14811

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
/ のっち
秋と言えば食欲の秋。

秋刀魚とぶどうが食べたいです。
No.651 - 2011/10/05(Wed) 23:10:33
Re: 秋 / 兎も民♪
かぼちゃとサツマイモをよく食べてますお(。-_-。)
No.652 - 2011/10/09(Sun) 00:02:29
さて / はるしろ
 9月が始まりましたね。

 日曜、台風過ぎてるといいなー。
No.647 - 2011/09/01(Thu) 20:04:21
Re: さて / TOMO
土曜の台風って何もメリットないよね。
平日に来ないと、学校が休みにならないじゃん!!
No.648 - 2011/09/01(Thu) 23:20:00
Re: さて / のっち
そんな台風の中、歯医者の行かなきゃならない;;
No.649 - 2011/09/01(Thu) 23:47:56
Re: さて / はるしろ
 台風とか大雨になるとすぐ電車遅れるので、困ります。
 そもそも何で地盤が弛いところに線路ん通したかが不思議過ぎますヽ(´Д`)ノ
No.650 - 2011/09/04(Sun) 11:41:35
夕立 / のっち
夕立になると、途端に夏らしさを感じてしまう。

夕立の後の蒸し暑さは結構好きだったりする。
No.643 - 2011/07/28(Thu) 15:43:46
Re: 夕立 / ken
暑いときは、水シャワー
No.644 - 2011/07/31(Sun) 10:49:55
Re: 夕立 / ken
> 暑いときは、水シャワーかな
No.645 - 2011/07/31(Sun) 10:50:57
Re: 夕立 / 兎も民♪
雨上がりの雨のにおいが好き♪( ´▽`)
あと、冬の雪が降った翌日の寒さはキーンとしてなくて
なんだかマイルドな気がして結構好き♪
No.646 - 2011/08/03(Wed) 22:50:19
有名番組監督による時代劇ワークショップ / THD,Japan事務局 前原智美
劇団の皆様

突然失礼します
演劇ワークショップのお知らせをさせてください!

<関西>有名番組監督による時代劇ワークショップ

『水戸黄門』『大岡越前』など
数々の時代劇や映画の監督を手がける井上泰治氏による

★本格的!時代劇演技ワークショップ★

実際の時代劇の演劇練習を通して演劇の精神から
表現力・演技力までが身につく!
2日間にわたってたっぷり演技指導していただきます!!

◆日程:
8月27日(土)
13:30〜19:30
8月28日(日
10:00〜12:00
13:00〜17:00
<全2日間12時間>

◆場所:Lithia
大阪府大阪市東成区玉津
(JR・地下鉄玉造駅6分)

◆参加費:10,500円

◆応募資格:16歳以上
男女プロアマ・経験の有無問いません

◆定員:20名
※先着順:定員になり次第
募集を締め切らせていただきます。

◆お申し込み方法:
申込書類をお送りいたしますので記入欄に必要事項ご記入、
写真を同封・添付いただき、ご返送ください。
まずは当事務局までメールまたは電話にてお申し込みください。

*-*-*-*-*-*-*-*
THD,Japan事務局 http://www.kidz.co.jp
その他の勉強会・セミナー
http://www.kidz.co.jp/thd_japan/thd4.html
TEL 06-6399-4170
e-mail : info@kidz.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*
No.642 - 2011/07/26(Tue) 16:43:17
梅雨明け〜 / 兎も民♪
今週、ついに梅雨明け宣言されて
本気で夏モードに入りましたね( ̄◇ ̄;)

夏になると食べたくなる食べ物ってな〜に?

私は寿司・そうめん・そしてスイカバー。
No.638 - 2011/07/09(Sat) 23:27:00
梅雨明け〜 / のっち
そうめん・ざるそば・冷やし中華。

毎日晩ご飯は麺が多いなぁと思う今日この頃。

アイスじゃなくて、
冷たいかき氷で頭がキーンてなりたい(笑)

暑くなってきたので、熱中症に注意><
No.639 - 2011/07/10(Sun) 18:24:43
Re: 梅雨明け〜 / りん☆りん
私は冷奴です☆
トッピングやお豆腐の種類なんかを変えて色んなバージョンを食べたくなります♪
夏バテしててもするっとお腹に入りますしね。

あと、鮎の形をしている、中に牛皮が入っている和菓子も食べたくなります☆
No.640 - 2011/07/15(Fri) 01:27:05
Re: 梅雨明け〜 / 兎も民♪
かき氷で頭キーンなった事ナイ( ;´Д`)
大好きなんだけど一気に食べるとお腹冷えて壊す確率高いから禁止されとるw

豆腐そうめんという画期的なものも販売されていて
ランチによく食べてます♪
きゅうりやカニかまを添えて、麺つゆに付けて食べるとおいしーd( ̄  ̄)
No.641 - 2011/07/18(Mon) 10:35:28
ついーとぉ? / のっちめそうせき
ポケットの中の戦争が見たい。
No.632 - 2011/06/28(Tue) 22:16:28
Re: ついーとぉ? / めぐ
なにそれ?

映画ですかい?

映画館行きたいなあ。
無理だ、テストだ・・・
No.633 - 2011/06/30(Thu) 01:28:28
Re: ついーとぉ? / TOMO
それは…ガンダムですね。
RXガンダムが出てきたんじゃなかったかな…

今日、仕事が早く終わって横浜から帰ってきました。

めぐさん。
テストがんば!
No.634 - 2011/06/30(Thu) 21:50:01
Re: ついーとぉ? / のっちめそうせき
当たらずも遠からずかな?

一本の映画の時間を6分割した(らしい)
ガンダムのOVA
(OVA=オリジナルビデオアニメーション)

1話30分の6話しかなくて…。
OP・ED抜いたら150分くらいだと思う。

ガンダムなのにドンパチが少なくて、バッドエンド。
重要なのが泣ける作品ってこと。

めぐみん。
テストがんば!
No.635 - 2011/06/30(Thu) 22:31:03
Re: ついーとぉ? / りりん
ガンダムだったのですか!
…世の中にはまだまだしらないことがたくさん!!


りんは早くえぶりでぃにかちゆーしゃな曲の振り付けを覚えたりしたいです(笑)
時期物なのに!!
時間と気力が欲しいところ…。


西宮さん。
出張?お疲れ様です!

めぐちゃん。
テストがんば!
No.637 - 2011/07/01(Fri) 01:54:18
いつのまにか・・夏 / nks
 会社を一歩出ると夏の空気感になっていた
こんなに暑いと夏乗り切れるのか心配です

 そんな今日はボーっとしてしまったので気分転換にパパイヤを購入。いつどのように食べていいのかわからないのでひとまず冷蔵庫にin
No.623 - 2011/06/22(Wed) 21:06:31
Re: いつのまにか・・夏 / 兎も民♪
やぁ~今日もあっつい!
フルーツ・アイス・ヨーグルトが冷蔵庫に常備されとります。

パパイヤってどうやって切るの?
No.624 - 2011/06/23(Thu) 10:24:25
Re: いつのまにか・・夏 / めぐ
パパイヤサラダはー?

あ、パパイヤパーティーしましょうよ(笑)

パパイヤシャーベットもいいかも・・・
No.625 - 2011/06/23(Thu) 13:44:46
Re: いつのまにか・・夏 / notch
一瞬酢豚に入れりゃあいいと思ったけど…。


そういえば、パパイヤ食べたことない!
No.626 - 2011/06/23(Thu) 19:01:55
Re: いつのまにか・・夏 / nks
調べてみたら、パパイヤ+乳製品がうまいらしい。
なのでもう少し追熟させたのちバニラアイスをのっけて食べよ〜

パパイヤパーティいいねぇ。フルーツパーティしよう♪

てか あぢぃ
No.627 - 2011/06/23(Thu) 21:36:11
Re: いつのまにか・・夏 / マジカル☆りんりん
なに!この南国トロピカルなレスの応酬は!!(笑)

あたし、“パパイヤ”って聞いてまず思いついたの洗顔料だつたわ…;;


それにしても本日(24日)の京都の最高気温は
気象庁によると32度(!!!)までいくらしいですよ……;;;

皆様体調にはお気を付け下さいまし☆
No.628 - 2011/06/24(Fri) 02:21:18
Re: いつのまにか・・夏 / 兎も民♪
パパウォッシュ?!d( ̄  ̄)愛用してますっ!
パパイン成分配合…なるほど。

シャンプーや化粧水・メイク用品にはこだわりないけど
洗顔料だけは同じのを使い続けてます〜
みなさま、
こだわり・オススメのコスメはありますかっ?!
No.629 - 2011/06/24(Fri) 14:20:07
Re: いつのまにか・・夏 / TOMO
パパイヤー♪

こだわりコスメはありませんが、パパイアやは
台湾出張の時にはほぼ毎回食べてました。
現地では「木瓜」と書くのです。
「木瓜牛奶」という飲み物もおいしいですよ。
No.630 - 2011/06/24(Fri) 23:45:25
Re: いつのまにか・・夏 / めぐ
そういえば親がドクダミかなんかの葉っぱと精製水とかで作ってるみたいです。

なんか、それのほうが安いし、香りとかも好きなようにできるみたい。

あと、肌が弱い人にも良いですよ。
No.631 - 2011/06/24(Fri) 23:48:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS