11845

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おひさし / Minagi
 うぉぉ!?配線図の図解が。
 しかも何気に芸が細かい……

 そういえば自分も最近ようやくマウス絵描き卒業のために液タブ買ったよ。
 インテュオスのペンが認識しないのはちょっと残念な気もするけど、でもあほいすぃはたしか適当なボールペンでスラスラ描いてたから、ペンとか使えればOK系みたいな感じかなー
No.153 - 2008/12/02(Tue) 01:30:42
Re: おひさし / あほいすぃ@管理人
Wacom本家のエクスプレスパッドがうらやましい。
いつか自作してやろうと画策中。

VAIOペンは中途半端に人間工学に基いた形をしているせいで、鉛筆の持ち方が間違ってる人(俺)にはちょっと使いづらいけど、まぁ問題無し。
気に入らなかったらパテで整形だ。
No.155 - 2008/12/03(Wed) 01:29:10
PCVA-15TXSA1について / みそ
はじめまして、みそと申しまます。

自分もVAIOのPCVA-15TXSA1の汎用化をしているのですが
DVI部分については完成し画面も映るようになったのですが

どうしてもタブレットのシリアル部分が認識してくれません
レベルコンバータ用にPDC携帯のPC接続ケーブルを使っています。

配線図等残っていたら見せていただくことはできないでしょうか??
よろしくお願いいたします。
No.150 - 2008/11/30(Sun) 21:21:11
Re: PCVA-15TXSA1について / みそ
初カキコでふてぶてしく質問しておきながら…
自己解決してしまいました、すみません。ありがとうございました


PS タブレット用にペンも探してたんで、日記参考にさせてもらいます!
No.151 - 2008/12/01(Mon) 00:01:54
Re: PCVA-15TXSA1について / あほいすぃ@管理人
みそさん はじめまして。

もう解決済みみたいだけど、一応日記に回路図を置いておきました。
No.152 - 2008/12/01(Mon) 11:39:29
Re: PCVA-15TXSA1について / みそ
おぉ、分かりやすい配線図ありがとうございます〜

VAIO娘まで・・・プニプニσ
No.154 - 2008/12/03(Wed) 00:31:56
一部データロスト / ふあと
ふあとです。
連絡がおくれ申し訳ありません。
e-mailが使えなかったのでこちらにて。

バックアップスクリプト設定ミスで、yumegwagwagwaのディレクトリ内のファイルを一部
削除してしまいました。

7割くらいのファイルはこちらでリカバリできたのですが、
ログと照らし合わせるとファイルに欠損が見受けられました。
大変申し訳ないのですが、再度アップしていただけますでしょうか。
No.147 - 2008/10/20(Mon) 10:40:00
Re: 一部データロスト / あほいすぃ@管理人
お疲れです。
一昨日あたり何か様子がおかしくて、全部再うpしたから無問題です。
No.148 - 2008/10/20(Mon) 19:48:12
Re: 一部データロスト / ふあと
申し訳なかったです。
再発防止に努めます。
No.149 - 2008/10/21(Tue) 22:14:40
たまにはカキコ / みすてー
まずは先日の飲み会お疲れ。
帰りはとんだサプライズだったね。

>制服少女
GIFとPNGってそんなに違うかー。色数?
素人意見でスマンが、制服のグラデが違うかなーくらいしかわからんかった。

それと、
中野九中ってググってもプールくらいしか出てこないorz
検証ができないじゃない。現物あるわけじゃないしww

pixiv投下マダー?
No.145 - 2008/09/17(Wed) 09:28:18
Re: たまにはカキコ / あほいすぃ@管理人
某駅のトイレはまさに修羅場だった。

GIFとPNGの違いはグラデの綺麗さ。
頭のあたりがよくわかる。
「ここを中心にグラデツール使いました」ってのが一発でバレるのがGIF。

中野九中でググると集合写真載せたサイトがでてくるぞ。

縦長の絵だから日記用かと思ったんだが、そのうちpixivにも投下するか。
No.146 - 2008/09/17(Wed) 14:09:47
(No Subject) / Minagi
 階段積みはもういにしえなのか!?

 自分もぷよぷよ復帰したい!
 全盛期の時にマスターできなかったテクニックをマスターしたいんだぜ。
No.142 - 2008/05/06(Tue) 11:45:17
Re: / あほいすぃ@管理人
DSのWiFi対戦では階段使いには遭遇しなかった。
挟み込み風アドリブ積みをGTRとかいう積み方で折り返すタイプが多いな。
階段積みより無駄ヅモとちぎり回数が少なくて効率よさそうだ。

今度また対戦しようぞ。
No.143 - 2008/05/07(Wed) 03:46:58
移転しますた / あほいすぃ@管理人
梦画々々は移転しますた。
TOPが見れないから、ここでも報告。
新しいアドレスは↓
http://yumegwagwagwa.selfish.be/
リンク、ブックマークの変更ぽぽすく。
No.134 - 2007/12/06(Thu) 04:42:59
Re: 移転しますた / みすてー
移転作業おつー。
しかし旧ページが見れないってのは痛いな。
No.135 - 2007/12/07(Fri) 14:42:19
移転だがや / Minagi
 自分のサイトと同じドメイン!
 と言うことは彼から借りてるのか……姉妹サイトみたいでウケる。

 今後ともヨロシク。
No.136 - 2007/12/08(Sat) 02:13:22
Re: 移転しますた / あほいすぃ@管理人
旧ページも一応見れるようになった。
いい加減な手作りカウンタも設置して、なんとか元通りになったお。
同じドメインのサイトは他にも結構あるな。
No.137 - 2007/12/08(Sat) 17:47:34
液晶タブレット / Minagi
 素晴らしいDIYだ!!
 っていうか、ホントよく作れるなぁ、マウスで描いてる自分も欲しいくらいだぞ。
No.132 - 2007/11/29(Thu) 00:29:47
Re: 液晶タブレット / あほいすぃ@管理人
本体さえ手に入れば割と簡単にできるお。
普通のタブレットは、
ペン持ってるのに目線があさっての方角向くのが嫌で使わなかったけど、
液タブは紙に描くのと同じフォームで描けるからお勧め。
No.133 - 2007/11/29(Thu) 18:32:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS