04004

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
感想 / hino [四国]
毎月トップページの写真も楽しみです。今月の花の写真もきれいですね。食事バランスガイドについての説明もとてもわかりやすかったです。お料理も地区実習でしましたが、簡単でおいしいと好評でした。
No.4 - 2007/04/29(Sun) 10:09:20
Re: 感想 / ヘルスメイト
書込みありがとうございます。
過去のメニューのページを一新しました。
少しは見やすくなったでしょうか?
今後もご意見や感想など聞かせてください。
No.5 - 2007/06/20(Wed) 12:19:34
(No Subject) / ヘルスメイト
今月は食事バランスガイドがテーマでした。
バランス良く食事が取れるよう心がけたいですね。
No.3 - 2007/04/19(Thu) 11:09:12
イメージチェンジ / teru
 タイトルも一新され、すっきりとイメージチェンジしていいですね。”食育いろいろ”も、わかり易くて参考になります。
No.2 - 2007/02/22(Thu) 22:02:50
お知らせのページ / teru
会長のメッセージ・保健センターのお知らせ、見やすくセンスよく出来ていますね。
No.1 - 2007/01/19(Fri) 23:11:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
39/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS