14811

+ Tiny Plants BBS +

劇団 "Tiny Plants" の掲示板です。
覗かれた方は気軽に足跡を残して行ってください。団員がレス付けます♪
またお芝居の感想もお待ちしております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
代休・・・ / TOMO
今日は休日出勤の代休だった。
平日のお休みは、百貨店とか行っても
人が少なくていい♪

雨さえ降っていなければなぁ…
No.618 - 2011/06/20(Mon) 22:32:07
Re: 代休・・・ / めぐ

いいなあ。
平日に休みなのは、なんか得した気分ですね。

最近雨のせいで、電車とか、バスとか人多い・・・
しかも、蒸し暑いし、かといって冷房がかかると寒いし・・・
No.619 - 2011/06/21(Tue) 18:30:58
Re: 代休・・・ / のっと
うちにある、目覚まし時計兼温度計兼湿度計は
27℃、70%を指してました…。
どおりで寝苦しいはず…。

暑くてもカラッっと晴れてほしい;
No.620 - 2011/06/21(Tue) 21:45:41
Re: 代休・・・ / りん。
いいなあ。(←パート2)
平日に休めると、“他の人は仕事してるのに、自分は休み♪”
みたいな、妙な優越感に浸れますよね(笑/私だけ?)

しっかし、21日は京都の最高気温が30度、そして本日22日は夏至…。
ここから、どんどん加速度的に暑くなっていくのでしょうか…;;


さて、セーラーワンピ、解禁しなきゃな(私事)
No.621 - 2011/06/22(Wed) 02:28:12
Re: 代休・・・ / タナ子
よし、セーラー!
No.622 - 2011/06/22(Wed) 11:34:27
雨ですね / めぐ
今日は久しぶりに6時台に帰ってきましたよー
最近は12時を回ることが多かったので新鮮・・・

しかも、やることない!!

いや、明日の宿題はありますが、
それは置いといて。

暇だし(やることあるけど)焼きドーナツでも作ってみようかな。

その前に晩ご飯食べたいんですけど、(←カレー)ご飯炊けてなかったし。

米・・・
No.614 - 2011/06/16(Thu) 19:13:38
Re: 雨ですね / 鈴鈴
雨で今日はさぶかった…;;
体調壊しそうな天候ですねぇ…

お疲れ様〜(*ゝε・人)

それにしても、やることないからドーナツ作ろうかとか、なんて女子なの!!!

私にはその発想はまず無いわ…(||-д-)
No.615 - 2011/06/17(Fri) 02:30:54
Re: 雨ですね / 兎も民♪
はい( ´ ▽ ` )ノ
ドーナツ作りをパスしてナンを焼くに一票〜
暇が解消される上、カレーが美味しく食べられるッ

…生地寝かせてる間にご飯炊けてるか…
No.616 - 2011/06/19(Sun) 00:30:47
Re: 雨ですね / のっち
二日目はうどんでOK(笑)
No.617 - 2011/06/19(Sun) 00:42:06
高所! / のっち
ひょんなことから大阪へ行ってきました。
京都に比べるとビルが高い(-_-;)

高所恐怖症なので目がくらくら…。

きっと高層ビルに入ってるテナントの店員さんには高所恐怖症はいないんだろう…。

で京都に戻ってきて建物の高さを見てホッ(笑)

う〜ん…高層ビルには住めそうにない(^_^;)
No.611 - 2011/06/02(Thu) 23:30:39
Re: 高所! / 鈴々。
おおさかいいいいなぁっー!!!!!(あ、これが本題じゃないか;;)

京都は景観条例がありますからねぇ☆
古都ばんざい♪

りりんは高いとこはそれなりーに大丈夫系な方だと思います。
…ほら、バカとなんとかは高いとこが好きって言うしね(笑)
No.612 - 2011/06/04(Sat) 02:50:47
Re: 高所! / タナ子
私も高い所好きです〜^^

でも大阪は苦手です。
人が多い所(っていうか、ごちゃごちゃして色が多彩すぎるところ)は苦手なので。
目が疲れてヘロヘロになります。

…バカと何は高い所。。
何ってなんだっけ。って調べちゃいました。
No.613 - 2011/06/04(Sat) 20:36:42
天気予報に負けるな! / よっすぃ〜
BBSにもひとつどうぞ
|
| / ̄\
| | 晴 |
/ ̄\ | れ |
( ┃┃ ) ∠ ま |
( ▽ ) | す |
>=< | よ |
/〈@〉\ | う |
/ ∨ | | に |
| | | ! |
| | \_/
(___________)



てるてる坊主に見えるかな(笑)

日曜日、晴れるといいですね!
No.608 - 2011/05/26(Thu) 21:35:13
Re: 天気予報に負けるな! / よっすぃ〜
い、いがんでますが…、
きっと大丈夫ですよ!(汗)
No.609 - 2011/05/26(Thu) 21:48:00
Re: 天気予報に負けるな! / リン酸
AAすごいー!!

では、私も負けじと……
気だけは送りますよー!!!

どうか晴れますよ〜に☆☆
    。*゚*:。
   ;*:  *☆,
   *:   *:;
   :*:。 +*:'
   :☆:。*::'
  .;*+:*+;
  :*:  *::。
 :*:  *:☆。*:+。
 :*. 。*:*:。  *:.
 :|* :* +*  :*
  ☆* ';*::。 ::*
  :*:* ::*: +。*
   ::*::*::*+:
     ☆:*,
  *◇゚:*。.,;*,
   |  ''*+。
  。;∩∧_∧ ゚*
  + (-ω・*) +*゚
  '*。ヽ  つ *+:
   '+。*゚てソ +:゚
   ☆ し′ *゚
    ゚:+*+:゚

梅雨入りなんかに負けるな!!ですね♪
No.610 - 2011/05/27(Fri) 04:04:12
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv / りん☆
寒暖差の激しい日々ですが、
学校で「セーラー(カラーの)ワンピは何月から解禁していいかな?」と聞いたら、
「うーん6月かなぁ…?」と、返されました。

制服の時は衣替えの日が決まってましたが、
自分で決めれるようになると、それわそれで悩みますねぇ…(=ω=.)
No.606 - 2011/05/19(Thu) 04:20:45
セーラーふくだからです←結論 / のっち
こなた(笑)

会社では夏の作業着は6月からなんですけど、震災の影響で節電の煽りを受け今の時期からクールビズ実施。なので今月から夏服着用可なんです!

だから今からでもセーラーワンピはOKじゃないですかヨ


No.607 - 2011/05/19(Thu) 12:20:43
気合。 / のっち
KIAIを入れたら意外に時間があることに気付いた。

とりあえず、心機一転がんばる(なにを
No.603 - 2011/05/16(Mon) 19:40:13
Re: 気合。 / タナ子
有休を取ったら時間があることに気付いた。
やっぱり、拘束されてる時間て、デカイ。

2日連続でのワークショップに参加。
すんごい楽しかったしです^^
Tinyに新しい風がどんどん吹いてるけど、
自分から新しくなる努力も大切かも、と思いました。
No.604 - 2011/05/16(Mon) 21:16:50
Re: 気合。 / トモミン♪
本気で掃除をしたらすぐに時間が経つ事に気付いた。
今日はカーテンを洗って干して、ベランダの窓全部拭いてみた。

働いてた頃は一日25時間欲しいと思ってたけど、今は昼下がりの2時間位を短縮したい感じ…
たいがい散らかされた部屋を片付けながらワイドショー観てるか、散らかしっ放しでワイドショー観てる。

基本的に動くか食べるか寝てないと無理。
No.605 - 2011/05/16(Mon) 23:25:17
えこもの。 / りりん。
時たまミンティアの空ケースを頂いたりするりんすなのですが…(笑)


可愛く再利用する方法はないかなぁ…と思案していたところ、
“付箋ケースにしている”と、いうネット情報を発見(*´∀`*)
しっぱいしつつも試作してみました♪♪
↓↓↓
http://come.cc/?1304874959yEdLOq


皆さんも、ミンティアケースのエコモノ的再利用方法、
妙案があったら教えて下さい=^・ω・^=
No.598 - 2011/05/09(Mon) 02:25:19
Re: えこもの。 / タナ子
ミンティアって、食べ終わったら入れ物を分解したくなります。そして2つになった事に満足してゴミ箱へ。
(ペットボトルのキャップと違い、何のエコにも貢献出来ない分解です;)

ミンティアは厚みが無いから入れ物としては難しいよね。
まだフリスクのが入れ物になる。ただ、高い。

つかその写真のミンティア、そんな味あるの??
No.599 - 2011/05/09(Mon) 21:12:11
Re: えこもの。 / TOMO
僕も、意味もなく分解して二つになって…ゴミ箱へ…
な感じです。

その写真のミンティアの味…確かに気になる。
No.600 - 2011/05/09(Mon) 22:24:58
Re: えこもの。 / のっち
二人と違って分解せずにそのままゴミ箱へです(笑)

二つに分解するって結構むずかしくないですか?


ミラクルチェリー味はたべたことあるw
No.601 - 2011/05/10(Tue) 00:16:50
Re: えこもの。 / nakasu
遠くからぽいっと投げてゴミ箱に入ったら気持ちいいね
No.602 - 2011/05/14(Sat) 18:01:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS