日に / はるしろ
 わ!!!!!もりもり久しぶり!!!
 他の劇団さんの芝居を観ると、モチベーション上がりますねぇ〜

 是非遊びに来てくださいませ>ω<
No.656 - 2011/10/23(Sun) 22:41:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS