11845

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
俺もニューマシン / m(MASANORI)
お疲れ。
いいなーXeon3.8GHz 2CPUs。
ちょっと消費電力が怖そうだけど。

ちなみに会社にニューマシン(PentiumD2.8だけど)買ってもらったら、CPU使用率50%でトップページのGIFアニメ見れたよ。

せつない使い方だけど、午後ベンチで計ってみるのがよいかも。
No.101 - 2007/02/19(Mon) 18:28:57
Re: 俺もニューマシン / あほいすぃ@管理人
もつかれ。
↓とりあえずHDBENCHで計ってみたよ。
http://www.cmo.jp/users/yumegwagwagwa/n/20070220.gif

せつねー。
No.102 - 2007/02/20(Tue) 22:48:43
正に / 赤鴉
正にモンスターマシン!
No.99 - 2007/01/21(Sun) 22:09:33
Re: 正に / あほいすぃ@管理人
相当無茶させてるつもりでもCPU使用率一桁。
DVD焼き終わるのをゲームしながら待つのが当たり前の世界。
面白い使い道募集中。
No.100 - 2007/01/22(Mon) 21:59:11
今日は初めまして / denbey
今日は!

偶々GOOGLEで画像を検索していて見つけました
私はローラースルーの発明者です,HPを見てください

是非あの可愛い女の子が乗っている画を私の頁で紹介したいのです
宜しくお願いします
お便りお待ちします
No.97 - 2007/01/08(Mon) 00:08:30
denbeyさん 初めまして / あほいすぃ@管理人
GOGO7オーナーの あほいすぃ です。
まさかあの名車の発明者がここに降臨するとは思いませんでしたよ。

画の件、もちろんOKです。
まだローラースルーを手に入れる前に描いたものなので、おかしな部分もありますが、どうぞ宜しくお願いします。
折角なのでこちらからもリンク張らせて頂きますね。
No.98 - 2007/01/08(Mon) 12:21:22
たわいもなーい! / Minagi
 11111ヒットをゲッツしたぞよ。

 それはそうと先日は楽しかったよ。
 見習って自分も机を改造しようといじりはじめてるよ。
No.95 - 2006/11/22(Wed) 11:10:31
11111HITオメ。 / あほいすぃ@管理人
机に物置きまくると床が陥没してくるので注意だお。
前に住んでた家はそれで床が斜めになった。
No.96 - 2006/11/23(Thu) 07:43:11
壱万 / minagi
 10000ヒットおめり。
 
 ……なんか気の利いたこと書こうと思ったけど、なんか思いつかないな。
 元気??
No.93 - 2006/09/24(Sun) 06:12:38
Re: 壱万 / あほいすぃ@管理人
おいーす
俺は達者でやってるよ。
そう言えば、リアルでは数年会ってないな。
No.94 - 2006/09/25(Mon) 04:46:56
1チップMSX / みすてー
噂の1チップMSXはこれかー。
http://www.msx.d4e.co.jp/

試しに買ってみてくれ。
次世代ゲーム機とどっちがお買い得だろう。
No.91 - 2006/08/18(Fri) 00:39:27
Re: 1チップMSX / あほいすぃ@管理人
ノートPCのバッテリで動くように改造して、
ポータブルPSG&FM音源プレーヤーにしたい。
サイ○ーガジェット臭い見た目が嫌。
暇だったら買うかもしれない。
熱いシューティング遊ぶならPS3よりこっちだろ。
No.92 - 2006/08/18(Fri) 04:02:04
次世代補助記憶媒体 / 赤鴉
たしか、某「iR○M」が発表されたときも
絶対速いよ〜とかはしゃいでた人がいたよね。
あれとどこが違うんだか。。。
No.87 - 2006/06/22(Thu) 14:00:24
Re: 次世代補助記憶媒体 / あほいすぃ@管理人
いや、哀R@Mとは違うでしょ。
普通のHDDと同じ感覚で使えるし、
電池切れでアボンする心配がないのがいい。
スペック表通りの性能なら普通のHDDより速いはず。
容量でかいのが出たら買ってもいい。

↓これ。
http://item.rakuten.co.jp/donya/50432/
値段の高さがネックだお。
No.88 - 2006/06/23(Fri) 07:54:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS