11873

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アルカナがある / みすてー
基盤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

コントローラーで出来るの?
No.122 - 2007/06/21(Thu) 22:09:54
Re: アルカナがある / あほいすぃ@管理人
今2P側のレバーも作成中。
キーコンフィグできなくてもよければネオジオCDのパッドが直挿しできるから、パッドプレイも一応可能。
暇な時にサインダー改造して理想のキー配置で遊べるように配線するけど、
なんかレバーの方がやりやすい気がするお。
No.123 - 2007/06/21(Thu) 22:30:04
絵本発売おめ! / みすてー
ついに発売になりましたな。
発売おめでとうございます。
といいつつまだ買ってない(死
相変わらず楽天は売り切れましたになっちょる。
No.117 - 2007/05/24(Thu) 21:41:51
Re: 絵本発売おめ! / あほいすぃ@管理人
売り切れ解除された模様。
かなりのレア本なので、本屋で見掛けたら教えてほすぃ。
No.118 - 2007/05/27(Sun) 16:34:23
二周年おめでとう / みすてー
2周年おめっす。
もう2年か―、はやいなー。

>中華幻想想中華幻
録音乙。
そこまで耳が肥えてないから普通になってる気がするんだが。
名前に想が2個有るのは仕様?
No.113 - 2007/05/19(Sat) 00:17:32
Re: 二周年おめでとう / あほいすぃ@管理人
>名前
音ページのソース打ってる時に変なコピペして偶然できたタイトルだから、意味は多分無い。
なんとなく響きがカコイイから採用したお。
"中華幻想々中華幻"の方が良かったかね?

録音失敗した部分は鳴るべき音符が鳴ってない。
だから作った人にしか分らないお。
No.114 - 2007/05/19(Sat) 03:28:04
同じく二周年おめでとう / m
二周年おめー。

つか、まだ2年しかたってないのか。
もっと昔からあるような気がするな。

>中華幻想想中華幻
中華幻想々中華幻に一票。
9x系でしか鳴らないのであれば、もう一個OS入れてヂュアルブートにするとか。
No.115 - 2007/05/23(Wed) 14:59:57
Re: 二周年おめでとう / あほいすぃ@管理人
題名直してみたお。

デュアルブートって起動時にOS選ぶやつだよね?
2つのOSを同時に動かすやつならいけるかもしれないけど、
OS選べるだけじゃだめぽ。
まぁそのうちXPで鳴る音源に乗り換えるお。
No.116 - 2007/05/24(Thu) 06:47:18
すまぬ… / minagi
 展示会は予定の都合が開かずに見に行けなかったよ(涙)
 ちなみに開催期間中だけで2回イベント出てた。

 A3スキャナはむしろプリンターより必要かもね。
 ただグルメッカはA3に描いてたけど、最近はA3用紙で作業することってそんなにない?
No.111 - 2007/05/06(Sun) 22:25:58
Re: すまぬ… / あほいすぃ@管理人
グルメッカレベルの情報量ならA4に描けるようになったから、最近はA3用紙使ってないお。
でもA3で描いた方が線が綺麗になるから、またA3で描こうと思ってるお。

展示会に出した絵はそのうちHPにうpするお。
No.112 - 2007/05/07(Mon) 11:18:04
JAM OB展 / minagi
 あれま、本名登録か。
 自分も「あほいすぃ」で呼ぼうか、「そーちゃん」で呼ぼうか時々悩むぞ。

 5/1からだな、時間が空いたら見に行くかも。
No.108 - 2007/04/24(Tue) 08:47:24
Re: JAM OB展 / あほいすぃ@管理人
HNで出るよって言ったのに本名になってたお。
5/1〜5/6までで、時間は11時〜19時だお。
初日は14時〜で、最終日は〜17時みたいだお。
No.109 - 2007/04/25(Wed) 06:38:30
DSlite / m
確かにDSliteは持ちにくい。
小指があまる感じ。
そんでなぜか左手の薬指に負担がかかって、指を伸ばしたときにガクッガクッっとする。
No.106 - 2007/03/29(Thu) 10:26:52
Re: DSlite / あほいすぃ@管理人
横幅が小さすぎて、縮こまった体勢になるのがイクナイ。
もっとワイルドに構えてゲームしたいお。
No.107 - 2007/03/30(Fri) 20:41:29
リンク変更のお願い / minagi
■ねんがんのにゅーさいとをてにいれたぞ

 というわけで
 個人サイト移転しました。
 新しいアドレスはhttp://cocoon.selfish.jpでござる。
 リンク付けの変更をお手数ですがお願いします。

 それではーっ
No.103 - 2007/02/27(Tue) 14:50:38
らめぇ / minagi
まちごた。
 http://cocoon.selfish.beだわさ
No.104 - 2007/02/27(Tue) 14:54:09
Re: リンク変更のお願い / あほいすぃ@管理人
変更した!!(゚∀゚)
No.105 - 2007/02/28(Wed) 09:16:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS