04004

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
新年度が始まりました / ヘルスメイト
平成23年度がスタートしました。
卯年にあやかり、気持ちも体ものびのびと跳ねたいものですね。
支え合う気持ちで頑張りましょう。
No.39 - 2011/04/17(Sun) 20:38:59
お世話になりました / ヘルスメイト
1年間沢山のご協力をいただき有り難うございました。
食生活を見直して、毎日健康に楽しく過ごしたいものですね。
皆様のご健康をお祈りいたします。
No.38 - 2010/12/16(Thu) 19:57:42
有り難うございました。 / ヘルスメイト
10月3日 総合福祉センターにおいて「生き生き幸せフェスティバル」が開催されました
ご協力いただきました皆様、会場へ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
No.37 - 2010/10/10(Sun) 10:29:31
親と子の料理教室 / teruko
参加したみんなは、がんばったね!
少し嫌いなものも、食べたね。
お家でも作ってみたかな?
No.36 - 2010/08/04(Wed) 15:06:56
親と子の料理教室 / ヘルスメイト
7月24日 平成22年度の「親と子の料理教室」が開かれました。
自分たちで作ったお料理はどうでしたか?
お家でもお手伝いができるといいですね。
No.35 - 2010/07/29(Thu) 11:04:12
新年度が始まりました / ヘルスメイト
桜も満開をすぎ、新緑の季節になりました。
新年度が始まり、新緑とともに気持ちも新に活動してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.34 - 2010/04/12(Mon) 15:59:06
今年もよろしくお願いします / ヘルスメイト
ご無沙汰していました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎日の気温の変化が激しいですが皆様お元気でしょうか?
今年初めてのお料理をのせました。
運動も取り入れて、健康にメタボ対策を・・・
No.33 - 2010/02/16(Tue) 10:46:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
39/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS