*BBS*

感想・質問・くだらない話…なんでも書き込んでください☆
旅行やロハス、美容にダイエット、映画についてなど、みんなで話せるといいな〜と思ってます。
(誹謗・中傷は勝手に削除します。)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです。 / しゅん [東北]
覚えてらっしゃるか激しく不安ですが、南国スキー部のしゅんです。

沖縄旅行記読みました。
ディープと言うか、素晴らしいコミュ力ですね(笑)。
沢山の仲間が集まる沖縄の夜は、さぞ楽しいでしょうね〜。
読んでるだけで楽しくなってきましたよ。
安比に滑りに来る時はぜひ一報を(笑)。

あ、俺は10km走ると膝が痛くなって歩くのが精一杯になっちゃいます。
フルマラソン完走できるってスゴイっす。

最後に、相互リンクのリンク先ですが、結構前に沖縄専用サイトを作り、そちらをメインに切り替えたので、今更ながらリンク先を変更してもらえますか?
新URLは
http://okista.net/
です。
ぜんぜん急がないので、時間のある時にお願いしま〜す。
No.114 - 2011/03/09(Wed) 03:11:44
Re: お久しぶりです。 / ユキ@管理人
お返事が遅くなってすみません…震災があってから物理的には普通の生活が出来るのですが、何かとバタバタした感じで…ごめんなさい。リンクの件了解です。

そういえばジョギングも震災後してないです…。あの沖縄から1ヶ月とは思えないな…。
No.115 - 2011/04/06(Wed) 15:19:49
うぁ / ハルカ★
見ちゃった旅行記(ハート)
私の飲んだくれがぁバレバレ(笑)
ってもうバレバレだねー
何だかんだ一人沖縄タイムも満喫できたかな?
大丈夫だよ、来年も沖縄行きまっしょい。
あのステーキの商品券使いに行かなきゃ!!
ってその前に、北国へも是非〜♪♪
No.112 - 2010/03/22(Mon) 23:36:44
Re: うぁ / ユキ@管理人
こちらのカキコミ気づかずで…遅くなってごめんなさい(・_・;

1人時間も一緒の時も楽しく過ごしたよ♪
何国1人って何となくハードル高かったけど、案外平気なもんだね(笑)

来年も行けたらイイな、やっぱあの辺の空気大好きだし。
で、ステーキ食べてね^^
同じコースだと成長が分かり易いよね、タイムが上がっても下がっても!
またやっと走り出したよ♪

北国は考え中〜(毎度の事情で(T ^ T))
No.113 - 2010/04/01(Thu) 08:08:31
ありがとう / ゆき [甲信越]
なにやってもなかなか痩せません。。。。
No.111 - 2010/01/28(Thu) 19:29:08
ドイツ! / 島 [東海]
興味深く読ませていただきました。
いっやー、すごいっすねー、電車…
やっぱり難しいですよね、電車って。
ボクもいつ着くのか、目的地についてるのかどうかが
よくわからないのでヒヤヒヤした思いがあります。
が…その比ではないような…
あと、オクトーバフェストはこれまたすごいっすねー!
ビールどんだけ飲むのーみたいな。
いやー、すごい!酒豪!
続きも楽しみにしてます!
No.109 - 2009/12/22(Tue) 06:43:59
Re: ドイツ! / ユキ@管理人
島さんもドイツ行ってるもんね。時間があれば島さんルートのプラハも寄りたかったんだけどなぁ。友達にもプラハを見せたくて…でもダメね欲張りで時間がまったくありませんでした;

電車は毎度大変でした…二人とも適当過ぎだったので(笑、ベルリンは呪われてたんじゃないかってくらいひどかったですけどね。

ビール本当どんだけ好きなんだよって思いますよね…軽く引く人もいるし…親とか…苦笑
読んでくれてありがとうございますね!引き続き書きます〜!
No.110 - 2009/12/24(Thu) 20:23:06
いやー / 島 [東海]
すごいっすね、自転車…
ボクが女だったら絶対やらなさそうですが、
男なので一生に一度はやってみたいかも。
けど独身じゃないと無理かなぁ…
息子が大きくなったら2人で挑戦してみるとか!?

国内旅行も結構楽しいものですよね。
日本語通じるからなんとでもなるし。
いやーとにかくすごい!お疲れ様でした〜
No.107 - 2009/10/14(Wed) 19:57:07
Re: いやー / ユキ [関東]
読んでくれてありがとうです☆

我ながらすごいなって思ってます(笑
息子さんが中学生くらいになったら、体力的に行けそうですよね。ぜひ挑戦してみてください〜^^!

国内もところ変われば全然違いますもんね。ごはんはどこに行っても間違いなさそうですしね〜!
いろいろなところ行ってみたいです、国内なら全県クリアできそうだしっ。(世界は無理だもんな…)
No.108 - 2009/10/15(Thu) 15:28:12
広島♪ / ハルカ
広島旅行記見たよ♪
旅行本みたいにおしゃれなページだね(^^)
モデルさんも可愛いし♪♪
素敵な偶然、また起きればいいなぁ〜

広島に行くと、ユキちゃんが居る気がしちゃいます(笑)
No.105 - 2009/10/06(Tue) 00:11:24
Re: 広島♪ / ユキ@管理人
ありがとう〜!
旅行本みたいってかなり嬉しい、ちまちま作った甲斐がありました(笑

本当またどこかでミラクルが起きてしまいそうな気が私はしてます☆←旅好きならではのね。

ハルカさんはあのあとも広島バンバン行ってますね、仕事とはいえすごい頻度だよね?!その後つけ麺食べれたのかな??
No.106 - 2009/10/07(Wed) 03:18:37
参考にします。 / KGファイト
はじめまして。

明日から9日間だけですが、夏休みでインド行きます。
旅行記を興味深く読ませていただきました。
いろいろ参考になることも多くて、事前にこのサイト
に出会えてよかった!!

私は名古屋からバンコク経由でデリーに入り、バラナシ
に行き、コルカタOUTの予定です。

無事帰ってきたら、感想を書き込みますね。
No.100 - 2009/08/14(Fri) 17:36:05
Re: 参考にします。 / ユキ@管理人
KGファイトさん、はじめまして!

もう出発していますか?
参考になることがあって良かったです。
気をつけつつ、たくさん楽しんできてくださいね!

ぜひぜひ、お帰りになったら感想教えてください☆
No.101 - 2009/08/16(Sun) 12:25:27
今更 / きむら [外国]
インド旅行記一気見。

こういう、頭も体力も使う旅行ずっとしてないなぁ。
そもそも、子供が出来ちゃったからもうできないし。
子どもが居たら居たで、違う楽しみができるけれど
悠々自適だったころが懐かしくもあり。

今を楽しんでねー
No.98 - 2009/07/21(Tue) 05:42:06
Re: 今更 / ユキ@管理人
一気見ありがとうございます^^!

確かに体力は必要ですね、旅行以外でもそうだけど。
健康と運動不足だけは気をつけようって思います!

あきちゃんが大きくなったら、一緒に行ってしまいそうですよね、きむらさん夫妻は(笑
結婚も子供も、悠々自適もどっちも手に入ったらいいのにな〜相反するもんでどっちも一気は無理なんだけど;

今を楽しんでってすごい好きな言葉です!
No.99 - 2009/07/25(Sat) 14:26:56
面白い / まいまい [関東]
八重山は人生の癒しスポットなんです。楽しめました。
6月後半に行きます。夕食ゆんたにはいきません。さつきはいいですよね。
ではまたアップしてください。すんません酔ってます!
No.96 - 2009/06/16(Tue) 22:59:42
Re: 面白い / ユキ@管理人 [関東]
まいまいさん、メッセージありがとうございます!

6月後半ということはそろそろ出発かな。
いいな、何回でも行きたい場所です。
本当に癒されるし、食事も酒も美味しい、海もきれい。

あちらでは泡盛でもっと酔っちゃってください^^v
No.97 - 2009/06/24(Wed) 10:31:31
(No Subject) / しゅん [東北]
今更ながらインド全部見ました。

いろんな意味で壮絶ですね。
俺、絶対無理です。
八重山一人旅でもドキドキですから(てか、東京都内の移動が一番緊張...)。

客引きとか、ボッタクリも嫌だけど(死体も)、あっちの方って日本では見ることが無いであろう虫がワンサカ居そうで怖いっす。
ちっちゃい蜘蛛でもパニックになるちっちゃい野郎なんです。

エロティック寺院凄いっすね。
古代の秘宝館。
人間、やってる事は今も昔も...。

タージマハールとアンコールワットは行って見たい場所です。
写真で見るより大きく見えて迫力あるんでしょうね。
まぁ、多分いろんな意味で行けないと思うけど^^;
No.94 - 2009/05/25(Mon) 02:50:34
ありがとうございます。 / ユキ@管理人 [関東]
長くて大変だったでしょう…読んでくれてありがとうございます^^!

> 八重山一人旅でもドキドキですから〜
一人旅はどこに行くのもドキドキしますよね、不安だけど期待してるというか。
私は国内の方がなんだか心配で…1人旅したことないんです!(来月初体験しますっ)

>日本では見ることが無いであろう虫〜
時期が良かったのか、虫では悩まなかったような…ハエはいましたけど。
石垣のゴキブリの方がショックでした!

>タージマハールとアンコールワットは〜
私もアンコールワット行きたいです!
行った人曰く、やっぱりいいらしいですね、カンボジアも何かと考えてしまいそうですが…。

>まぁ、多分いろんな意味で〜
お休み取るのも大変ですしね、虫は大丈夫…(うそかも;)機会があれば行ってみてください^^v

*プレゼント企画は6月20日以降に連絡しますね*
No.95 - 2009/05/25(Mon) 23:13:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS