*BBS*

感想・質問・くだらない話…なんでも書き込んでください☆
旅行やロハス、美容にダイエット、映画についてなど、みんなで話せるといいな〜と思ってます。
(誹謗・中傷は勝手に削除します。)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
HP / そら
ユキさん、こんにちは。
HP、デザイン変えたんですね。
とってもかわいくなってステキです。
私も何とかしたいのだけれど、何せ、絵心なし・センスなしなんで如何ともしがたく・・・。
だけど、サーバーの空きに余裕がなくなってきて、写真をUPするのにストレスがたまるようになってきたので、何とかしなくちゃーと思っているところです。

来月、中国行かれるのですね。
楽しんできてください。
No.58 - 2007/09/27(Thu) 21:18:20
Re: HP / ユキ
新しいソフトを覚えたら、いじりたくなっちゃって(笑
絵心…ロマンチック素材集を買いまして、それを使いましたので、そのへんは苦労してませんー(^-^;A

そらさんのHP、さわやかでタイトル通りのイメージで好きですよ♪
空の旅って感じが出てますもん!
でも、写真のUPでストレスを感じるのは、嫌ですよね。
くわしくないので、わからないですが、サーバーを変えるとかそういうことなんですかね?
それは、それで…めんどうだったりしますよね(笑

チャイナ、たのしんできます。
本当は北京方面に行きたかったのですが、もう寒くなっているようで、やめました。
そらさん先々月に行かれたのですね。
旅行記、週末ゆっくり読ませてもらいます♪
No.59 - 2007/09/28(Fri) 01:38:02
Re: HP / そら
サーバーは容量がいっぱいだったので、新しく借りちゃいました。
でも整理したらかなり減ったんですけどね。

中国もうすぐですね。
気をつけて行ってきてくださいね♪
No.60 - 2007/10/02(Tue) 22:00:40
Re: HP / ユキ
サーバーって、いまいち理解できていない私…。
新しく借りて、データの移行ってそんなに大変なものではないのかしら?

中国、あと2日です。
心配もあるけど、たのしみです。
気をつけて・・・ありがとうございますね♪
No.61 - 2007/10/05(Fri) 00:12:30
石垣島 / ち〜坊
旅行記拝見しました♪
先日のブエノスアイレスの続きで石垣にはじめて行ったのですが、
たった1泊で気に入りました。

で今回ユキさんの旅行記を見て、黒島がいいなぁ・・・と。
サイクリングの後姿がとっても可愛かったです♪
石垣が島だと思っているととんでもないですね。
次回は、石垣からの離島めぐりをしてみたいです。
No.45 - 2007/07/13(Fri) 20:44:43
Re: 石垣島 / ユキ(かんりにん)
旅行記読んでくれてありがとう♪

石垣島、いいですよね〜。
行くまで、沖縄本島がちょっと田舎になったくらいのものかと思っていましたが、全く違う空気と街並みで。
確かに、島を想像していると、とんでもない(笑

黒島は島(石垣)の人が言うより、いいところでした。
いろいろな離島に行ってみたいですよね〜♪
No.46 - 2007/07/14(Sat) 01:04:05
Re: 石垣島 / ち〜坊
またまた石垣島行ってこられたのですね。
もうはまっちゃったって感じなのでしょうか。(笑)
波照間は残念でしたね。
あの台風じゃしょうがないよね、でも小浜島に行かれた様ですね。

私も台風の心配がなくなる秋以降に、もう一度行きたいと思っています。
旅行記楽しみにしています♪
No.48 - 2007/07/21(Sat) 06:20:37
Re: 石垣島 / ユキ(かんりにん)
この間、くもり・あめばっかりだったので、リベンジ!だったんですよ。

はまっちゃったのは私もですが、彼の方が強くてですね、誘われるとイエ〜イ♪という感じです。

>>風の心配がなくなる秋以降
沖縄って、時期選びが難しいですよね。
時期関係なく天候によって飛行機が飛ばない事が多いみたいだし。
秋以降は過ごしやすそうだし、良さそうだな〜

旅行記今回は早めに作る気でいるんで・・・
また来てくださいね♪
No.50 - 2007/07/21(Sat) 11:59:07
引越し / 島 [東海]
石垣島ですかー!いいなぁー・・・ 
沖縄行ってみたいけど、まだ行けてません・・・
いつか必ず行きたい!

それと・・・ホームページなのですが、引っ越しました。
結局、やっぱりロリポップにしました。
お手数ですが、リンク変更してもらえるとうれしいです・・・

ではまた!
No.47 - 2007/07/17(Tue) 23:43:24
Re: 引越し / ユキ(かんりにん)
石垣島〜いいです。
しばらく行けないかな…と思うと寂しいです。←マイルで行ってたのですが・・・底ついてきましてね( ;_;)/~~~

リンク変更、了解しました!
(後ほど作業しますんで、少々お待ちください)
ロリポップ半額キャンペーンとかやってましたか?
ではでは、また♪
No.49 - 2007/07/21(Sat) 11:51:10
はじめまして。 / ちこ
ユキさん始めまして。
ちこと申します。旅行好きなんですね。
私も沖縄ダイダイ大好き!です。
先島諸島はほとんど行ってしまいました。
なので、旅行記をみてるととても懐かしくなってしまいます。
八重山には他にもたくさん素敵な島があるので行ってみて下さいね。
ちなみに私は鳩間島、波照間島が大好きです。
どちらも宿泊先は民宿だけど、素朴でとっても素敵ですよ☆
これから秋までは台風シーズンなので沖縄は少しおあずけですね。
No.43 - 2007/07/11(Wed) 21:44:29
Re: はじめまして。 / ユキ(かんりにん)
ちこさん、はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪

> 先島諸島はほとんど行ってしまいました。
それは、めちゃめちゃ好きですね!
1回の訪問でいくつか島を回るんですか?
沖縄本島はどうでしょうか??(ちょっとしか滞在したことないのです〜)

> ちなみに私は鳩間島、波照間島が大好きです。
鳩間島は日帰りってどうですか?
波照間はずっと(宿泊で)行ってみたく、やっと叶いそうです♪おすすめなようで、嬉しいな。
今週末、行ってきます…天気がいいといいけど。

泡波も楽しみです(笑
No.44 - 2007/07/11(Wed) 23:16:26
相互リンクのお願い / ぽかぽか
毎月10万の副収入の管理人、ぽかぽかと申します。
この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けると幸
いです。
リンクは終了しておりますので、お時間のある時にで
もご確認下さい。
相互リンク集での相互リンクを希望
サイトの管理者: ぽかぽか
サイト名: 毎月10万の副収入
TOP URL: http://white.lovepop.jp/
リンク集URL:
http://white.lovepop.jp/siryou/setu.html
サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介して
います。
No.40 - 2007/07/06(Fri) 22:39:22
Re: 相互リンクのお願い / ユキ(かんりにん)
ぽかぽかさんこんばんわ!

> この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
ありがとうございます、嬉しいです♪

> リンクは終了しておりますので〜
こちらもリンクしますね、今日はまだ作業ができていないので、完了したらメールします。

これから、よろしくお願いしますね。
No.42 - 2007/07/08(Sun) 23:39:51
旅行記 / Ciao! [東海]
おはようございます。
会社から書き込みます。
某サイトの旅行記を閲覧できたようで、何よりです。
だれだ!カンニングまがいのヒントを出すのは?
と言われそうですが、とにかく突破できて一安心です。

さて、最近メッチャ蒸し暑いですね
今日も背広が暑い、半袖着たいと思う職場です。

また旅行記ゆっくりアップしてね!
No.37 - 2007/06/29(Fri) 08:51:15
Re: 旅行記 / ユキ(かんりにん)
返信が遅くなっちゃってすみません!
突破できました〜結構苦労しましたよ。
みんなのヒント合わせてやっとですから…
自分の考えは少しだけ…でした(笑

スーツは熱いでしょうね。
せめて、半袖シャツとかならいいのでしょうが、
そういうわけにもいかないのかな。

一気にクールビズ=Tシャツにしちゃえばいいのに。
No.38 - 2007/07/03(Tue) 12:34:44
Re: 旅行記 / Ciao! [東海]
旅行記読ませて頂きました。

石垣・・・うらやましいです。
青い海がいいですね
ゆっくり旅するところが、いいですょ
でも、私もいつも帰る頃になると天気が良くなりますよ
真夏は混むし、秋は台風来るし。
行くんだったら、冬でしょうか?
そんな事言ってたらどこへも行けなくなっちゃうね
No.39 - 2007/07/04(Wed) 22:31:29
Re: 旅行記 / ユキ(かんりにん)
ありがとうございます〜。
石垣いいです、おすすめです。

ゆっくりしたくなるところでもあるし、
基本はそういう旅行が好みです。
でもやっぱり色々行きたくて、ばたばたしてしまう時も多々あるんですけどね。

Ciao!さんもかぁ〜(笑
月間天気予報とかできれば、なるべく避けれるのにね。

台風と梅雨さえ避ければ楽しめるんじゃないかな。
冬は海に入れないけど、目的がそこじゃなきゃいいですしね。
シーズンは高いし、混むし…好きじゃないけど、やっぱり一番いい気候だったりして・・・

もうすぐ韓国ですね!
準備しないのは私も毎度なのですが(笑
とにかく楽しみですね( ´ー`)
No.41 - 2007/07/08(Sun) 23:36:45
沖縄 / ハルカ [東北]
いやぁ、ユキさん、仕事が早い。
沖縄旅行記見ましたよぉー
石垣いいですねー
私が行ったときは天気悪かったんですよね。

あとトルコの旅行記100回くらい見ました(言いすぎました)
HPに書けないお勧めあったら教えてください!
No.35 - 2007/06/19(Tue) 19:18:11
Re: 沖縄 / ユキ(かんりにん)
結構勘違いされてしまっているんですが…
あれって、2月に行った石垣のものなんですよ〜(汗
“UP”を外してないのが原因ですね。。。
仕事、おそいんですよ。。。。゛(ノ><)ノ

トルコ旅行記少しは役にたつといいなー。
行っていないので、HPに書けていないのですが…
パムッカレっ!
私ガイドブックで初めて知ったのですが、そちらへの現地ツアーも多く、時間があれば行きたかったとこです。

あとは、バザールで売られているヨーロッパブランドの衣類、革製品ですね(偽物)。
彼いわく、ヨーロッパブランドのものはほとんどトルコで作っているそうで、工場から横流ししてるか、B品の持ち出しか、同じ工場で生産している可能性が高いから、偽物だけど技術的には本物(?)の可能性高いらしいです。

ちなみに、私はEU限定デザインデニムとか安く買っちゃいました♪

ホント、気をつけて、楽しんで行ってきてくださいね!
No.36 - 2007/06/20(Wed) 22:58:44
石垣はどうでした? / Ciao! [東海]
ユキさん
お帰りなさい・・お疲れ様でした。

石垣はいかがでしたか?
泡盛とオリオンな毎日でしょうか?

旅行記アップ楽しみにしております。

私は、相変わらず低空飛行中です。(笑)
No.32 - 2007/06/14(Thu) 18:24:58
Re: 石垣はどうでした? / ユキ(かんりにん)
ただいまです!

石垣は天気にあまり恵まれず…
でしたが楽しかったです。

それに、天気は関係なくオリオンも泡盛も
美味しかったので幸せです♪
旅行記、早めに作りたいんですけどね…(゜o゜;)

低空飛行中っていうのは…どのあたりですか(笑?
No.34 - 2007/06/15(Fri) 01:33:43
お久しぶりです / kouta
リンクでお世話になっています「プチ極楽ホテルの旅」koutaです。
沖縄の駐車場からの眺めの写真や、コンドイ浜は、とても綺麗ですね。じっくりと楽しませてもらいます。
先日からブログを作りました。
お時間のあるときに、ぜひ、お越しください。
No.31 - 2007/06/10(Sun) 11:46:39
Re: お久しぶりです / ユキ(かんりにん)
お久しぶりです。
沖縄旅行記読んでもらって、ありがとうございます♪

ブログ始められたんですね、まだ少ししか読んでいませんが、おもしろいです。
なにがって、色々行かれているし、ホテルのサービスあれこれ…なかなかいいホテルに縁がないので、興味が♪

とくにブルガリのアニバーサリー仕様のベッドのハートは(笑
これからも、楽しみです♪
No.33 - 2007/06/15(Fri) 01:30:45
もうすぐ石垣ですね / Yoshi [東海]
向こうの掲示板で、ユキさんの質問に、違うスレッドで返事をしたので、ひょっとして見落としているといけないと思い、ここに書いておきますね。

更新状況ですが、ユーザー登録すれば、誰でも見れるようになってます。
ただ、内容は以前と何ら変わらないので、期待していただくようなものではありませんが^^;

ということです〜。
No.27 - 2007/06/08(Fri) 02:29:51
Re: もうすぐ石垣ですね / ユキ(かんりにん)
> ひょっとして見落としているといけないと思い…
ありがとうございます!
見落としてましたよぉー。。。
きっと、そんなの聞かないでくれ、と思われたのではっとそわそわしちゃいましたよ(笑

更新状況もユーザー登録。
なくならなくて、良かったです。
内容は変わっていないのが、むしろ読みたいので、期待というか、楽しみなので登録しますね〜♪

明日から石垣なのに、何も準備が出来ておらず、まぁ国内だからなとか思いながら今もネットしてたりしますよ。
No.28 - 2007/06/09(Sat) 00:12:05
Re: もうすぐ石垣ですね / Yoshi [東海]
あれだけスレッドが乱立して、スレが飛び交うと、訳が分からなくなりますよね。
投稿をすべてメールで受信している私でさえ、読み落としがけっこうありますので・・(意図的にスルーしているのもけっこうありますが)(笑)

石垣、、良さそうですね。
現地で、「予約マニア」さん夫妻と合流する予定はないのでしょうか?^^
No.29 - 2007/06/09(Sat) 00:29:57
Re: もうすぐ石垣ですね / ユキ(かんりにん)
意図的にスルーですか。
えーっと、たとえば??

予約マニアさん夫妻と合流したいですね。
忙しそうでなければ(食べるのと予約で(笑)お会いしたいです〜♪

そうそう、予想ですが飛行機が一緒のような気がしてなりません!
空港で会ったらおもしろいなーと思うのですが。
No.30 - 2007/06/09(Sat) 00:59:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS