15099

浦高22回生の掲示板

お気軽にご利用ください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
仙龍全焼 / 高柳 和之
残念な報告です。
既にご存じの方も多いと思いますが、去る3月16日(月)午前3時半頃、『仙龍』で火事がありました。
お店は全焼し、いつも世話になっていた「おばちゃん」と弟さん(店の料理担当)が亡くなりました。謹んでご冥福をお祈りします。
まさかまさかのできごとで、みんなショックを受けています。

22回生による毎月の『22日の会』も今月は中止としますが、今後も継続開催をしていく意向です。場所が決定しましたら改めて連絡します。
No.126 - 2020/03/18(Wed) 13:49:14
Re: 仙龍全焼 / 大澤隆雄
大澤です。
藤野君からも聞きましたが、大変ショックです。新聞にも焼け跡が載っていました。「おばちゃん」の笑顔が見られなくなるのは・・・・。我々の集まる場所がヘンリー茶夢⇒仙龍と消滅していくには誰かの怨念があるのでしょうか。
新たな場所設定を待っています。
No.127 - 2020/03/18(Wed) 14:36:49
6月 靖国神社の件 / 近藤俊則
21(火)、久ぶりに浦高22回定例会に出席しました。
出席者は8名でしたが、楽しい会話&美味しいお酒を充分に堪能しました。
会の中で靖国神社訪問の話が有り、下記に連絡致します。
尚、この件は右翼的な話ではなく、中韓で何かと問題になる靖国神社とはどの様な感じか冷静に見てみようとの事です。皆様の参加をお願い致します。
      記
 ・日  時 6/9(日) 11:00
 ・集合場所 靖国神社入り口
 ・予  定 遊就館見学
         見学後、お酒の飲みながら雑談
     
No.122 - 2019/05/22(Wed) 18:57:57
Re: 6月 靖国神社の件 / 岩越隆治
6/9は富山に旅行しています。
すみません。
No.123 - 2019/05/22(Wed) 23:02:45
Re: 6月 靖国神社の件 / 高柳 和之
靖国、出席予定です。
よろしくお願いします。
5/21の定例会出席者8名、ここに残しておきましょう。
大澤、高橋、近藤、うつぎだ、秋山、伊藤、竹内、高柳。5/22、金子健二からTEL。「今日は集まるの?」「水曜は仙龍が定休日なので昨日集まった」。 
No.124 - 2019/05/23(Thu) 00:03:33
Re: 6月 靖国神社の件 / 大澤隆雄
6月9日は親父の命日(3回忌)のため、出席未定です。
よろしく!!
No.125 - 2019/05/23(Thu) 10:12:13
令和元年初浦高22回定例会 / 大澤隆雄
最近、投稿がないので記載します。
来週の定例会は22日(水)仙龍が休みのため、21日(火)になるかと思います。
また、5月26日(日)同窓会には出席しましょう。
No.120 - 2019/05/13(Mon) 10:38:41
Re: 令和元年初浦高22回定例会 / 高柳 和之
21日、出席予定です。
よろしくお願いします。
No.121 - 2019/05/13(Mon) 12:00:38
'18/12 浦高22会 定例会 / 近藤俊則
毎月22日開催の『22回生同期会』ですが、
先月の定例会の中で話があり、12月は下記の様に決めました。主旨は、3連休を有効に使い為か?
皆様、お間違えの無い様にお願い致します。
      記
 ・開催日:21日(金)
 ・時 間:18:30〜
 ・場 所:仙龍(浦高通り沿い

尚、最近めっきり寒くなってきました。
皆様、お体をお大事に。      
No.119 - 2018/12/14(Fri) 10:01:35
浦校22回11月の定例会 / 高柳和之
毎月22日開催の「22回生同期会」ですが、
11月は21日(火)18:30になります。
会場の『仙龍』が水曜日定休日のためです。
間違いのないように。
No.118 - 2017/10/27(Fri) 22:47:37
浦校22会10月の定例会 / 近藤俊則
9/29(金),30(土)22会の箱根旅行に参加しました。大変楽しい旅行でした。幹事の藤野さん,高橋さんに感謝。その中で、10月の定例会は日付が変更になりました。旅行に参加されていない方、旅行途中で帰られた方がおりましたので下記に連絡致します。    
     記
 ・開催日:20日(金)
 ・場 所;浦校通り沿いの仙龍
 ・時 間:18:30〜

月例会に間に合う様に旅行のアルバムをまとめましたが、当方、都合で定例会に出席出来ず。アルバムは藤野さんに託しました。見て頂ければ幸いです。
尚、アルバムにはコメン(突込み)記載のスペースを設けてあります。皆さま方のパンチの効いた記載をお願い致します。

また、気候が急変しております。皆さま方、お体を大切に。
No.116 - 2017/10/16(Mon) 06:40:34
Re: 浦校22会10月の定例会 / 高柳和之
近藤さん
書き込みありがとう。
承知しました。
よろしくお願いします。
No.117 - 2017/10/16(Mon) 08:54:07
9月22日(金) 定例会? / 森 康夫
皆さん、お元気ですか? お変わりありませんか?
9月22日(金)は、前日から埼玉に行くことになりました。 定例会はあるのですか? あるのでしたら、参加して皆さんに会いたいので、宜しくお願い致します。

   森 康夫(引き続き、大阪に住んでいます。)
No.113 - 2017/09/12(Tue) 20:10:57
Re: 9月22日(金) 定例会? / 高柳和之
森さん、お久しぶりです。
定例会、続いていますよ。毎回6〜7人の出席ですが。
9月22日(金)は18:30から『仙龍』で行います。是非来てください。楽しみにしています。
No.114 - 2017/09/13(Wed) 09:52:19
Re: 9月22日(金) 定例会? / 森 康夫
高柳君 返信有難う。
   皆さんと久しぶりに会えるのが、楽しみです。
No.115 - 2017/09/17(Sun) 08:21:53
(No Subject) / 高柳 和之
下記に高橋宜治くんからのメール(1/21付)を転載します。
-------------
22期の皆様
本日、仙龍で同期会をやりました。
参加者は、高?蛛A近藤、川上、岩越、秋山、伊藤、坪井、高橋の8名でした。
これから検討実行していくこととして、今年は22期全体の同期会を5年ぶりに開催しようということ、2年前に群馬に行った旅行に行こうということです。
全体の同期会は6月くらいに開催。旅行は9月に実施で、同期のゴルフコンペを兼ねてやろうということを話し合いました。
今後。皆さんの意見を集約しながら実施に向けて推進して行こうと思いますのでよろしくお願いします。
また、ヘンリー茶夢が再開するまで仙龍で同期会を開催しようということになりました。
来月は22日が水曜日で仙龍が休業日なので21日火曜日18時から開催します。
こちらへの参加もよろしくお願いします。
まずは、ご報告まで。
---------------------
以上です。
No.112 - 2017/01/22(Sun) 14:45:06
22回生の定例会について / 高柳 和之
ヘンリー茶夢の綿貫オーナー逝去により、22回生の集まる毎月22日の定例会の会場が使用できなくなりました。つきましては、暫定的に下記で行うことになりました。奮って参加ください。
■日時 2017年1月21日(土曜)午後6時開始
■会場 仙龍(浦高そば)
■会費 3000円(予定)
No.111 - 2017/01/08(Sun) 09:02:49
ヘンリー茶無の綿貫さんが亡くなりました / 藤野龍宏
我々の月例会の会場となっていた、浦高通りのヘンリー茶夢オーナー綿貫均様(浦高14回卒)が、12月31日午後11時21分にお亡くなりになりました。謹んでお知らせいたします。通夜・告別式等は以下の通りです。

 通 夜  1月7日(土) 午後 6時より
 告別式  1月8日(日) 午後11時より12時まで
 式 場  蓮昌寺会館  
       さいたま市浦和区駒場2−3−4
       048−887−7676
       産業道路沿いの駒場運動公園の隣
 喪 主  綿貫小弓(わたぬき こゆみ)様
       故人の長女
 
埼玉県立浦和高等学校同窓会事務局長
 藤 野 龍 宏(高校22回)
〒330−9330
 さいたま市浦和区領家5−3−3
 浦和高校麗和会館内
電話・FAX 048(886)0805
E-mail urako-ob@u.email.ne.jp
No.109 - 2017/01/04(Wed) 13:57:41
Re: ヘンリー茶無の綿貫さんが亡くなりました / 高柳 和之
藤野くん、書き込みありがとう。
告別式:午前11時より、ですね。
綿貫さんのご冥福をお祈りします。
No.110 - 2017/01/04(Wed) 18:55:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS