*BBS*

感想・質問・くだらない話…なんでも書き込んでください☆
旅行やロハス、美容にダイエット、映画についてなど、みんなで話せるといいな〜と思ってます。
(誹謗・中傷は勝手に削除します。)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
元気? / Ciao! [東海]
こんにちわ♪
元気ですか?
わたしゃ風邪ひいて、駄目ですよ
こんな時期にかぜひくのも珍しいのですが
週末は寝てます。

来週火曜日・水曜日東京行きます。
日本橋に泊まります。
No.25 - 2007/05/26(Sat) 10:09:31
Re: 元気? / ユキ(かんりにん)
こんにちわ〜。
風邪ですか、嫌ですね…せっかく暖かくなってきたのに。(というより暑すぎますがね)
出張も控えていたら、早く治さなきゃですね。。。

日本橋っていうと、銀座らへんですよね?
おいしいものがたくさんありますね!(っていってもあまり知らないのですが)
楽しめるように、ゆっくり寝てくださねー。
No.26 - 2007/05/26(Sat) 14:12:45
某BBS / Ciao! [東海]
こんにちわ
会社からです。
某BBSは、GWの海外脱出組でかなり盛り上がっておりますょ
我々、残留組は特にこれと言ってトピックスが無いので
皆さんの書き込みを読ませて頂いております。
てなわけで、ひと段落したら、また書き込みましょうかね?
でも、今年はちょっとお金ないんだよな〜
夏も行けるかどうか、マイルは3万じゃね
No.23 - 2007/05/14(Mon) 15:42:36
Re: 某BBS / ユキ(かんりにん)
こんばんわ♪
>>某BBSは〜
すっごいレスの量ですね、それにしてもみんな色々と詳しくて、おもしろいです。
1日あけると、話が進みすぎてて大変ですね(^_^;)

> でも、今年はちょっとお金ないんだよな〜
出張で、行けるのですよね?
そういうのがあると仕事とはいえ、うらやましいです。

> 夏も行けるかどうか、マイルは3万じゃね
3万だとアジアですよね、沖縄も行けるし…どうでしょう?
それにしても、マイルって本当に素敵なシステムですよねー☆
No.24 - 2007/05/15(Tue) 23:05:21
ご連絡ありがとう / Ciao! [東海]
ユキさん

ご連絡ありがとうございました。

私も実はダイエット中です。
ついつい、ワインを飲んで、イタリア人の土産の
パルミジャーノ・レッジャーノを食べてしまうので
血がドロドロ気味になってしまいます。
現在行っている対策は
?@マンションの9階まで、歩いて昇る
?A杜仲茶を飲む
?B黒酢+蜂蜜を水で割って飲む

何か有効なもの有ったら教えて下さいね
No.20 - 2007/05/08(Tue) 09:11:09
Re: ご連絡ありがとう / Ciao! [東海]
あれ・・
数字がバグってしまいましたね
失礼しました。
No.21 - 2007/05/08(Tue) 09:57:21
Re: ご連絡ありがとう / ユキ(かんりにん)
Ciao!さんもダイエット中なんですか♪
有効なのは、やっぱり歩く、走る、動くですね(笑
いろいろ試してみましたが、これを併用しない限り効果がきちんと出ないorすぐリバウンドです。

ワインは酸性アルコールなので身体にいいし、チーズを食べても太りづらくする効果があるらしいです。
それに、チーズって身体にいいし、(食べ過ぎなきゃ)大丈夫ですよ〜。

>>イタリア人の土産のパルミジャーノ・レッジャーノ
めっちゃ惹かれますね!
食べないなんて、もったいない…
もし節制するなら、ください(笑


私は暖かくなってきたので、自転車再開しました、これはいいですよ♪
No.22 - 2007/05/08(Tue) 22:14:18
GW突入 / Ciao! [東海]
こんばんわ♪

GWに突入して、みんな出国しちゃいましたね

そいえば、色々聞きたい事も有って
また教えて下さいね。
そのうちメールしてみますよ

さて、明日から実家の静岡行って来ます。
No.18 - 2007/04/28(Sat) 22:50:33
Re: GW突入 / ユキ(かんりにん)
本当ですね、周りも次々と出国したり、連休になったりと、会社も閑散としてます。
仕事がはかどる(さぼりも含め)ので、人が少ないといいんですけどね〜♪

色々聞きたいことですか、私に分かることならなんでも聞いてください( ´ー`)


ご実家でゆっくりもいいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
No.19 - 2007/04/29(Sun) 00:17:11
訪問ありがとう / Ciao! [東海]
こんばんは
先日は私の稚拙なブログへのご訪問
ありがとうございました。
サボっておりますが、またいらして下さいね〜

で、GWのご予定はどんな感じでしたっけ?

またアップを楽しみにしております〜

今後ともよろしくね!
No.16 - 2007/04/24(Tue) 22:31:16
Re: 訪問ありがとう / ユキ
こんばんわ!
ブログおもしろかったです、掲示板でもイタリアに詳しくて、ほぅ〜っと楽しんでます。
今度はいついけるか分かりませんが、いつでも情報は知りたいです( ´ー`)

GWは本派遣先は祝日お休みですが、アート展の方を少々働きに出て…、その他は日曜日が多くなったような感じで過ごす予定です(笑

みんなが出国していると、つい便乗したくなりますが…(゜o゜;)


今度は古いネタですが、中国アップする予定です。
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜☆
No.17 - 2007/04/24(Tue) 22:41:59
こんにちは〜 / ち〜坊
あれっ?BBSてあったのですね。
以前旅行記拝見した時、ありましたっけ?

旅行記呼んでくださってありがとうございます♪
私は次回のプラハ・ブダペストの情報収集で、何度かユキさんの旅行記を読ませてもらっています。
わからない事があったらお伺いしますのでよろしくね。

ともあれ、あちら(おやっ↓管理人様だ・・)の方でもこれからもよろしくです。
No.14 - 2007/04/21(Sat) 17:51:14
Re: こんにちは〜 / ユキ(かんりにん)
こんばんわ〜。
BBSはずっと外していたのですが、また設置しました!

旅行記良かったです〜、未知の場所を知れた事がすっごく嬉しいです。

次回プラハ&ブダですか♪
またゆっくり行きたいところです。
旅行記の方に何か役にたつことが書いてあればいいのですが(^_^;
とにかく飲んでばかりでしたが、何かあれば聞いてください!

そうそう、管理人様です↓
こちらにも書き込みしてくれて、優しいです( ´ー`)
No.15 - 2007/04/22(Sun) 00:45:31
こんな時間に、失礼します / Yoshi [東海]
いつも、例の戦場のような掲示板に書き込んでいただき、ありがとうございます(笑)

たまに手の空いた時に、と思ってやって来ました。

向こうが戦場になっていても、ユキさんのブログだけはチェックしています。
特に、
「私のカレーっておいしいの」
というセリフは、ツボにはいってしまって、けっこう気に入ってます^^
No.12 - 2007/04/17(Tue) 04:12:13
Re: こんな時間に、失礼します / ユキ(かんりにん) [関東]
> いつも、例の戦場のような掲示板〜
確かに、戦場ですね(笑
書き込みしようか…と思っていると新しいレスがあったり!…なかなかパスワードが分からないものもあったりして(-_-;)

ブログチェックしてくれてるんですね、あのなかなかダイエットには成功しない…
嬉しいですね〜♪ありがとうございます。

> 「私のカレーっておいしいの」
ツボに入りましたか(笑
ホントにおいしいんですよ♪
No.13 - 2007/04/17(Tue) 22:23:16
ありがとう先日はありがとう / toudennnokama
先日来て下さったとうげんのかまです。
かわいいシーサー作られましたね。うちの子がまねしてつくってましたよ。ブログにも載せていただきうれしく思います。
王監督は工房に来てません、東京の恵比寿の道で立ち話をしました。
後すみません、うちの住所がちがっていまして・・・。
石垣市とのしろ121−2です。
また会える日をたのしみにしています。
No.10 - 2007/04/01(Sun) 22:04:15
Re: ありがとう先日はありがとう / ユキ(かんりにん) [関東]
コメントしてくださって、ありがとうございます、お店の方からは初めてだったので、とっても嬉しいです。

シーサー届きました、まだ色など塗ってませんが、かわいく座っていますよ♪
お嬢さんの作った、お守り(顔に紐が通っているもの)も飾ってるんですが、見るたび、石垣島に行きたくなります。

> 王監督は工房に来てません〜
> 後すみません、うちの住所がちがっていまし〜

申し訳ありませんでした!
先ほど修正しました、すみませんでした(..;)


今度、遊びに行ったら、強面シーサーが作りたいです♪
No.11 - 2007/04/03(Tue) 23:52:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS